Srk1bVufH8yy9qI_Bt2m4_160

1: 2016/03/02(水) 20:15:54.959
どうなってんのかすら分からないような回も何度もあったのにな 
no title


2: 2016/03/02(水) 20:16:33.777
ひどい


3: 2016/03/02(水) 20:17:02.280
これより酷いのいくらでもあったろ


6: 2016/03/02(水) 20:18:28.042
>>3
旅団と蟻の所とかな
あの頃もう普通に掲載されてたからネットにすらまともに下書きの頃の画像が残ってねえ

 



4: 2016/03/02(水) 20:17:06.559
下書き×
落書き○


7: 2016/03/02(水) 20:18:33.510
コミックの修正が楽しみだったけど転生カイトのシーンは無修正でワロタ


14: 2016/03/02(水) 20:24:27.197
今のジャンプ読者なんかおっさんばっかだから知ってるよ 
ごく一部のマジな少年はハンタ自体知らない


19: 2016/03/02(水) 20:26:04.315
今更連載再開しても誰それ状態になりそう


25: 2016/03/02(水) 20:30:35.902
今のキッズは漫画よりもYOU TUBEに夢中だから


10: 2016/03/02(水) 20:20:32.186
バスタードも無茶した
o0480074513124624452


16: 2016/03/02(水) 20:24:40.574
最近なら銀魂もやってなかった?ワートリもヴィザ翁の所で一回だけやったな
ラフ1


12: 2016/03/02(水) 20:22:28.787
no title

no title

no title

no title

マジで見つからないのな下書き時代のやつ
あんだけひどい事になってたのに


17: 2016/03/02(水) 20:24:42.004
>>12
こんなんでも毎週毎週圧倒的に楽しいんだもんな


30: 2016/03/02(水) 20:31:51.257
>>12
カイトのところは下書きもいいと思えるな


34: 2016/03/02(水) 20:36:53.931
>>12
一枚目の真ん中にノブを正面からみたコマを入れたり二枚目のコマを跨いでゴンの横顔描いたりコマのセンスは高いな


15: 2016/03/02(水) 20:24:32.818
一番酷いのはクレイジーピエロの所じゃね?


18: 2016/03/02(水) 20:25:59.887
つーかそれでも面白いし先が読みたくなるって凄すぎ


21: 2016/03/02(水) 20:27:31.745
正直もう内容覚えてないから連載じゃなくて単行本だけでくれ


20: 2016/03/02(水) 20:26:49.533
no title

キルアが森の中で蟻と戦ってた辺りの下書き酷かった覚えが


32: 2016/03/02(水) 20:34:04.803
>>20
ただでさえ酷いのにモザイクかかってたせいで本当わけわかんなかったよな


33: 2016/03/02(水) 20:34:49.084
>>20
でかいコマの右下にシュッってかいてあるの笑う


23: 2016/03/02(水) 20:29:11.106
天空闘技場ですでにヤバかったからな


24: 2016/03/02(水) 20:30:00.780
初めてパームと会った週がヤバかった覚えがある
でもパームと入った店の内装だけ嫁が描いたのか知らんがそこだけ綺麗に描かれてて笑った


28: 2016/03/02(水) 20:31:08.320
>>24
嫁じゃなくてアシだろ
冨樫はアシいるぞ


31: 2016/03/02(水) 20:33:05.503
>>28
アシいるんか?
ていうかアシがいてこれってどういうことよ?
てっきりアシ雇わない主義みたいな拘りがあるんだと思ってた


26: 2016/03/02(水) 20:30:47.770
ジンの居場所教えるやつが一番ひどかったと思う


27: 2016/03/02(水) 20:30:51.188
蟻編終わってコアラとカイトが喋ってるところもやばかったよな
かなり最近


29: 2016/03/02(水) 20:31:46.686
>>27
これは単行本なのに修正されてなくて笑ったわ


35: 2016/03/02(水) 20:38:53.468
とにかく白かった回があった気がする


36: 2016/03/02(水) 20:39:23.807
no title

no title

no title

no title

お前らも下書きの探してみろよ全然見つからないから


37: 2016/03/02(水) 20:41:05.162
DkiVTUFs

no title

これがジャンプに普通に載ってたのが凄いよな


22: 2016/03/02(水) 20:28:19.921
陰獣の蚯蚓だかがひどいことになってた希ガス


40: 2016/03/02(水) 20:47:12.871
no title

当時のジャンプ残しとけば良かったな


41: 2016/03/02(水) 20:48:41.264
でも連載当初からこのレベルだったらあまり文句ないくらいだな
こんな画風になったんだなーって感じ


39: 2016/03/02(水) 20:43:24.385
アシスタントとかいねえの?西原理恵子ごときにも一人アシスタントいるのに。


11: 2016/03/02(水) 20:20:38.803
もう何でもいいから仕事して


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456917354/