陽太郎

24: 2016/03/07(月) 05:14:04.83
陽太郎、健気だなー 
とりあえず迅が来たから安心だわw


28: 2016/03/07(月) 05:59:15.53
陽太郎がいい子でなんか涙出てきた


20: 2016/03/07(月) 03:01:00.29
とりあえず頼むから陽太郎死ぬなよ。 
まさかの実はトリオン体でベイルアウトとかならズッコケるが


120: 2016/03/07(月) 09:33:39.05
陽太郎のピンチに雷神丸がついに真の姿を現す時がきたようだな

 



113: 2016/03/07(月) 09:26:30.11
今週のヨータローのセリフで泣いた…あれ五歳児のセリフじゃねーよ…


80: 2016/03/07(月) 08:21:51.74
陽太郎めっちゃイイ子やん 
5歳児とかヒュース帰っちゃヤダって駄々こねてもおかしくないぞ 


37: 2016/03/07(月) 07:09:38.60
愛犬家が迅さんの射程に… 
もう可哀想な未来しか見えない 
サイドエフェクトが無くてもわかる
迅


90: 2016/03/07(月) 08:44:58.16
レギーさんが小さくて見えなくなってきた(T_T)


40: 2016/03/07(月) 07:13:15.11
未来視能力者が配置完了してるのに駆け引きじみたことやってるのってなんか哀れよね


74: 2016/03/07(月) 07:59:14.41
どんだけフラグ建築すれば気が済むんだレギーは 
瞬殺どころかベイルアウト阻止されかねない感じがするんだが


194: 2016/03/07(月) 10:41:09.24
レギーとしては頑張って成果あげようと交渉してるんだが 
黒鳥装備の迅が出張ってるんだよな・・・ 
先週に引き続き哀れすぎるw


128: 2016/03/07(月) 09:38:00.31
レギーさん情報流した犯人はエネドラですよ
レギー


150: 2016/03/07(月) 09:57:52.40
>>128 
エネドラの角から情報得るなんて向こうは想定もしてないだろうなぁ


131: 2016/03/07(月) 09:40:01.14
みんなレギーの強さについて触れてないけど少数精鋭の1人なんだからなにかしらやってくれるはず!


136: 2016/03/07(月) 09:45:25.02
>>131 
少数精鋭やけど、BBFのパローメーターでは1番弱い50だからな 
ちなみにヒュースは96、迅は風刃持ってるから120の化け物


168: 2016/03/07(月) 10:14:40.86
レギーは射程長め、機動高めでスピードのあるシューター系と予想できる 
パラメータ的には、まんま那須さんくらいの強さ 
決して弱くない 
なお相手


181: 2016/03/07(月) 10:30:59.17
>>168 
角つき優秀なヒュース&黒鳥装備迅の二人を最悪相手にするというイジメ 
ヒュースを味方につけられたとしても黒鳥迅相手だから尚不利という……w


188: 2016/03/07(月) 10:34:22.58
>>181 
陽太郎を守りながらになるから苦戦するんじゃないか、犬もいるし 
両方敵に回ったらどうしようもないな


23: 2016/03/07(月) 05:11:26.54
ランビリスってランビリスっぽいなぁ


84: 2016/03/07(月) 08:37:29.69
市街地攻撃を仕掛けてきた人型ネイバーを補足排除し子供を守った功績で 
ヒュースにボーダー入隊と三雲隊加入を許可する 
ヒュース「え? 
迅「計算どおり


132: 2016/03/07(月) 09:43:59.80
ヨータロー人質にすれば 
すぐ裏切るやつということでやっぱりとなる 
拒否すれば信用して連れて行ってやる展開 
レギーあげの展開になる 

迅さん的には種は撒いたから 
どっちに転んでも問題ない


141: 2016/03/07(月) 09:50:48.24
>>132 
さらに違う方向に転ぶかもしれん 
何するかわからない陽太郎とレギーだ


189: 2016/03/07(月) 10:34:29.62
陽太郎攫ったふりしてガロプラの遠征艇に進入して迅と陽太郎と協力してガロプラ全員捕まえるぐらいの事しないとボーダー認めてくれんやろ


192: 2016/03/07(月) 10:37:21.41
>>189 
これありそうだな 
そんなつもりないのに流れと迅の策略で不服ながらも結果的にそうなるみたいな 
とりまるの嘘に騙される存在だしな


81: 2016/03/07(月) 08:25:08.73
やっぱりベイルアウトかぁー 
余裕こいてるから、おかしいと思ったよ 
全員捕虜パターンを予想してたのに
ベイルアウト


93: 2016/03/07(月) 08:51:01.57
相手のベイルアウトの方が消え方がおしゃれだなw 
見た感じ遠方からベイルアウトを味方が察知できない・敵にさせないっぽいが 
良い点にも悪い点にもなりそうだ


32: 2016/03/07(月) 06:36:45.68
鬼怒田さんの落ち着きぶり 有能
鬼怒田


33: 2016/03/07(月) 06:40:05.49
根付さんはほんっといつもの根付さんで安心する

鋼さんが弾いたビームが上方向にいったから修に直撃してベイルアウトするんじゃないかとハラハラしたわ

 

50: 2016/03/07(月) 07:18:00.19
鋼さん今回もいい仕事したな


87: 2016/03/07(月) 08:42:43.10
予想されてはいたけど敵側が使ってくるとうわぁって感じだなベイルアウト
今後の展開にどう影響してくるのか
将来的にはベイルアウト封じが出たりするのかね


270: 2016/03/07(月) 11:49:51.56
>>87
大規模遠征でベイルアウトジャマーが開発されていて大ピンチ
こんなこともあろうかととベイルアウトジャマーキャンセラーが試験導入されてセーフ

ここまでは妄想した


314: 2016/03/07(月) 12:21:32.27
>>270
まったく同じ妄想してたわwww


91: 2016/03/07(月) 08:45:07.58
今回のでベイルアウトがいかにいやらしいかがわかったわ
せっかく倒してもすぐ逃げられちゃうんじゃたまったもんじゃない


92: 2016/03/07(月) 08:47:35.98
これこらはあいてもベイルアウトがデフォになるのか?
ガロプラが出来るってことはアフトももちろんできるだろうし


55: 2016/03/07(月) 07:20:17.54
思った以上にボーダー側の圧勝だったな 
遠征艇大破まではいかなくても 
小破くらいで遠征若干延期はあるかとおもってたけど 
ていうか今回はこれからが本番か
太刀川


63: 2016/03/07(月) 07:25:19.67
情報戦で圧勝したからなあ 
物量戦に持ち込まれなきゃボーダーは圧倒的に有利だわ


68: 2016/03/07(月) 07:32:10.71
ここまで遠征艇とか無事で済んじゃうと、ツケというか波乱や辛い目に遭う方は修辺りが担当するようにしか思えなくなってくるな


121: 2016/03/07(月) 09:33:39.41
ガロプラが遠征艇が破壊⇒遠征延期で修にワンチャン展開かと思ったがそんな事なかったぜ
まぁ迅さんいる限りボーダーに不利な展開はそうそうないか


124: 2016/03/07(月) 09:36:15.00
今回遠征艇も壊されず、主人公チームも出ず、これでヒュースがあっさり帰っちゃうと何のためにガロプラ勢来たのかわからんな
迅の予知ではヒュースが帰るか帰らんかは五分五分なんだろうけど、帰ると漫画的に何のイベントだってなる


129: 2016/03/07(月) 09:39:13.50
このガロプラ編がヒュース加えるための話って感じ


27: 2016/03/07(月) 05:56:00.22
ヒゲ同士の熱い友情フラグ 
今回はともかくピンチになったら駆けつけてくれる元敵パターンやん


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1457280452/