ジャンプ

1: 2016/02/29(月) 19:10:04.74 .net
ブラクロ、サモン、ものの歩
ルーキーが大人気な模様
ジャンプ


3: 2016/02/29(月) 19:10:35.56 .net
BLEACHがドベとか魔境すぎやろ


4: 2016/02/29(月) 19:11:17.52 .net
左門くんすこだ…w


26: 2016/02/29(月) 19:17:26.37 .net
ぶっちゃけマジで今一番面白いだろ 
老害にはわからんだろうが

 



8: 2016/02/29(月) 19:12:17.67 .net
ぶらくろ、もののふがルーキーという風潮


18: 2016/02/29(月) 19:14:28.42 .net
>>8 
ルーキー(一周年) 

まあ異常よな
 

5: 2016/02/29(月) 19:11:34.72 .net
ルーキーの漫画なんぞ有象無象の二束三文やで


6: 2016/02/29(月) 19:11:59.67 .net
あの変な和風の新連載はどうなんや?
鬼滅の刃


9: 2016/02/29(月) 19:12:41.37 .net
>>6
ヨアケモノ臭がすごい


11: 2016/02/29(月) 19:12:54.71 .net
>>6
1、2話読んだけどダメそうやな
肋骨さん好きやったが毒毒しさが消えてる


14: 2016/02/29(月) 19:13:33.91 .net
>>6
おもろいで
Jボーイの腐った感性はアテにならないンゴねぇ…


74: 2016/02/29(月) 19:31:40.70 .net
>>6
すごい好きなんだけど続かなそうで悲しいです


15: 2016/02/29(月) 19:13:54.22 .net
暗殺教室の最後にCカラー持ってくる芸好き

最近だとめだかボックスか?あんまやらんよなアレ
暗殺教室


21: 2016/02/29(月) 19:14:51.21 .net
暗殺綺麗にまとめたな 
色々あったけど面白かった


16: 2016/02/29(月) 19:14:06.88 .net
バディストライクを忘れたらかわいそうよ


17: 2016/02/29(月) 19:14:19.08 .net
ブラクロは何がええのかわからんけどそもそもワイはワンピースもトリコも面白くなくなってるからとっくに少年心失ってたわ
ブラッククローバー4


22: 2016/02/29(月) 19:15:14.86 .net
>>17
ブラクロワイもクソつまらんと思ってたが
某牛の団長出てから面白いで


55: 2016/02/29(月) 19:28:30.33 .net
ブラクロはワートリやヒロアカと違って素直で良いと思う 
子供に受けてるわけや
アスタ2


70: 2016/02/29(月) 19:31:08.58 .net
>>55 
ワートリやヒロアカは 
既存の王道漫画にあえて捻り入れてる感じあるよな 
それを考えるとナルトとかワンピースと比べられるの覚悟で描いてるブラクロの作者勇気あるわ


20: 2016/02/29(月) 19:14:43.25 .net
しかしワンピナルトハンタブリーチと世紀末付近の作品に現在の看板クラスが固まったのはなんでやろか


24: 2016/02/29(月) 19:15:58.97 .net
>>20
ドラゴンボールとか黄金期見て育ったからやろ


668: 2016/02/29(月) 21:03:16.65 .net
>>24
なるほど


28: 2016/02/29(月) 19:18:18.58 .net
J民が酷評してる将棋が普通に人気で草
一方やきう漫画は11週打ち切り
ものの歩


29: 2016/02/29(月) 19:18:51.98 .net
>>28
普通に人気(単行本売り上げ圏外)


30: 2016/02/29(月) 19:19:10.94 .net
>>28
ものの歩ずっと応援してるわ
登場キャラ 全員いい味出しとる


35: 2016/02/29(月) 19:23:53.08 .net
もののふはなんかよくわからんアンチついてるけど近年の新連載の中ではマシな部類


36: 2016/02/29(月) 19:24:13.80 .net
>>35 
作者嫌われ杉内


122: 2016/02/29(月) 19:47:00.26 .net
>>35 
あの作者他作品バカにするし読者なんてパンツみせとけばアンケだすみたいな発言してたから嫌い


137: 2016/02/29(月) 19:50:19.18 .net
>>122 


40: 2016/02/29(月) 19:25:01.47 .net
作者知らんからものの歩楽しめるわ 
ニコ厨出てくるらへんから面白くなってきたで


54: 2016/02/29(月) 19:28:08.47 .net
相撲がNo.1
火ノ丸 (5)


57: 2016/02/29(月) 19:28:37.86 .net
>>54
今週の相撲良かったわ


63: 2016/02/29(月) 19:29:38.32 .net
いまのジャンプは面白いかつまんないかなら面白いに入る漫画が多いけど
人にオススメできるほどめちゃくちゃ面白い漫画があるかと言われたら一つもない


95: 2016/02/29(月) 19:36:35.10 .net
>>63
わかる
人に話したくなるような漫画はないよなぁ


48: 2016/02/29(月) 19:27:08.46 .net
何か今のジャンプって全部普通に面白いけど突出したのがないイメージ


33: 2016/02/29(月) 19:22:12.29 .net
今のジャンプが黄金期と思えるキッズって幸せやな 
本当の黄金期の作品知ったら失神するんちゃう?


68: 2016/02/29(月) 19:30:59.71 .net
飛び抜けた漫画はワンピだけやけど層は厚くなったな
下の方のレベルが高いわ


37: 2016/02/29(月) 19:24:23.12 .net
むしろ今の漫画読んでる世代って 
普通に幽白、ドラゴンボール、ジョジョとか黄金期の漫画読んでしってるだろ 

それ踏まえて今のほう強いわ 
むしろ業界が長続きしてるのにつまらなくなってたら黄金期のやつらの育成力クソって事だし


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456740604/