左門

815: 2016/03/19(土) 04:57:59.06
やだ…左門くんが主人公してる…


837: 2016/03/19(土) 08:19:40.63
何ぞこれ 
まるでカス虫が主人公みたいじゃないか


876: 2016/03/19(土) 11:00:03.89
はじめて左門をかっこいいと思った 
札剥がしに行く時のてっしーとのツーカーも良かったわ


881: 2016/03/19(土) 11:12:24.45
「どこへ?」ってにっこりしながら聞くてっしーの相棒っぷりよ 
可愛すぎるだろ

 



814: 2016/03/19(土) 04:43:36.41
あーシリアスやっちゃったかー


806: 2016/03/19(土) 00:16:49.61
新キャラもこういう半端なシリアス展開もあんまり好きじゃないわ
所々に散りばめられた小ネタは相変らず素敵だけど


821: 2016/03/19(土) 07:00:02.35
どうせギャグ要因になるんだから最初ぐらいはシリアスやらせて差し上げろ


890: 2016/03/19(土) 11:25:28.70
新キャラは最初だけ強いの法則


907: 2016/03/19(土) 12:27:59.18
今後、正義くんはクソ真面目をこじらせすぎた天然ボケキャラになります(希望)


918: 2016/03/19(土) 12:55:08.16
>>907 
ギャグにするならそうだよな 
自己紹介のときにエクソシストと名乗るとかアホの所業だし 
カス虫と反対で、運動神経トップクラスの学力ゴミだったりして


851: 2016/03/19(土) 09:54:42.92
日常回でどんな弄られ方をするのかを思うと今から祓君が気の毒になる


826: 2016/03/19(土) 07:38:56.83
こういうベタな展開はきらいじゃない 
てっしーがすごく良い


901: 2016/03/19(土) 12:21:09.76
シリアスって聞いたから不安だったけど悪くなかったな 
ただ絶対悪のアンリさえ近付けないようにするとかちょっと強すぎじゃないか?


829: 2016/03/19(土) 08:04:46.98
こういうクソふざけた漫画がたまにシリアス展開になるの好き 

マギー審司がたまにガチなマジックしたら感動する 
みたいな感じ


845: 2016/03/19(土) 09:14:29.68
シリアスがどうこうと別の話として 
今のままだと新キャラがギャグにもなってないしただの嫌な奴となっててヘイト集めるだけになるのでこのまま素直にも行かないだろう 
これじゃ新キャラ出した意味ねえ 

来週とても面白い事になるだろうな


847: 2016/03/19(土) 09:23:10.59
>>845 
>ただの嫌な奴となっててヘイト集めるだけ 
左門のことかな?


855: 2016/03/19(土) 10:09:31.84
誰が何と言おうと俺は今回の話好きだ 
熱いじゃねぇか
 

856: 2016/03/19(土) 10:13:08.73
次回は早々に主人公オーラ脱ぎ捨ててそうだがな


860: 2016/03/19(土) 10:34:04.08
悪魔(ともだち)が泣いた 


のルビのベタな振り方と、実に王道の動機よ


820: 2016/03/19(土) 06:55:43.08
祓的には左門は昔「恵まれた環境」にいたってなら、左門の家はエクソシストを家業にしてたりするんかね
祓


863: 2016/03/19(土) 10:38:14.60
つうか、悪神すら弾くリア充フィールドを発生させるなんて、エクソシスト何気にすごくないか


822: 2016/03/19(土) 07:03:32.98
ちょっとブーやんかわいすぎんよ
ブーやん


838: 2016/03/19(土) 08:26:02.58
不貞寝するでヤンス・・・・


949: 2016/03/19(土) 14:50:58.69
>>838 
これめっちゃ可愛かったw
 

823: 2016/03/19(土) 07:09:33.35
そっとハンカチを差し出す先輩のモテ力
先輩


871: 2016/03/19(土) 10:45:35.27
ベヒモス先輩マジ紳士


840: 2016/03/19(土) 08:38:50.00
左門


843: 2016/03/19(土) 08:42:44.07
>>840
リスっぽいよなこの顔


873: 2016/03/19(土) 10:51:20.05
>>840
これ改変したらいい煽りに使えそうだな


867: 2016/03/19(土) 10:40:18.07
リア充力場でくそ笑ったわ
アンリ


903: 2016/03/19(土) 12:23:47.78
アンリさんエクソシストのせいって気付いてないからなあ 
気付いて本気になったら破れるんでね 
ただし世界も滅ぶ


936: 2016/03/19(土) 13:44:44.79
242ページの「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」ってなってアンリって 
カマトロPが頻繁に画像あげてるアレだよね?


935: 2016/03/19(土) 13:43:00.93
アンリが謎の斥力にやられてるとこ完全にこれだった 
no title


938: 2016/03/19(土) 14:15:19.71
>>935 
おれもこれ思い出したわ


905: 2016/03/19(土) 12:25:59.07
にしてもアンリがマジギレしてインフルBBA化したらどうするつもりなんだ 
さすがにインフルのウイルスは止められないだろ


850: 2016/03/19(土) 09:53:14.83
ヘブライ語以外分かりませんモードとリア充力場くっそ笑った 
泣いちゃったブーやんと先輩可哀想だったもう友情が出来てたんだね 
そしてここで遂にサーモン野郎くんが主人公っぽくなったぞ 
格好いいぞ左門!


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1457611649/