辻3

717: 2016/03/19(土) 06:53:31.80
まさかここで辻が選手登録とは思わなかったな


824: 2016/03/19(土) 23:41:36.85
桐仁が全国で戦う姿は見てみたいけど、体が弱いのを無理矢理押してとなるとやっぱり心配の気持ちが先に来てしまうなぁ


725: 2016/03/19(土) 09:34:08.46
まあ辻いれないと優勝は絶対無理だわな 
蛍の体つき本当によくなったな


721: 2016/03/19(土) 09:23:12.53
桐仁に万が一の事があったら監督は誰がやるんだよ

 



718: 2016/03/19(土) 08:08:47.56
まあ、ここでも辻の代打起用はあり得るって話あったし、
ホタルの初勝利から負傷~の辻登場は確定じゃ?

それにしてもホタルは図太い性格な。桐仁って呼び捨ては…なんだかな。
蛍2


723: 2016/03/19(土) 09:29:25.79
>>718
呼び捨ては発破をかける為にわざとでしょ
登録書にリザーバーは二枠あるし新入部員くるかな


755: 2016/03/19(土) 16:15:34.34
>>718 
むしろタメなんだから本来それが当たり前なんだが


727: 2016/03/19(土) 09:46:09.16
同い年で呼び捨て問題なくね?


730: 2016/03/19(土) 10:23:16.71
>>727
ユーマさん!


733: 2016/03/19(土) 11:21:25.96
>>730
ユーマさんはユーマさんっていうあだ名だろいいかげんにしろ


726: 2016/03/19(土) 09:36:41.80
ホタルはかなり気が強いと前からやってるからな 
発破かける役にはうってつけだろう 
しかし親方が良い人過ぎて困るわ


740: 2016/03/19(土) 13:05:21.96
20秒しか戦えないとか言ってたけど
全国でバカなもう30秒以上経ってるぞ!
みたいな展開来そう
辻


756: 2016/03/19(土) 16:17:49.64
>>740
それテニヌ
根性でどうにかなるものじゃないんだし


748: 2016/03/19(土) 14:09:30.50
どのタイミングで誰の代わりに誰と戦うのか楽しみだわ


759: 2016/03/19(土) 17:00:17.62
病人に頑張らせるのはどうなん


760: 2016/03/19(土) 17:02:48.35
時間縛りがあったほうが燃えるじゃないのよ!
ウルトラマン的な!
もしくは三杉くん的な!


761: 2016/03/19(土) 17:38:04.56
三杉君は心臓病克服したけど並より少し上ぐらいの選手になったんだっけ


771: 2016/03/19(土) 19:26:10.46
>>761
日本代表の中心やで


763: 2016/03/19(土) 18:06:12.71
病気じゃなかったらチート仕様だから20秒ハンデでちょうどよかったのかね


764: 2016/03/19(土) 18:16:00.92
病気じゃなかったら国宝2人いるチームになっちゃうからな

 
830: 2016/03/20(日) 00:01:21.02
きりひとは試合に出ることはないでしょ 
蛍もみんなもきりひとを出すつもりはないでしょ 
それでも控えには名前を書いてもらいたい、みたいな 

蛍たちのきりひとへの想い


831: 2016/03/20(日) 00:06:26.62
>>830 
そういうことだよな


835: 2016/03/20(日) 00:31:06.23
>>830 
いや普通に負傷者や病欠が出たら出すつもりだろう。 
単なると同情憐憫だけで気を使ってるお飾りでやってるつもりはないと思う。


846: 2016/03/20(日) 06:33:57.26
>>830 
いや、ジャンプ的には確実に出る流れになると思うぞ 
しかも20秒以上戦う羽目になる所まで見える


832: 2016/03/20(日) 00:06:59.26
まあ、きりひとが活躍するとしたら、ミキサー大帝を倒したミートくんみたいな感じになるんじゃあないかな 
タイトルはさしずめ「きりひと賛歌」とかそんな感じで


833: 2016/03/20(日) 00:17:03.79
>>832 
言われてたよチクショウw


738: 2016/03/19(土) 12:23:08.17
蛍の筋肉やべえ 
二ヶ月であれは軽く異常だろ
蛍


783: 2016/03/19(土) 21:09:27.49
チビ枠は火の丸がいるんだから蛍は平均身長くらいにしとけばよかったのに
どうやってもあれは全国では勝てん


784: 2016/03/19(土) 21:17:59.59
>>783
これから遅めの成長期がやってきて、なんかすごいもりもり身長が伸びて二メートル越えとかするのかもしれないじゃないか
それでおなじく体格に恵まれていなかった火ノ丸がしっとするんじゃないかと蛍が不安になるとかそんな展開があったりとか


785: 2016/03/19(土) 21:19:21.42
舞の海路線じゃないかと予想されているな
潮が小細工に走らないぶんホタルは勝つために小技使いまくるんじゃなかろうかと


848: 2016/03/20(日) 07:25:27.89
それでも蛍だけは勝てるイメージが沸かない


859: 2016/03/20(日) 11:01:30.32
蛍が普通に強くなるって展開は面白いと思うがな。 
ワンピースのコビーとか、スラムダンクの宮益の強キャラ化は受けが良かった。


838: 2016/03/20(日) 02:56:39.42
誰も触れていないが、ロクに稽古や練習もしていない高校生が現役を退いたとはいえ元関脇をぶん投げたらいかんやろ…
火ノ丸が現役の関取投げたときよりマズイだろ。これ。
辻2


841: 2016/03/20(日) 03:51:56.53
>>838
いや別にマズくないでしょ
それこそ現役の関取なんかとやったら親方一撃で死んでしまうわ
キリヒトは仮にも現役の選手なんだし

それに関脇って地位は言っちゃ悪いが性質は平幕に近いからな
運次第でなれてしまうし(それでも前頭上位で勝ち越すのは並大抵ではないが)重要なのはいかに関脇の地位を守れたか
最高位関脇と最高位大関には天と地の差があるよ
それに元大関と言えど引退から20年たったら十両にも歯が立たないけどな


736: 2016/03/19(土) 11:59:23.20
特別特訓編でも一人だけ何のイベントもなかったユーマ・・・
ユーマ


731: 2016/03/19(土) 10:57:17.60
妹は火の丸に取られクローズアップ回もなし 
今回の合宿はユーマさんには得るところがひとつも無かったな


732: 2016/03/19(土) 10:59:32.21
来週やるやろ多分


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1456231359/