91eN6OdbB8L

976: 2016/03/18(金) 10:20:45.51
あと3回か、あっという間だったな
entry_img_1108_waifu2x_photo_noise1_scale


379: 2016/03/17(木) 08:05:32.93
ヤンジャン買ってきて読んだ。あと三回っていうのは今週含めてって意味だったのか。 
こんなことになったのは残念だし伏線等不満な点もあるが、、エルフェンリートが12巻、ノノノノが13巻で終わってることを考えるとよくぞここまで頑張りましたと褒めてあげたい気分。


422: 2016/03/17(木) 17:28:49.98
え、マジであと2回で終わりなん?


393: 2016/03/17(木) 12:44:27.52
いきなりカズミ死んだと思ったら後2回で終わりかよ

 



929: 2016/03/17(木) 19:45:02.21
打ち切りのブリュンヒルデ


911: 2016/03/16(水) 19:54:57.31
これで打ち切るなんて読者置き去りもいいとこだ 
集英社は使えねえな


913: 2016/03/16(水) 20:55:26.82
>>911 
今までの作品(エルフェンリート、ノノノノ)が12~13巻で終わってるのを見るとかなり頑張ったほうだと思ふ。


908: 2016/03/15(火) 21:30:43.93
単行本で書き足し...してもムリだなー


906: 2016/03/15(火) 20:13:44.27
ミラクルジャンプで小鳥スピンオフやったように 
初菜メインで描いて頂きたい


931: 2016/03/17(木) 19:57:33.14
もう少し話数に余裕があれば真子ちゃん復活で姉妹共闘とか真子ちゃんが寧子の為に犠牲になるとかそんな展開あったんだろうなぁ


418: 2016/03/17(木) 16:59:19.29
ツイッターに突撃するのやめろ
VqVBtVm


421: 2016/03/17(木) 17:19:37.97
>>418 
案の定こういうことやる奴出てきたか・・・迷惑極まりない。気持ちはわかるが、いい歳こいた大人がガキみたいなことするなと言いたい。


390: 2016/03/17(木) 12:11:58.89
カズミが夏場のアイスクリームみたいな逝き方しやがった
カズミ


391: 2016/03/17(木) 12:33:51.03
>>390 
やめてアイスクリーム食べられなくなるから


397: 2016/03/17(木) 13:42:18.74
カズミ今回こそ完全に死んだと見せかけて 
なんかどさくさで復活しそうな気がする


398: 2016/03/17(木) 13:44:11.86
>>397 
エルフェンリートでもエピローグで死んだと思ってた奴が何人か復活してたしな。


933: 2016/03/17(木) 20:02:36.78
しかし、なんでカズミが死ぬのを予知できなかったの?
極黒


936: 2016/03/17(木) 20:12:26.53
>>933
やめんか!MPが切れてたんじゃ!


943: 2016/03/17(木) 20:49:19.98
>>933
打ち切りというご都合の事情w


978: 2016/03/18(金) 10:24:13.37
カズミはもう復活しないん?


979: 2016/03/18(金) 10:25:47.45
ダメでしょう 
あれだけ初菜がイジェクトしたらダメだと繰り返していたのだから 
これで復活したら暴動が起きる


940: 2016/03/17(木) 20:29:37.87
クロネコは握りつぶされるし
カズミは溶けちゃうし
ヒロインが居なくなっちまった


945: 2016/03/17(木) 20:59:48.59
小鳥の復活もまったく生かすことなくおわりか
父も神祇官も瞬殺、なんのために出てきたんだか

ホント打ち切りアニメラストの超展開と化しているね
ガサラキとかダンバインの最終回を思い出す
作者の心配したとおり
ヴァルキュリア編で終わってれば、のマンガになってしまった

打ち切りホント残念です


948: 2016/03/17(木) 22:19:23.28
ライトワンスのネタバレは宇宙人の器官と共有してるからとかショボイなあ
良太


953: 2016/03/17(木) 22:57:31.97
>>948 
名波の理屈と合わないしな。


982: 2016/03/18(金) 10:29:45.54
記憶は北極ってw 

良太の脳は空っぽかよw


949: 2016/03/17(木) 22:25:41.83
そもそも自分の頭で記憶してんじゃなかったのかよw


964: 2016/03/18(金) 03:50:22.12
小五郎って見えないところでもう死んでるのかな?
201504110602280ef


965: 2016/03/18(金) 03:51:31.19
もうそのへん全部放置だろ


966: 2016/03/18(金) 04:26:00.09
さすがにそこまで投げっぱなしたらアンチになりそう


967: 2016/03/18(金) 06:14:07.66
倫たんがヤンジャン離れる日も近いね 
歓迎される他の場所にホームグラウンドを移すべき


968: 2016/03/18(金) 06:28:37.53
グランドジャンプかウルトラジャンプか 
もう倫たんは汚れきった体だから 
いまさら少年誌とかでは無理だしな


969: 2016/03/18(金) 07:24:06.89
なぜ最後まで描く猶予がもらえないのか 
アニメ化までしたのに


977: 2016/03/18(金) 10:21:45.00
アニメで盛り上がってたころが懐かしい


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1456234827/