45936264

162: 2016/03/05(土) 02:54:41.95
話が進んでるのか、進んでないのか、よくわからんがオモロイなw 
茶髪の新キャラはいいキャラしてる 

「死んじゃうよぉ・・・?」 
「救急車・・・・ハハッ(だが死ぬ)」 

ブラックユーモアがいい味出してるわw


158: 2016/03/05(土) 02:42:33.72
茶髪タフ過ぎてワロタ
9c83beed


180: 2016/03/05(土) 03:43:05.86
死んじゃうよ(´;ω;`)


165: 2016/03/05(土) 02:59:24.37
主人公交代かダブル主人公みたいになって面白かった 
圭君がいやだとかじゃなくて

 



153: 2016/03/05(土) 02:32:18.47
ケイは長いこと海で漂ってたはずなのに服に血がつきすぎだろ・・・ 
中野もあんな血まみれでよく自宅まで戻ってこれたな 

厚生省前のビデオを後で確認するくらいなら当日に下村泉を斥候として出しておけばよかったのに


211: 2016/03/05(土) 09:41:24.18
髪切ったカイトかと思ったら福山だた。 
死んでも生き返るんだからさっさと飛び降りれよ。 
あと車ぶつけるのは拙いでしょ、生き返ったら逃げるじゃん。 
手負いのほうがラクw


154: 2016/03/05(土) 02:35:23.29
おいぃ 
中野の顔も声も没個性のモブみたいだぞぉぉ


164: 2016/03/05(土) 02:57:43.16
>>154 
永井が一番モブっぽいので問題なし


163: 2016/03/05(土) 02:57:07.96
黄色パーカーの奴、運良過ぎw 
上手いこと死ぬ直前に救急車乗って、隊員いない間に復活して逃げれるとか


181: 2016/03/05(土) 03:48:04.83
救急車の手際が良すぎてワラタ
dbf6c5f5


192: 2016/03/05(土) 07:02:26.94
自動車で人をはねたら自動車に人間大の凹みが出来そうなもんだが救急隊員はその辺気にならなかったのだろうか 
救急隊員が気にするこっちゃねえと言われたらそれまでだけど…


234: 2016/03/05(土) 13:09:19.84
>>192 
特殊仕様の堅い車で死なない程度に轢いたから無傷だったんだろう 
死んだけどな 

つか中野に逃げられたの戸崎くんの轢き具合が強すぎたせいだよなあ


195: 2016/03/05(土) 07:27:34.14
戸崎はなんで救急車に詰め込まれる前にそいつは亜人だといわなかったん? 
麻酔もってるならあんなよろよろなのわざわざ跳ねなくても普通に撃てただろ


176: 2016/03/05(土) 03:40:29.63
戸崎と下村くんの黒目の大きさが違いすぎて笑う


155: 2016/03/05(土) 02:38:07.76
心拍停止したら心臓マッサージぐらいしてやれよな
4b721f5b


152: 2016/03/05(土) 02:30:56.80
消防士のおっちゃんがIBM出さなかったのが残念だ
あのシーン結構好きなんだけどなぁ
f8c6c2f7


209: 2016/03/05(土) 09:36:58.31
消防士のIBMが一番可愛いのにカットだったな


210: 2016/03/05(土) 09:37:35.76
ちな今回未出の消防士のおっさんのIBMはこんな奴 
亜人

ステゴロ強そう


236: 2016/03/05(土) 13:19:08.15
>>210 
表紙にもなってたんだし見たかったな


186: 2016/03/05(土) 04:13:06.91
消防士のくだりのところ、原作より茶番臭ひどかったな。 
一番の見せ所は来週か、再来週か?楽しみだわ


183: 2016/03/05(土) 04:04:39.45
消防士は天職だと思いますわ


157: 2016/03/05(土) 02:40:37.48
佐藤さん被弾してて笑ったw
そのあとの「死んじゃうよ…」も面白かった

田中の下手っぷりにシティハンターの香を思い出した
197b8704


184: 2016/03/05(土) 04:05:29.85
no title

原作とはまた違った印象を受ける感じに変わってたけど 
ここのシーンは中々良かったわ


185: 2016/03/05(土) 04:12:13.62
>>184 
ドンピシャじゃん


212: 2016/03/05(土) 09:42:49.58
ジジイは、もし亜人が想定数以上の数、しかも戦うの反対したらどうする気だったんだろう?
d08271e8


215: 2016/03/05(土) 09:59:35.85
>>212 
それはそれで楽しそうだから佐藤さんにとってはご褒美だと思う


221: 2016/03/05(土) 11:34:47.69
生きたままドラム缶入れられて死ぬことできないって最悪すぎるな
a3e0a454


223: 2016/03/05(土) 12:02:56.51
>>221 
死なないとはいえ狭いドラム缶に監禁って糞尿まみれ、酸欠、闇への恐怖で3日で発狂しそう


225: 2016/03/05(土) 12:05:55.34
>>223 
完全密封されればそれこそ首吊りと同じで自動的に死ねるから発狂してる暇あるのかね


167: 2016/03/05(土) 03:02:41.20
厚生労働省前の幽霊は下村さんなら見れるんじゃ
26974966


171: 2016/03/05(土) 03:16:24.51
結局戸崎さんは博士から引き出した情報で、圭逃がしたペナルティーは免除されたってこと? 
それとももうあの政治家の部下辞めて単独で動いてる?


173: 2016/03/05(土) 03:20:10.54
>>171 
来週分かる


208: 2016/03/05(土) 09:27:06.51
山中のおばあちゃん新ヒロイン扱いにワロタ
0d3fe1f6


216: 2016/03/05(土) 10:00:20.36
多少状況は違うが田舎に迷い込んで人の良いヴァヴァアに匿われるとことか寄生獣まんまで失笑


228: 2016/03/05(土) 12:16:17.25
ばあちゃんと圭の補完がされてたのは良かった


249: 2016/03/05(土) 13:48:13.64
バアさんを助けるなんて俺の好きな永井じゃねえ


239: 2016/03/05(土) 13:24:31.60
佐藤さんめっちゃ良い人そうな見た目なのに狂いすぎだろ
d85f9d42


241: 2016/03/05(土) 13:25:30.16
大量虐殺する(無慈悲)


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1456707310/