旧多

160: 2016/03/17(木) 05:35:19.71
旧多かなりの鬼畜だねぇ!まさかここまでのクサレ外道とはね…


114: 2016/03/16(水) 23:25:34.24
塩野さん…旧多ウゼェ
パテ


312: 2016/03/17(木) 14:40:09.88
これが「お仕置き」か? 
フルタ君ゲスいねぇ


318: 2016/03/17(木) 14:49:06.02
顔も悪くないし、屈服させたいです

 



141: 2016/03/17(木) 02:23:12.07
おおっ有難い!私はパテが大好物なのだ!


316: 2016/03/17(木) 14:48:30.82
エト「あいつ口は悪いけど料理はイケるな・・・モシャモシャ」


163: 2016/03/17(木) 06:16:36.24
パテうまそうだったな 
朝ごはんに良さそうだ
 

313: 2016/03/17(木) 14:42:01.77
まだエトの心が折れてないから、もう1つ追加お仕置きがありそう


394: 2016/03/17(木) 17:55:57.24
旧多「しねしねしねしね」 
旧多「盗聴うまくいった?ドヤァ」 

旧多くん(´・ω・`)
旧多 (8)


401: 2016/03/17(木) 18:10:20.02
旧多立ち直り早くてわろた


196: 2016/03/17(木) 08:47:47.72
旧田は痛いところ突かれてキレたり、腹いせにパテ差し入れたり順調に小物化してる 
盗聴容認で底知れなさを匂わせてるけど手遅れ感ある
旧多


278: 2016/03/17(木) 13:10:13.17
旧多は前回の展開で作者の想像以上に読み手が底の低さを感じてしまったから今週無理やりフォローした感じが凄い


283: 2016/03/17(木) 13:18:30.71
俺も旧多のフォローはちょっと違和感 
結構好きなキャラだから先週の展開自体残念だったがそれならそれで押し通してもらった方が好感持てるんだどな個人的には


286: 2016/03/17(木) 13:42:11.71
盗聴に気付いてそうって言われてたし 
その通りだっただけのこと


186: 2016/03/17(木) 07:40:50.97
エト調子に乗ってるからどこかでしっぺ返しくらうぞと思ってたら
思わぬ方向に矛先が向いたでござる…塩野…
今までの極悪描写からしてエト絶対落ち込んでないだろうし
完全に無駄死にだよ塩野くん


197: 2016/03/17(木) 08:49:45.31
>>186
でも塩野さんには仕事の相棒でもあったからちょっと情は移ってるっぽいような
エト


200: 2016/03/17(木) 08:59:57.87
>>197
小説家にしてもらった恩はあるみたいだしな
それなりの情はあるだろうさ
一番手軽にダメージ与えられる点を的確に突くね
ともすればタタラを殺されるより堪えるだろ


243: 2016/03/17(木) 11:51:00.96
エトの担当編集への気持ちは、ペット飼ってる感覚に近かったと予想 
自分より弱く、秘密を共有し、怯えながらも喰種と分かっている自分と付き合える人間。多少は可愛く思っても不思議じゃない 

で、ペット殺された飼い主の感情なんて大体決まってるよな。旧多くん氏ね


231: 2016/03/17(木) 11:23:42.46
塩野くんエトしゃんの才能の為に頑張ってたんやな


521: 2016/03/17(木) 20:41:23.84
>>231 
塩野さんはエトが喰種だって気がついても 
純粋に才能の為に頑張ってたん? それとも利益?


271: 2016/03/17(木) 12:49:22.37
塩野パテに関しては、十三への嫌がらせに篠原の足輪切りにしたり、滝沢に母親の臓物食べさせてる(?)時点でエトには同情できんよな。 
塩野さんはかわいそうだけど


497: 2016/03/17(木) 20:16:19.45
>>271 
高槻先生は捜査官にしか害を与えて無くないか? 
一般人の塩野に情があっても不思議じゃない 
塩野さんは自白した事を謝罪するぐらい誠実だし


190: 2016/03/17(木) 08:27:15.86
大嘘つきのフルタのことよ
塩野は生きてるっしょ


562: 2016/03/17(木) 21:26:48.23
明確に塩野くんが手を掛けられてる描写が無い限り俺は旧多の言うことなんか信じないぞ 
まぁ材料が何であれ、旧多がもって来たものに手つけない方がいいでしょうな


230: 2016/03/17(木) 11:13:14.99
カネキのヒデとエトの塩野は対比させてあるのかね


533: 2016/03/17(木) 20:53:42.55
エトたん塩野食ったらカグネ回復するんじゃね?


549: 2016/03/17(木) 21:07:34.78
>>533 
少ないし抑制剤ぶち込まれてるから無理


552: 2016/03/17(木) 21:11:47.62
塩野さん君を忘れない エトが自力脱獄は無理だろ 
Rc抑制剤とCRCガスの量も上階と比較にならないほど濃いと思うぞ


238: 2016/03/17(木) 11:39:46.62
フルタの白々しさがだんだんツボってきた、演技派やねw 
旧多2


311: 2016/03/17(木) 14:39:06.01
ふるたの迫真の演技は笑えるからやめれ


関連記事:【東京喰種:re】カネキ「ヒデみたいに、誰かの為に命を懸けたい(カッコよく死にたい)」【画像】

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1457965405/