火ノ丸

274: 2016/02/29(月) 08:47:18.06
火ノ丸と典馬の戦いがふたりの心の声も含めすごい迫力で迫ってきた 
一気に読んでしまった 
せっかくの増ページ回なんだからもっとゆっくり味わって読みゃいいのにと思うけど 
こればかりはなんとも仕方ないな 

火ノ丸の復活がうれしい 
めちゃくちゃうれしい


251: 2016/02/29(月) 02:57:25.95
23Pは読みごたえあっていいな 
1週で勝負の結果と問いの答え出して綺麗に纏めて凄い 
面白いわ


290: 2016/02/29(月) 10:03:56.41
いやぁこの年になってジャンプで鳥肌立つとは思わなんだ


295: 2016/02/29(月) 10:27:56.01
こんかいはまじで震えたわ。 

単行本かうかな(笑)

 



310: 2016/02/29(月) 10:44:15.80
必殺技に対するカウンターをフェイントからの最大火力で切り返すパターンはデンプシー破り破りを思い出すわ 
それにしても百千の鬼が典馬にまとわりつくイメージ画像が邪悪すぎてワロタw
典馬


289: 2016/02/29(月) 10:00:49.66
典馬ざまぁと言わざるを得ない 
スッキリしたわ


308: 2016/02/29(月) 10:41:09.92
典太の霊圧が…消えた…!?
tyado


262: 2016/02/29(月) 06:47:29.03
100円答え合わせ面白くて 
途中から典馬くんの霊圧が消えてるのに気付かなかったw 

次回御乱心か、さわやか君になって帰るのか…


357: 2016/02/29(月) 13:54:58.05
典太はフェイントの逆百鬼薙でわざと倒れて、「夜叉堕で勝つって言ったじゃないかよ、嘘ついたから俺の勝ち」って言い張れば良かったんだよ。


252: 2016/02/29(月) 04:06:35.59
結局、出前でクリアオチだったか・・・まあ、流れが良かったからいいけど
しかし典太はこれで兄弟揃って善戦マン化


276: 2016/02/29(月) 08:53:14.17
典馬さんはまだ必殺技を温存してるから…


279: 2016/02/29(月) 08:58:16.60
>>276 
典馬が悠馬のかけ突き使ったら死人が出そう 
まあ典馬だけ名前付きの技出してないから本気じゃないだろうね


292: 2016/02/29(月) 10:07:12.90
実は本気出してなかったはキャラの格が急降下するからやめてほしい 
性格的に多少問題あっても遊びならともかく真剣勝負で手を抜くキャラではないだろう 
必殺技の破りかたを知ってて油断があったのは確かだろうが 

兄ちゃんが折れたから俺は横綱になるんだってキャラが一度の敗戦で折れたり闇落ちしたりしたらギャグなんで 
大典太はこの路線を最後まで貫いてほしいもんだが…


293: 2016/02/29(月) 10:19:44.48
来週は典馬が逆上からの大景勝訪問、駿海に失礼の詫びを入れて典馬に向かって優勝宣言とかしてくれたらなあ


341: 2016/02/29(月) 12:16:51.21
負けて立ち去ろうとする典馬に駿海さんが一言アドバイスを与える展開きたら俺の駿海株がストップ高になる!


256: 2016/02/29(月) 05:29:04.03
最後のドヤ顔と言ったら……
火ノ丸2


257: 2016/02/29(月) 05:35:55.57
金出してもらうのにあのドヤ顔w

まあ、サイン物々交換とか奥さんに作ってもらうとか別の回答も示されたから予想通りでもがっかりな感じはしなかったな
たしかに火ノ丸はそっちはやりそうにない感じだがw


343: 2016/02/29(月) 12:40:57.85
一休さんみたいなオチだったな


306: 2016/02/29(月) 10:38:40.80
先週、「出前の訳ねえだろバカヤロー」と言っていた者です 
どうやらほんとに出前だったみたいで申し訳ありませんでした


349: 2016/02/29(月) 13:15:46.87
予想が当たった人は単純に喜べばいい。 
うれしいでしょ?


350: 2016/02/29(月) 13:22:46.37
予想が外れた人も単純に残念がればいい。 
悔しいでしょ?


352: 2016/02/29(月) 13:27:42.03
>>350 
いや、それはどうかな。
 

286: 2016/02/29(月) 09:36:17.79
100円で料理の結果は予想通りだったけど 
必殺技をどう生かすかにきれいに繋がってて良かったわ


266: 2016/02/29(月) 07:54:00.09
昔は試験に30分制限なかったのかな 
出前以外の方法だと時間的には無理そう


269: 2016/02/29(月) 08:16:09.04
>>266 
毎日やらされるんだから、あらかじめ仕込んで置くくらいのことはやるでしょ


275: 2016/02/29(月) 08:52:25.34
>>269 
色紙や花を仕込むことはできるけどメニューは毎回変わるから食材までは仕込めないし30分は無理だろうな


320: 2016/02/29(月) 10:52:54.02
【祝】レイナさん正ヒロインに
レイナ


258: 2016/02/29(月) 05:36:16.30
レイナさんは火ノ丸の強さにブルっとしたな


260: 2016/02/29(月) 06:26:04.00
レイナさんおちたな


270: 2016/02/29(月) 08:19:52.90
レイナさんのヒロイン力 17000…19000…21000…! (ピピピピピピピ

(ボンッ)
o0672021611328873518


287: 2016/02/29(月) 09:39:51.84
レイナさんが「火の丸相撲」の理解者になった記念すべき回だぜ
必殺技の進化とライバルとの決着が見どころかと思えば
実は本命はレイナさんの恋落ちイベントだったと
3つ同時にこなすとかまさに3点投げ さすが川田


291: 2016/02/29(月) 10:07:12.26
元横綱が恋も三点攻めとレイナさんにアドバイスすると予想


356: 2016/02/29(月) 13:52:32.20
駿海さんが弟子としてさらに認めたのか初めて「火の丸」って呼び方したけど
レイナさんも今こそ名前で呼ぶべきときだろ


414: 2016/02/29(月) 18:17:55.36
レイナさんは落ちてはないけど惹かれてる自分を認められずにやきもきするんだろうな
かわいい


265: 2016/02/29(月) 07:35:30.16
次回からの新展開は覚醒レイナさんと片思い堀っちゃんとの 
火ノ丸をめぐってのマネージャー間争奪戦勃発だな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1456218342/