ワールドトリガーbbf

127: 2016/03/04(金) 12:42:34.24
BBF朝の9時前に読み始めて今読み終わったわ
なんだこの読み応え感は凄いなw
設定に隙がなさ過ぎて矛盾点とかも見つからんし、微妙なとこは設定が補填されてるし

たしかなまんぞく


40: 2016/03/04(金) 10:28:49.56
チカちゃんのトリオン量www
千佳


43: 2016/03/04(金) 10:30:38.27
モンスターすぎワロタ


106: 2016/03/04(金) 12:18:12.55
二宮さんのトリオン量が14なら千佳は20弱くらいかな~? 
からの38wwwww文句なしのトリモンですわwwwww

 



225: 2016/03/04(金) 14:48:02.85
出水12、二宮14からの千佳38は笑ったけど 
よく見たら迅さん(風刃)やミラよりも高いじゃん 
そりゃ黒トリガーと間違われるよな 
ヴィザ翁はさすがです


44: 2016/03/04(金) 10:31:36.02
ヴィザ翁のパラメーター強すぎわろたww
ヴィザ


49: 2016/03/04(金) 10:49:01.26
ヴィザ翁倒すのに太刀川さん20人いるな 
そのうち18人は死ぬ


94: 2016/03/04(金) 11:47:07.77
修の能力wwww 
トリオン量はやっぱめっちゃ低いなwww
修
 


53: 2016/03/04(金) 10:50:46.52
トリオン修以下がいてホッとしたわ 
オペレーターだけど


246: 2016/03/04(金) 15:09:55.08
トリオン量 
38:千佳
14:二宮
12:出水
11:レイジ
9:天羽、加古、ゾエ、林藤
8:菊地原、冬島、犬飼、鳩原
7:迅、影浦、村上、遊真、陽太郎、嵐山、とっきー、東さん、堤、穂刈、那須、柿崎、照屋、とりまる、忍田、雷蔵、小夜子


251: 2016/03/04(金) 15:13:12.90
>>246 
ちかすごすぎわろた


107: 2016/03/04(金) 12:18:31.68
で、トリオンとかの値は1段階上がると何倍くらいになるんだろうな


284: 2016/03/04(金) 15:37:00.52
あとがき読むと「千佳のトリオンはもっと多いと思います」 

いやすでに38なんですが…


260: 2016/03/04(金) 15:20:29.86
千佳はまだまだ伸び代あるのが恐ろしい 
トリオンこそパワー


66: 2016/03/04(金) 11:07:17.06
レイジさん強すぎw


281: 2016/03/04(金) 15:34:52.99
忍田さんと太刀川似たもの同士じゃねーのw


100: 2016/03/04(金) 12:06:05.82
支部長が予想以上の強キャラだったな
林藤


57: 2016/03/04(金) 10:57:33.67
林藤さんの能力めっちゃ高い! 
いつか戦うシーンくるかね


91: 2016/03/04(金) 11:40:55.23
林藤支部長、何気に総合力は忍田本部長より上なのか 
沢村さんとか現在は一線を退いてる組が出張るようなことがあればいつか戦闘姿見れるんだろうか 
……まずそんな状況に陥ってたら展開としてボーダーが相当やばいことになってそうだけど


62: 2016/03/04(金) 11:03:23.81
二宮隊4人のスペック高いな 
てか個人的にひゃみさん色々驚きだわw


135: 2016/03/04(金) 12:52:53.47
BBF読んで1番驚いたのは鳩原のパラメーターだったな 
人が撃つこと出来たらNo. 1狙撃手だっただろうし、鳩原がいた4人の二宮隊の戦闘シーン見たいわ
鳩原


76: 2016/03/04(金) 11:17:52.33
ってゆーかランキング見たら鳩原さん技術はボーダートップじゃん…… 

あと攻撃トップ5に二宮さんが平然と入ってるのにも笑った 
他全員トップ攻撃手ばかりなのにw


64: 2016/03/04(金) 11:04:48.68
鳩原さん技術14とかガチで当真さんより上かよ 
そりゃユズルも自慢の師匠だよなあ 

っていうか二宮隊やっぱりこれB級にいちゃ駄目だろ 
犬飼も辻もパラメータ高いし、中距離戦の数値じゃA級トップじゃねーか!


231: 2016/03/04(金) 14:56:49.21
鳩原さんって最初の二宮評から卑屈キャラだと思ってたけど 
ユズルとかひゃみさんへの応対といい能力グラフといい 
相当できる人だったんだなぁ


239: 2016/03/04(金) 15:01:52.44
>>231 
むしろ相当できるが故に人が撃てないことで卑屈になってたんじゃないか 
ユズルにも自分は駄目なやつだって言ってたみたいだし


59: 2016/03/04(金) 11:01:20.44
草壁が女でオペレーターで隊長ってのが今のところ一番の衝撃


69: 2016/03/04(金) 11:09:08.57
>>59
オネショタ案件…!


95: 2016/03/04(金) 11:50:18.16
女オペ隊長来たぜフゥー! 
でもゾエさんやレイジさん体系の女子かもしれんな…


117: 2016/03/04(金) 12:31:26.26
草壁隊長と緑川のおねしょた説ずっと唱えてきた俺大勝利


73: 2016/03/04(金) 11:14:45.14
鬼怒田さんの離婚理由が泣ける
B-Z0ZINCAAAnaed


92: 2016/03/04(金) 11:41:07.94
鬼怒田さんが奥さんと別れた理由が奥さんの意見を聞かずに娘共々実家に帰したからとは…… 
やっぱりなんやかんや心配なんだろうなあ


146: 2016/03/04(金) 13:10:45.41
加古隊のトリガーがすごい気になるわ
改造ハウンドとか魔光とか
あとトラッパー勢のバックワーム”タグ”


157: 2016/03/04(金) 13:27:28.45
唯我のカメレオンは笑っていいのか


164: 2016/03/04(金) 13:34:52.63
>>157
攻撃するにも邪魔だから相手に得点やるなずっとカメレオンで消えてろってことですか
なにそれ辛いな


165: 2016/03/04(金) 13:35:20.35
なんか唯我が可哀想に思えてきたわ


172: 2016/03/04(金) 13:48:48.51
【速報】佐鳥賢(16) 女性の好みドマンナカ(誰でもいい)


175: 2016/03/04(金) 13:54:18.60
>>172
さすが女好きの佐鳥
選り好みしない紳士の鑑だな


72: 2016/03/04(金) 11:13:15.98
学校でネコを被る小南に笑った


160: 2016/03/04(金) 13:33:00.51
>>72 
アニメで大規模侵攻後に修を見舞うシーンでとりまるに騙されてるコナミを見て木虎が学校でのイメージと違うって発言してたし、この辺の設定はスタッフに伝えられてたのかもね。


242: 2016/03/04(金) 15:05:21.24
成績グラフでの突っ込み所 
・荒船さんまじイケメン 
・二宮まさかの体育会系 
・東さんの文武両道感 
・嵐山小南の体育会系従兄妹 
・那須奈良坂の文科系従姉弟 
・それにより深まる栞ちゃん米屋の正反対感


181: 2016/03/04(金) 14:02:52.84
ブラックトリガー使用するとトリオンのパラメーターが跳ね上がるってことは
ブラックトリガーの基本能力として所有者へのトリオン供給があるってことなのかな
迅


189: 2016/03/04(金) 14:08:02.09
>>181
チート武器のゆえんたる箇所だな


191: 2016/03/04(金) 14:09:52.93
>>181
ユーマは特別なパターンなんだろうけど、黒トリからトリオンを供給されるって言ってるから、あり得ると思う
チカのトリオン量測った時に黒トリレベルって言われてたしな


218: 2016/03/04(金) 14:40:46.27
黒トリ使ってトリオン増えるなら修にも少し希望が……
ってか唯我これ修より弱いんじゃ……今後抜かされそう


247: 2016/03/04(金) 15:10:41.70
>>218
三雲はワシが育てた


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1457026502/