左門くん巻頭

471: 2016/03/07(月) 12:02:49.99
来週表紙&巻頭カラーて勢いすげーな


552: 2016/03/07(月) 16:36:14.54
今週センターカラーで来週表紙+巻頭カラーて10話まではいつ打ち切られるかみたいな感じだったのによくここまで浮上したもんだ
俺もそうだが最初は皆てっしーかわいいだけみたいな感じだと思うが今は普通に楽しみでよんでるわ。


406: 2016/03/07(月) 04:37:10.42
今週主人公ボロカスで面白かったな 
コンビニで読んでたら笑い声出てヤバかったと思うよ買ってよかった 
漫画で笑ったのなんか最近じゃ喧嘩商売以来だ


407: 2016/03/07(月) 04:56:42.17
くっそ面白いな。来週の表紙と巻頭カラーも楽しみだわ

 



409: 2016/03/07(月) 05:01:20.82
先週は個人的にイマイチだったけど今週は面白かった
来週は表紙&巻頭カラーだし絶好調やなー、出世した感あるわ


428: 2016/03/07(月) 08:25:40.87
ジャンプに舞い降りたカス虫www 
左門初期は笑顔と真顔しか無かったのに最近は感情豊かになってきたね良かったねという謎の親心が


445: 2016/03/07(月) 10:23:24.31
ジャンプ順に読んでいたらサーモン野郎の次に食戟で鮭対決していて草w


411: 2016/03/07(月) 05:35:48.32
サーモン野郎からのソーマのサーモンコンフィフラムで腹筋崩壊した
狙ったようにしか思えない掲載順


417: 2016/03/07(月) 06:13:14.66
掲載順のせいで左門がそのままソーマで料理されたように見えるなw


416: 2016/03/07(月) 06:07:11.50
川に帰れが面白かったな


452: 2016/03/07(月) 10:40:13.43
てっしーの左門への評価なかなかひでえなw 
まあ何一つ間違ってないんだけどな
てっしー


422: 2016/03/07(月) 07:43:01.16
偽てっしーは左門くんきらーいって言ってたからあれだけど
召くんあんなん言うってことは本当にてっしーのことブスだと思ってたんか……


424: 2016/03/07(月) 07:51:11.71
>>422
言動が逆になってるだけで本心は違うかもよ?


535: 2016/03/07(月) 15:38:31.19
偽左門がてっしーをブスで嫌いとか言わなかったのは 
そこまで左門の本心明かすのはまずいなって判断からだと思う 
それ言ったら2人の関係に影響でかすぎるしな


449: 2016/03/07(月) 10:31:23.29
扉のやーさん可愛いじゃないか 
ほんと黙ってればなぁw
左門


525: 2016/03/07(月) 15:14:51.49
ヤーさん大好き 
多分漫画史上一番かわいい毘沙門天


423: 2016/03/07(月) 07:45:54.67
照れる大地かわいすぎんよー
笑美


458: 2016/03/07(月) 10:55:52.38
板かわいいよ板


514: 2016/03/07(月) 14:50:59.88
板可愛すぎ天使ヶ原さんの騎士団やめて板のファンになります


518: 2016/03/07(月) 14:58:43.61
ほんとお前ら板好きだよな


519: 2016/03/07(月) 15:00:07.65
俺らは・・・「板」が好きなわけではない 
勘違いするんじゃあないぞ 
板を「気にしている」えみちゃんが好きなんだ 
わかるな・・・?


608: 2016/03/07(月) 20:20:22.40
>>519 
懐かしくて吹いたわw


521: 2016/03/07(月) 15:02:57.51
エミちゃんモテそうなのにな 
クラス内では天使の勢力が強すぎるのかな


453: 2016/03/07(月) 10:43:50.66
選挙回といい今回といいこの学校のモブ生徒は展開に忠実すぎて生きてる感じが全くしないな
まあ作者も読者もわかってる部分だし気になるほどでもないけど


457: 2016/03/07(月) 10:48:36.53
>>453
セカイ系だからな


459: 2016/03/07(月) 11:05:29.05
>>457
ああそうかこういうのもある意味セカイ系と言えるのか
ストンと落ちた


454: 2016/03/07(月) 10:45:12.50
お前それブラクロのモブ見ても同じこと言えんの?


414: 2016/03/07(月) 05:53:26.59
きれいなクズの見た目が完全にきれいなジャイアンでワロタ
クズ


641: 2016/03/07(月) 22:15:32.25
偽クズの目これだな 
何かとドラえもんに縁がある

no title


421: 2016/03/07(月) 07:40:55.60
クズに去られた時の描写が一番笑った
左門2


490: 2016/03/07(月) 13:00:50.22
普通に凹む左門にワロタ


482: 2016/03/07(月) 12:39:01.54
九頭竜くん好きすぎな左門くん可愛いな


483: 2016/03/07(月) 12:43:27.11
>>482 
あいつほんとに、虚勢張るクセ直した方がいいなw 
今忙しいからとか言ったら召ちゃんの方に行かれてショック受けてるの、やらかしちゃった感ありまくりで 
お前、今回は帰ってきたけどクズ龍割りと大事にしとけよ…?って思ったわ


504: 2016/03/07(月) 14:14:34.84
九頭竜とはマジでマブダチだったのか左門 
左門君の人間らしさを垣間見たぜ 

巻頭カラー来たな!


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1456845153/