ハンターハンター

355: 2016/03/16(水) 14:45:38.49
早バレサイトより 
【速報】ハンター×ハンター(HUNTER HUNTER)連載再開は 
4月18日月曜発売、ジャンプ20号から!!!
 
20160316144144fb7


377: 2016/03/16(水) 17:24:20.34
毎週 月曜日に楽しみができる。


379: 2016/03/16(水) 17:29:08.20
>>377 
心配するな 
どうせ最初の1ヶ月だけだ


381: 2016/03/16(水) 17:36:25.82
一ヶ月で4話 
二ヶ月続いても8話か 
コミックス出る気がせんな

 



384: 2016/03/16(水) 17:46:00.57
単行本出すのに必要なのはあと3話だけだから、それだけ載せてまた離脱しそう


385: 2016/03/16(水) 17:46:57.40
年単位で休んで再開したかと思ったら単行本一冊分も載せずにまた年単位で休むような奴だからなぁ 
4週ぐらい載せてまた二年休むんじゃね


386: 2016/03/16(水) 17:55:42.15
最悪あて7話分描けばクラピカの読み切り入れて2巻分出せる


389: 2016/03/16(水) 18:03:38.47
3話載せて2年休み


414: 2016/03/16(水) 19:26:59.83
最低11話やってくれ 
34巻まで出せるぞ


415: 2016/03/16(水) 19:28:34.54
贅沢は言わない 
暗黒大陸編終わるまで
a9299103


418: 2016/03/16(水) 19:32:36.62
>>415 
暗黒大陸で終わって良いから書き切って欲しいわ 
幽白みたいなのは勘弁


424: 2016/03/16(水) 19:48:40.74
暗黒大陸終わるまでって何を夢みたいな事言ってんだ 
数話描いて年休む奴がこんなアホみたいに大風呂敷広げた章書ききれるわけないだろ


391: 2016/03/16(水) 18:08:37.80
展開より休載の予想の多さに草


397: 2016/03/16(水) 18:13:26.59
>>391 
9週で終わった時の絶望は忘れられん


392: 2016/03/16(水) 18:08:58.60
ジャンプ流11月発売だからそこまではもつはず


395: 2016/03/16(水) 18:12:46.02
>>392 
そんなに書くわけないw


406: 2016/03/16(水) 18:45:48.73
>>392 
そういった計算が使えないのが冨樫


404: 2016/03/16(水) 18:31:33.98
ジャンプ流ホントに予定通り出せるんか?もう複製原画もネームでいいよ 
冨樫に漫画描く以外の仕事やらせるのやめて欲しいわ


422: 2016/03/16(水) 19:45:02.96
これまでの体たらくのせいで冨樫信用なさ過ぎw


402: 2016/03/16(水) 18:20:27.55
FF15とDQ11が控えてるから秋まではやってもらわないと困る 
2年近く休んでたんだから既に3か月分ぐらいのストックはあるでしょさすがに


382: 2016/03/16(水) 17:44:06.25
すっかり忘れてしまったけど暗黒大陸って旅団絡むっけ?
1ddda2634bd649cd30c8f5f90a4db004


383: 2016/03/16(水) 17:45:58.34
>>382
団長が無事団員達と合流して暗黒大陸に興味を示せば王子達のボディガードとして入りこんでくる可能性はある


388: 2016/03/16(水) 18:02:22.60
クラピカ出るから旅団も出そうだね
1人ぐらい倒しそう


393: 2016/03/16(水) 18:09:36.46
>>388
冨樫のことだから倒したら倒したでクラピカにヘイトたまる描き方するだろうし
そんなんだったら倒さなくていいわ


369: 2016/03/16(水) 16:24:53.57
ゴンの念はどうなるんだろうな
46acd14e


371: 2016/03/16(水) 16:35:55.86
>>369 
ていうかオーラ自体はあるらしい(ジン談)のでオーラが見えるようになるかどうかだろう 
固有能力のあるなしはそれからだろう
 

396: 2016/03/16(水) 18:13:04.05
ゴンの合流はだいぶ先になりそうだな


398: 2016/03/16(水) 18:14:07.23
ゴンはもういいよ
ジン主人公でいいわ
caae8bd4


399: 2016/03/16(水) 18:16:55.87
ジンは魅力がありそうでいざ物語の中心になると完璧すぎて魅力がない


428: 2016/03/16(水) 20:07:07.27
暗黒大陸編においてはゴンとキルアは不在になりそうだな
主人公がしばらく不在でもやってた漫画ってあるかな?


430: 2016/03/16(水) 20:10:37.15
>>428
ドラゴンボール


431: 2016/03/16(水) 20:17:57.69
ブリーチなんてずっと主人公不在だぞ


367: 2016/03/16(水) 16:13:45.55
再開かぁ、、、、 

世の中、生きてれば良いこともたまには有るものだな、、、


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1457977706/