トリコ

1: 2016/03/08(火) 20:49:33.485
もしかして笑かしに来てるの?
no title


7: 2016/03/08(火) 20:50:59.708
ギャグ漫画家だからな


8: 2016/03/08(火) 20:51:06.657
ドッキドキの開ふぅ…

 



9: 2016/03/08(火) 20:51:19.577
どこがシュールなの?


10: 2016/03/08(火) 20:52:02.044
プルタブが付いてるのに缶切りで開けようとしてるんスけど…
缶詰


17: 2016/03/08(火) 20:53:40.700
>>10
普通に盲点だったわろた


19: 2016/03/08(火) 20:54:17.845
>>10
やっとわかったわありがとう


21: 2016/03/08(火) 20:54:45.016
>>10
普通に開けようとしたら無理だったんじゃないの


16: 2016/03/08(火) 20:53:37.753
>>10 
確かに 
でもどうやっても開けられなかったってこれの前に説明してたやん 
固くて開けられなかったったよ
トリコ2


497: 2016/03/07(月) 15:50:51.19
缶切りが必要無い缶詰なのに開かないとはw


11: 2016/03/08(火) 20:52:04.582
馬鹿すぎワロタ このことに関して説明あるのか?


15: 2016/03/08(火) 20:53:17.115
>>11
何をやっても開かないからメルクに缶切り作ってもらった


539: 2016/03/08(火) 01:15:22.62
金の缶切り、ついでに作ってもらったみたいな事言ってるけど 
それって素材調達にも加工にも何十年とかかるやつだよなw 
なにげに人使い荒いな小松
トリコ3


541: 2016/03/08(火) 01:53:16.80
>>539 
なんか裏のチャンネルが出てきてから10年とかそこらじゃ長いと思わなくなったわ


14: 2016/03/08(火) 20:53:15.373
今のトリコを暗喩してるように見える


25: 2016/03/08(火) 20:56:41.210
>>14 
トリコってwww可能性の獣か


20: 2016/03/08(火) 20:54:30.280
この缶作った人は何を考えてつくったのか


23: 2016/03/08(火) 20:56:07.693
>>20 
一龍クラスならプルタブで開けられるんじゃね


24: 2016/03/08(火) 20:56:27.979
プルタブが付いてるってことは何らかの方法で開ける事ができるってことだろ 
その順序を無視して力技で缶切りで開けようとしてるのか…とか一応フォローはしてあげたい


498: 2016/03/07(月) 16:16:49.47
フルコースの味について一切感想ないし口から触手出しててキモいしこれホントにグルメ漫画か
トリコ4


501: 2016/03/07(月) 16:30:02.62
>>498 
もう食後の驚き方を全部出し尽くしちゃったから、新しいリアクションを描けないんだろ 
おそらく作者の才能、表現力の限界なんだろう


5: 2016/03/08(火) 20:50:55.206
グルメとは何だったのか


26: 2016/03/08(火) 20:56:55.432
でこれの中には何が入ってるの? 
GOD?

 

526: 2016/03/07(月) 22:57:59.86
缶詰まじなんやろな?


528: 2016/03/07(月) 23:09:59.39
次回缶詰から何が出てこようと 
缶詰の中身は?→鰤休載のお知らせ 
と読み間違えた今週を超えられない気がする


529: 2016/03/07(月) 23:15:45.15
昔、封印されたネオの一部じゃね? 
封印を解いてしまって、ついにネオが完全体に・・・ 
昔ドンスラが勝ったのは不完全体だった、とか


530: 2016/03/07(月) 23:19:11.64
中身はシュールストレミング


579: 2016/03/08(火) 20:17:13.86
金の缶詰はセンターだと思う 
GODを今食う必要性がないしネオならなんで一部だけ封印されてたのかとかフルコースのくだりとか色々意味不明になる 
センターだけまだ回収してないしな


489: 2016/03/07(月) 14:12:32.99
なんだろうトリコ達がすごい悪魔を宿してましたとか言われてもちっとも興奮しねえ
トリコ5
 

488: 2016/03/07(月) 14:04:14.14
グルメ細胞の悪魔が凄く描かれれば描かれるほど 
「それってトリコ達が凄いんじゃなくて悪魔が凄いだけじゃないの?」 
と思ってしまう 

最初はジョジョのスタンドと本体みたいな関係 
(スタープラチナの強さ=承太郎の強さ)かと思ってたが 
これじゃウルトラマンとハヤタの関係だよなぁ?


495: 2016/03/07(月) 15:05:30.59
>>488 
トリコがカッコつければつけるほど 
トリコが大物ぶってデカいこと言うほど 
それを感じるよなw
 

635: 2016/03/09(水) 18:25:44.96
宇宙を支配だの 
銀河を支配だの 
星星を破壊しただの 
史上最強だの 
に比べてココの悪魔だけがしょぼい
ココ


636: 2016/03/09(水) 18:31:05.93
俺は惑星支配かな 
お前はトリコ?
78pjCEB


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1457437773/