良太

175: 2016/03/25(金) 20:45:06.34
今最新号読んだがええ・・・嘘やろ・・・もうどっから突っ込んだらいいのか・・・


143: 2016/03/25(金) 01:53:23.00
良太の大事なところが見えなかった 
来週まで生殺しだわ


176: 2016/03/25(金) 20:50:50.50
村上食われてロキが村上の姿になったのなら
最後のページのあれは巨大な村上の×××をみんなでガッツリ鑑賞してるという事だよね
そりゃ滅びたくもなるわな


177: 2016/03/25(金) 20:57:00.14
クロネコをハングアップさせてポンコツ寧子さんになったらどうすんだよ
まだ小野寺が生きてるのに

ネコ

 



158: 2016/03/25(金) 14:15:18.50
小鳥wwwww
小鳥


145: 2016/03/25(金) 02:16:14.77
でえじょうぶだ 
小鳥ならドレスデンにもいる


146: 2016/03/25(金) 02:47:15.84
小野寺が何にも役割与えられずに宙ぶらりんになってるんだけど 
もう用事ないならロキに先に食わせればよかったのに


157: 2016/03/25(金) 14:01:15.27
小野寺さんは何のために出したんだろうな
gokukoku158-15091701


156: 2016/03/25(金) 12:50:38.79
だよねー達も放置


147: 2016/03/25(金) 03:30:00.35
小五郎が……(以下略 
結花が……(以下略 
良太母が……(以下略


179: 2016/03/25(金) 21:02:23.88
フラグぐらい回収してから終われよ


180: 2016/03/25(金) 21:06:27.24
鎮死剤ってこれからも手に入るの? 
工場もデータも破壊されてしまったのでは?


186: 2016/03/25(金) 21:32:54.95
孵卵の条件は一体何だったんだーっ
20141118080939019


144: 2016/03/25(金) 01:56:57.99
こんな畳み方するなら 
後先考えない展開からぶん投げたほうがまだよかったのでは


150: 2016/03/25(金) 06:57:42.24
>>144 
これでもかっていうくらい後先考えないとこからぶん投げられた結果だと思うがまだ不足なのか


155: 2016/03/25(金) 12:44:12.31
1年前はアニメ化で盛り上がってたのに、どうしてこうなったんだろうなぁ 
第二部に入ってから2回もキャラの描き方が変化して、どちらも悪い方向だったから心配はしてたんだが
img20142015a


161: 2016/03/25(金) 14:49:56.34
アニメ版はラスト3話が駆け足すぎて評判悪かったけど、 
まさか原作も同じ過ちを犯すとは


165: 2016/03/25(金) 15:41:53.19
こんな終わらせかたするぐらいならとなジャン送りにすればいいのに


168: 2016/03/25(金) 17:55:46.00
第2部が次回完結なだけで、となジャンで第3部開始の可能性は微レ存?


173: 2016/03/25(金) 19:29:17.89
twitterより 
数十ページ書き足すみたいね


166: 2016/03/25(金) 16:19:12.82
極黒よりつまらない漫画が殆どなのに、 
打ち切りする意味が分からんわ。


178: 2016/03/25(金) 21:00:37.84
他のヤンジャンの漫画より面白いんだから打ち切るなよ 
終わらせるなら作者には半年前にそれとなく告知しとけよ


138: 2016/03/25(金) 01:19:11.89
今週から始まったスマホで計算通りとか腹の中読み合ってる漫画、しようもないな 
あんなのの為に打ち切られたのか
CZE7-HrVAAAFViK


169: 2016/03/25(金) 18:20:52.11
良太誘拐やフリストを表に出すなど明らかに締めに向かって動いてたのになあ、恐らく年内にはきれいに終われただろうに 
ここまでしても枠を空けなくてはいけない事情が編集部にはあるってことか


167: 2016/03/25(金) 17:52:59.91
いやまぁ正直2部になってから「面白い!!」って回もあんまなかったし・・・


182: 2016/03/25(金) 21:08:07.39
>>167 
そういうこと。チンタラつまんない日常回をやってて、緊迫感がなくなったってさんざ指摘されてた 
中だるみが過ぎて本来やるはずのエンディングができなかった


184: 2016/03/25(金) 21:20:58.71
>>182 
日常回で出てくるギャグは好きなんだけどな。すぱーんすぱーんとか。 
描き下ろしで多少はましにまとめてくれることを願うよ。


183: 2016/03/25(金) 21:10:01.32
打ち切りは妥当だな 
高屋が出てからつまんなすぎ
150219br134_03


149: 2016/03/25(金) 06:50:22.39
いい加減、担当編集をクビにするべきだと思う


159: 2016/03/25(金) 14:16:12.35
新キャラ出しまくって伏線も貼りまくったはいいけど編集部の無慈悲な判断で全て無駄になっただけ 
倫たんってYJだとそこそこベテランの域だと思うけど、それでも油断するとこういう事になるんだな 
おっかねえ


181: 2016/03/25(金) 21:06:37.46
>>159 
5万部売れてるんだから打ち切りなんてありえない 
アンチは去れ!って連呼してた信者がいたなあ(遥かな目


164: 2016/03/25(金) 15:08:54.74
編集に盆に休みたいって言ったら一生休ませてやろうかって言われたんだっけ


160: 2016/03/25(金) 14:31:15.17
ヤンジャンの編集は評判が悪い 
あと1巻分連載できれば100%のものが出せる状態でも 
打ち切ったりするし 
連載開始するときに漫画家にとって物凄く不利な条件 
突き付けたりもする 
作家個人の自由な発想の創作なんて認めやしない


162: 2016/03/25(金) 14:57:24.02
ある程度リアリティーが求められるネタなのに週刊連載で余裕がないから特に厳しいんだろうな。 
テラホは絵がグロいだけで、内容は少年誌で使い古されたバトルモノ。 
銃夢も実質月刊連載だし、リアリティー求められる物は月刊じゃないと無理だな。


137: 2016/03/25(金) 01:12:09.62
とにかくつぎはきみだらで原作者以外の仕事が回ってこず二度と自分の漫画を書けない、、なんてことがないよう願う


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1458825243/