亜人東京喰種

1: 2016/02/29(月)20:22:16 ID:kZh
亜人
・外見は人間となんら変わりはない。
・死ぬと残った肉片の一番大きなものから再生する。
・つまり死ねない。
・老化はあるっぽい。
・黒い幽霊という訓練すれば操作可能な透明だが物質の怪物みたいなの出せる
・亜人と判明した瞬間全世界から追われる。
喰種
・外見は人間となんら変わりはない。
・人肉と水とコーヒーしか食せない。
・他の食物は食べれるものじゃないらしい。
・一応訓練すれば飲み込めはするらしい。
・カグネという体から生える武器的などがある。
・喰種と判明した瞬間からCCG?から命を狙われる。


8: 2016/02/29(月)20:26:43
亜人 スタンドみたいなの出せるから
151219


12: 2016/02/29(月)20:27:52 ID:kZh
>>8
あれで女湯覗けるよな
夢が広がリング

 



3: 2016/02/29(月)20:25:06 ID:kZh
亜人は捕らえられたら人体実験として
薬物 軍需製品 自動車の耐久テストとか生きたまま頭蓋骨割られます
thumb_12870_lineup_top_large


2: 2016/02/29(月)20:23:46
喰種かな
亜人でリセットしても病気治らなかったら悲惨だし、死ねる喰種のほうで


7: 2016/02/29(月)20:26:09 ID:kZh
>>2
病気はどうなんだろ
細胞が再生されるとか言ってたから治るかも?


9: 2016/02/29(月)20:26:45
先天的な遺伝病なら遺伝子は同じだから直りそうにないでヤンス★な


10: 2016/02/29(月)20:27:11
>>9
だよな、足が治ってないやついたし
やっぱ喰種で


4: 2016/02/29(月)20:25:06
亜人でヤンス★

喰種より人類との和解系ハッピーエンドが想像しやすいでヤンス★


5: 2016/02/29(月)20:25:26
あじん


11: 2016/02/29(月)20:27:25
喰種
人間喰うんだろ?
才子 (7)


14: 2016/02/29(月)20:28:12
いや、グールはすぐ捕まるだろ


16: 2016/02/29(月)20:30:25
雑魚グールほんまに弱いからあかん

というか捜査官強すぎ
a45decb8


19: 2016/02/29(月)20:31:33 ID:kZh
>>16
亜人は麻酔銃でコロッと逝っちゃうけどな


17: 2016/02/29(月)20:30:37 ID:kZh
グールは血筋でグールって分かるから対策はしやすいよ ヒナミちゃんとかばれてなかったやん?
亜人は本当ランダムだから対策しづらい


18: 2016/02/29(月)20:30:41
捕まるまでは亜人のが良いが、捕まったら死ねるグールのが良いのか
グールだな


20: 2016/02/29(月)20:31:41
うまい料理食いたいから亜人
喰種は調味料とかも無理そうだし
1d8c4115


22: 2016/02/29(月)20:36:22
亜人やろなぁ…
だって普通の人間なら大抵自分が亜人て気づかんだろうし


25: 2016/02/29(月)20:41:32
どっちかなら亜人
飯食えないの辛い


27: 2016/02/29(月)20:42:35
グールが良いなぁ


28: 2016/02/29(月)20:43:04
グールは人間の食べ物食えないのが辛いので亜人


29: 2016/02/29(月)20:43:36 ID:kZh
食べ物とるか死ねるのとるかって感じやな


30: 2016/02/29(月)20:44:09
絶対亜人の方がいいだろ


32: 2016/02/29(月)20:44:42 ID:kZh
>>30
なぜ?


34: 2016/02/29(月)20:45:38
>>32
普通に暮らしてたら危害加えられないじゃん


33: 2016/02/29(月)20:45:16
亜人って寿命で死んだりはするの?


35: 2016/02/29(月)20:45:45 ID:kZh
>>33
老化はするな


38: 2016/02/29(月)20:48:32
>>35
老化するだけなら地獄だな


37: 2016/02/29(月)20:48:16
やっぱり老化はするかな
主人公が「そりゃ宇宙の終わりまで生きていられるとは思ってないけど」
って言ってたから、1回死んだ時点で廊下もストップする設定とかあるのかなと
思ったけど


36: 2016/02/29(月)20:46:28
グールで


31: 2016/02/29(月)20:44:38
※この世界は亜人と喰種しかいません


21: 2016/02/29(月)20:32:09
アオギリに入る(^ω^)
アオギリ (2)


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456744936/