368d3526

704: 2016/03/12(土) 10:16:35.41
今回は俺の期待を裏切らないクズっぷりだったなw
しびれるぜ


654: 2016/03/12(土) 03:27:16.35
永井君やっぱり性格クズだったね


635: 2016/03/12(土) 02:10:15.53
不死身同士の戦いすげー面白いな


636: 2016/03/12(土) 02:22:16.30
実況で皆からう○この心配されまくってた中野クッソワロタ

 



692: 2016/03/12(土) 05:53:20.81
毒キノコ食べて顔面蒼白サーッ!(迫真)
d786c423


663: 2016/03/12(土) 03:41:35.88
そういやこいつ医者志望だったな…


727: 2016/03/12(土) 12:18:33.18
相手を殺さずに無力化しようとする、亜人特有の戦い方面白いな 
主人公の冷淡な性格は受身の時は怒らなくてイライラするけど 
攻めてる時はえげつなくていいわw


646: 2016/03/12(土) 02:55:46.52
中野君はIBM出せないのかな? 
圭君は主人公にあるまじきナイスなクズさが良かった


665: 2016/03/12(土) 03:45:58.74
枝で日時計作ってたのはまあまあ面白い改変だな 圭らしい
qDA8caN


728: 2016/03/12(土) 12:23:56.64
中野が頭石にぶつけたのはあれで死ぬつもりだったの?気つけ?


729: 2016/03/12(土) 12:24:54.97
気つけだろうな


737: 2016/03/12(土) 13:34:27.96
中野くん一番好きだわ


746: 2016/03/12(土) 13:57:56.69
そこで用をたせっていってた穴めちゃくちゃウ○コしにくそうでワロタ
b7f4de73


724: 2016/03/12(土) 12:03:10.69
圭のスタンドがいきなり殺したけど動揺がまったくなかったな 
まだ亜人かどうかわからなかったのに
2959963a


730: 2016/03/12(土) 12:25:28.26
>>724 
どの道、自分の所在を知った奴は消さにゃならんだろう。


731: 2016/03/12(土) 12:30:37.23
>>730 
え?そこまで覚悟してんの? 
中野は話せば理解してくれそうだけど


637: 2016/03/12(土) 02:23:35.91
CGのおにぎりは相変わらずプラスチックの塊みたいだな 
シドニアの騎士を思い出した
b07b32cd


732: 2016/03/12(土) 12:32:48.43
ババア<今日はおでんよ 
 圭  <わーい♪ 

なかったなw残念
 

700: 2016/03/12(土) 09:49:21.58
圭くんお手製の毒キノコの佃煮、残った分はちゃんと始末したのか、婆ちゃんがお茶受けでつまんだりしたら大惨事だが 
それと、圭くん、普段から山歩きしながら毒キノコを「こんな時のために」と摘んで歩いてたのか 
やっぱり異常者だよなこの主人公


638: 2016/03/12(土) 02:24:40.69
圭って生きてる頃からあんな性格?どんどん人間離れしてるような・・・・ 
あとは攻と顔そっくりでなんか2Pキャラ見てるみたいなのが
033cfa6f

990d2394


645: 2016/03/12(土) 02:49:16.17
永井の人格が変わってくのは故意らしい 
この辺もちょっと寄生獣ぽい気もする 

つか亜人同士の戦い不毛すぎて失笑 
ガリ勉タイプのモヤシに簡単に殺される中野ザコすぎ!


702: 2016/03/12(土) 10:06:08.34
主人公の性格が変わり過ぎてちょっと意味が判らない 
誰が主人公なのかまず決めた方がいいかな 
話がとっちらかってる


703: 2016/03/12(土) 10:10:13.20
話はとっちらかってないし 
主人公は主人公らしくない圭のままで作者の計略に 
まんまと乗っかって振り回されているのは>>702 
はっきりしてるね


713: 2016/03/12(土) 11:03:05.32
>>702 
1話から妹がお兄ちゃんはクズだとずっと言ってたじゃん 
今まで日常生活を維持するため隠してた本性が表面化してるだけで 
急に変わったわけじゃないここまでだって一見ヒューマンぽく思える行動も 
根本にあるのは自分の利益になるかどうかだけだった


670: 2016/03/12(土) 03:54:23.85
損壊した体すら生成するのに生き返った直後に腹が減ってるものなのか
8823b759


671: 2016/03/12(土) 03:57:18.07
>>670 
俺も思った。黒い幽霊に殺された後ふらついていたり。 
だけど彼はアホだから。 
本人が痛いと思えば痛みが出るのと同じなんだろう。 
亜人の性質を理解してない亜人。


682: 2016/03/12(土) 04:15:40.98
救急車で蘇生して電車の中で夕暮れ朝一に行ったとしても少なくとも半日は食べてないからそりゃ腹も減るんじゃね?


686: 2016/03/12(土) 04:19:30.65
>>682 
永井に接触した瞬間に死んだから、 
そこで本来は空腹は無くなってる筈なんだけどな。 

元に戻る設定もそこまで詳しく述べられていないし、 
空腹感を感じるかもしれないし、感じないかもしれない。


646: 2016/03/12(土) 02:55:46.52
戸崎さんが科学者や後輩と話してる時に
画面隅で不安そうな顔でキョロキョロしてる泉ちゃんが可愛かったw

483334ee


651: 2016/03/12(土) 03:18:06.26
FKって何なん?
7b560be4

cac8f117


662: 2016/03/12(土) 03:38:43.62
>>651
マイルドセブンFKっていう国産タバコがあった
マイセンFKは2011年に生産が終了してて、これは劇中現在2012年説の根拠の一つになっている
タバコ吸うor吸ってたやつなら分かると思うけどいつも吸ってる銘柄じゃないタバコってまずいんだよなあ


674: 2016/03/12(土) 04:02:07.79
>>662
「まずい」と言っていたってことは妥協したんか


681: 2016/03/12(土) 04:14:40.53
>>674
素直においしいですなんて言う性格じゃないから


652: 2016/03/12(土) 03:18:58.92
ほうちゅうさんに武器とか車手配してる猫沢さんて何者?
単なるマフィアとかヤクザじゃなくて亜人管理委員会に対抗するような別組織の人なのか?
1c732756


659: 2016/03/12(土) 03:36:35.44
>>652
ヤクザだろ
相手は商売でやっている
取引のブツは臓器

取引に使っている臓器は、自分たちのか人間狩りした奴かの
どっちだろと思っていたが、自分たちのモノっぽいな
人数が増えたからとか言ってたし


710: 2016/03/12(土) 10:58:31.13
来週製薬会社襲撃なのかな


680: 2016/03/12(土) 04:14:33.95
飛行機でつっこむのはやらないっぽいな 
爆破か


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1456707310/