1: 2016/03/10(木) 11:54:51.974
ブラスト=サイタマ説押してた奴息してる?


2: 2016/03/10(木) 11:55:15.523
してるよ
 

6: 2016/03/10(木) 11:58:20.142
そうだと思ってたけど違ったんだーとしか思わなかったよ


12: 2016/03/10(木) 12:02:54.049
>>6
顔真っ赤

 



4: 2016/03/10(木) 11:56:44.516
そんな説聞いたこと無い


5: 2016/03/10(木) 11:57:40.651
>>4 
ググれや


36: 2016/03/10(木) 12:30:32.219
完全じゃないだろ 
タイムスリップした埼玉だよ


3: 2016/03/10(木) 11:55:43.350
ブラスト=サイタマの父説が浮上したよ


7: 2016/03/10(木) 11:59:23.782
また血統ネタ?


9: 2016/03/10(木) 12:00:27.267
サイタマの生まれは平凡って進化の家の人が言ってたけど


10: 2016/03/10(木) 12:01:57.431
oneはベタ設定はやらないから親子はないわ


16: 2016/03/10(木) 12:05:13.928
ハゲは遺伝するからブラストが父親はないな 
趣味でヒーローやると最強になるとかそんなんじゃね


8: 2016/03/10(木) 11:59:51.607
だからブラストは俺だとあれほど


11: 2016/03/10(木) 12:02:42.113
サイタマが子供の頃憧れてたヒーローがブラストとか?


13: 2016/03/10(木) 12:03:19.267
ブラストって明らかに髪の毛がある頃のサイタマじゃん


18: 2016/03/10(木) 12:06:35.710
>>13
年齢差考えろバーカ


21: 2016/03/10(木) 12:09:57.848
>>18
サイタマは25歳だぞ
18年前ならもう産まれてる
サイタマの可能性は十分ある


19: 2016/03/10(木) 12:07:29.208
サイタマってヒーローになったの3年前とかだろ


23: 2016/03/10(木) 12:13:14.085
18年前のサイタマが既に強いならトレーニングのくだりいらねえだろ


15: 2016/03/10(木) 12:04:56.253
埼玉の他にリミッター外してる奴がいてもおかしくない


24: 2016/03/10(木) 12:13:30.821
ブラストはタイムマシンで過去に遡った時のサイタマだよ


26: 2016/03/10(木) 12:15:38.160
ブラストとして活動してた頃の記憶を失ってるのが今のサイタマとかありそう


27: 2016/03/10(木) 12:15:46.277
別の時間軸のサイタマはありえるけど設定的にめんどいな
歴史を変えるためにあそこで死んでしまう運命だったタツマキを助けたとかか?


32: 2016/03/10(木) 12:25:48.055
サイタマがブラストの影響受けてる説も十分ある


34: 2016/03/10(木) 12:29:19.581
新しい組合の会長がブラスト


44: 2016/03/10(木) 12:35:39.894
マジでネタバレするけどいいか?

タツマキが超能力つかうと頭が痛くなるだろ?
あれが伏線ね
超強力なのを使いまくると記憶障害になるんだよ
だからサイタマがブラストだって記憶がなくなってんの
もちろん姿とか年齢とかもかなりあいまいになってる


50: 2016/03/10(木) 12:45:06.252
ブラスト=災害レベル神説あるな


42: 2016/03/10(木) 12:33:37.125
なんかワンパンスレってぴりぴりしてるよな


31: 2016/03/10(木) 12:24:46.727
よかった俺のブラスト=シッチ説はまだ消えてないんだな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1457578491/