bleach071-thumb-400x635-3418

1: 2016/02/29(月) 01:23:27.30
叩かれまくってるワンピも単行本だと普通に面白いんだよなあ


2: 2016/02/29(月) 01:24:32.38
じゃあ両方面白いってことでええやん


5: 2016/02/29(月) 01:25:22.68
>>2 
ブリーチは常にジャンプ本誌のビリやぞ
bleach


25: 2016/02/29(月) 01:29:45.77
ワンピが単行本なら面白い←ギリギリ理解できる
BLEACHが単行本なら面白い←は?

 



26: 2016/02/29(月) 01:30:05.94
ポエムすき
bleach (3)
 

30: 2016/02/29(月) 01:31:45.59
ワンピは単行本だと疲れる 
BLEACHは連載だとスカスカすぎる


3: 2016/02/29(月) 01:24:48.98
こないだ漫喫で一気見したら面白かった
もともとジャンプ読んでたのがソウルソサエティ編のルキア助ける直前までやったから


4: 2016/02/29(月) 01:25:22.55
まぁおもろいからしゃーない


7: 2016/02/29(月) 01:25:30.42
連載じゃ面白かったがまとめてみるとつまらんかったバクマン
img_2


8: 2016/02/29(月) 01:26:04.90
単行本で読んでも魚人島以降つまらんやんけ
ワンピース63


10: 2016/02/29(月) 01:26:18.80
一冊消化しても話進んでなくて草生える


11: 2016/02/29(月) 01:26:21.57
三分くらいで読み終わって、金出して集める意味無いなーと思って買うの止めたわ


12: 2016/02/29(月) 01:26:55.53
70巻読んでも30巻ぶんほどしか疲れないエコノミー漫画やぞ


13: 2016/02/29(月) 01:26:59.81
流し読みできるから忙しい人には優しい


14: 2016/02/29(月) 01:27:09.72
最近読み直してるが仮面編辛いっす
破面編


15: 2016/02/29(月) 01:27:29.81
なんで連載時につまらんものが単行本だと面白くなるんだよ


32: 2016/02/29(月) 01:32:31.57
>>15
単純に最初らへんはそこそこ面白い
今、やってるのは、うーん


17: 2016/02/29(月) 01:27:53.09
プリングルス編はどうしようもない
死神代行


23: 2016/02/29(月) 01:28:59.01
プリングルス編は単行本で読むとリルカかわいすぎてヤバい


18: 2016/02/29(月) 01:27:58.49
114742af-s


24: 2016/02/29(月) 01:28:59.46
>>18
これマジ?


34: 2016/02/29(月) 01:32:33.06
>>18
これほんとかっこいい


38: 2016/02/29(月) 01:34:03.64
>>18
なお現在はジャンプの隅に挟まって、ただ口を開けて雨と埃を食って辛うじて生きている模様


19: 2016/02/29(月) 01:28:16.60
ジャンプ本誌でも面白いだろ
めっちゃ読みやすい


36: 2016/02/29(月) 01:32:41.59
>>19
絵本見てたほうがよさそうやなお前


22: 2016/02/29(月) 01:28:41.01
鰤久しぶりに読んだけど絵美味いな
愛染かなりかっこええやんか


33: 2016/02/29(月) 01:32:32.13
週刊で面白い漫画って単行本だとクソつまんねーよな


45: 2016/02/29(月) 01:36:25.16
>>33
これわかるわ
週刊だとヒキさえうまければ面白く感じるけど
単行本だと全然ワクワクしない
最近のウシジマくんとか


41: 2016/02/29(月) 01:35:03.42
後出しじゃんけんが続くだけやんけ


42: 2016/02/29(月) 01:35:07.23
師匠の話の進まなさはおかしいわ
最終章始まってどれだけたったんや
0b975cb6


43: 2016/02/29(月) 01:35:46.31
今のブリーチは完全に聖域扱いやね
自由にやっていいから完結させてくれって感じか


40: 2016/02/29(月) 01:34:47.04
漫画の価値は面白さじゃない、どれだけオサレかだ!!!
オサレ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456676607/