91b1da09

455: 2016/03/26(土) 02:57:30.95
今週超展開すぎる ビル崩壊ってアホかと


483: 2016/03/26(土) 03:28:04.17
ビルもろともダイブは恰好よかったけど 
瓦礫の下敷きで動けなくなる可能性とか 
不確定要素多すぎて実行する佐藤さんマジキチw


504: 2016/03/26(土) 04:08:44.49
佐藤さんも一緒に製薬会社に突っ込んでて糞ワロタわ
ccec0647


485: 2016/03/26(土) 03:29:48.55
佐藤はヒャッハーしたかったんだよ  HYAHHAR!!

 



486: 2016/03/26(土) 03:31:49.51
ビルと一緒に倒壊する佐藤さんすげえ楽しそうだったな


488: 2016/03/26(土) 03:34:41.23
難易度は高いほどいいか 

よろしいならばサモンライドだ
805fb1e7


494: 2016/03/26(土) 03:49:12.99
佐藤さん良いキャラしてるわーw


440: 2016/03/26(土) 02:28:13.09
この襲撃方は意表を突かれた。
清掃会社が簡単に入れたのも別の会社だったからか。

あの惨状でも作中のテレ東は普通に番組流してるんだろうな。


459: 2016/03/26(土) 02:59:35.03
侵入容易で警備ガバガバやなー、と思わされたから、良い不意打ちだったわ 

やる規模に対して、もっとワーキャー混乱した演出が欲しい感じだったが、 
その分、次回のリアルタイム無双配信で圭や社会がどう展開してくのか、楽しみだわw


528: 2016/03/26(土) 05:43:45.77
ホテルの警備がザルすぎてワロタ 
巡回とかしないのか


442: 2016/03/26(土) 02:31:55.23
ビルぶっ倒してドミノで押し潰して自分は屋上で一番特等席から実体験とか
ハイジャックして乗客ごと飛行機で突っ込むよりパワーアップしてた感
しかもビル内部に残留させたの多数の社員は描かないスタイルでおk
改変どうするのかと思ったけどこれはこれで

それより街モブが手ぶら過ぎてワロタ
荷物持たせないとリアリティでないよ シムなんとかっぽい作りものを狙ってるなら別だけど
90166c97


444: 2016/03/26(土) 02:38:27.79
高層ビルで潰すのはいいけど普通に考えて屋上に上がる意味が無いんじゃないか?
佐藤が脇から登場でも亜人組的にはなんら問題無いよなぁ……
まぁ原作に近づけようとしてるのは解るけども


447: 2016/03/26(土) 02:49:11.27
>>444
普通にどこか付近のビルに隠れてて倒壊したら装備身につけて登場でも良かったな
ドローンに装備を届けさせずに済むし倒壊したビルの瓦礫の下で復活するリスクもなくなるし


453: 2016/03/26(土) 02:56:10.92
>>447
だからハードモードでやりたがるって言ってるんじゃん?


462: 2016/03/26(土) 03:03:08.16
>>453
余計なリスクを避けるのとハードモードの話は別だと思うけど


466: 2016/03/26(土) 03:08:42.69
>>462
佐藤はリスクをあえて楽しむスタイルのキャラ
亜人というチート設定だからこそハードモードをクリアするのを楽しむ



454: 2016/03/26(土) 02:56:50.40
亜人の不死身さを強調するための演出だよ>倒れるビルの屋上にいた 
基礎が爆破されたビルとグラント製薬ビルの 
社長以下残留してた人たち全員圧死の中から生きて出てくるんだから 
脇から無傷で出てきたら意味がない


450: 2016/03/26(土) 02:52:24.37
原作通りの9.11ver見てみたかったけどこれも悪くはなかった
なにより次回の撃っては死んで再生撃っては死んで再生の
戦闘が超楽しみ
7c9343a9


441: 2016/03/26(土) 02:28:27.71
実戦経験ない自衛隊が弱いという把握はあんまり良くないね 
弾を撃ち合うだけが実戦経験ではないし、抵抗無く的に引き金を引ける訓練や教導も 
自衛隊に限らず先進国家の軍隊は普通にちゃんとやってる


452: 2016/03/26(土) 02:54:48.00
ビルを倒壊させて製薬会社を潰すやり方には感心したけれど、
その後わざわざ単身特殊部隊と戦うこともないなあって思った。  
後半は蛇足っぽかった



458: 2016/03/26(土) 02:59:34.99
>>452
佐藤の性格をわかってないな
奴はそれをやりたいんだよ


468: 2016/03/26(土) 03:11:54.98
エレベータの中で帽子かぶり直したのに
すぐぶっ飛んでって笑った
さらにドローンの荷物にわざわざ帽子入れてあるのがさらに面白かった
失くすの分かってるならもう被らないか、あご紐付けたらいいのにw
f372a251


496: 2016/03/26(土) 03:50:49.49
そんなにビル倒壊良かったか? 
微妙にしか見えなかったんだが。 
製薬会社のビルに侵入するガバガバよりは遥かに良いけど。


500: 2016/03/26(土) 04:04:16.68
>>496 
旅客機ハイジャックからの特攻を爆薬に改変ってどうするんだろうと思ってたから 
考えた改変だなーと思いながら見てたわ 
893がフェア取引とはいえ魔法使いのようになんでも用意してくれるから物資は無制限w


502: 2016/03/26(土) 04:08:09.54
しかしあのデブ何者? 
ビルをきっちりと倒壊、それも自分たちの望む方角へ倒させるなんて 
並大抵のスキルじゃねぇ
20450c31


506: 2016/03/26(土) 04:15:49.45
>>502 
あのデブ設計系に強いみたいだし建築知識もあるんじゃない 
ワイリみたいなもんだよ


480: 2016/03/26(土) 03:23:05.59
戸崎さんが「亜人は人間じゃないから非人道的という言葉は当てはまらない」のセリフに 
泉ちゃんが悲しい顔してたな。この二人の出会いのエピソードは出てこないのかな?
475cc7a7


481: 2016/03/26(土) 03:25:21.80
てか下村使えばいいのに 
何で動かずに一緒にいんの? 
訓練させとけば佐藤と張り合えるぐらいになれるんじゃないの


484: 2016/03/26(土) 03:29:46.34
>>481 
下村は戸崎個人のボディガードだから公の道具としては使わないんだろうな 
上役からも命を狙われている今は特に切り札的として必要だし


471: 2016/03/26(土) 03:13:07.11
おばあちゃんは圭君が亜人で追われるとことを知ってるんだっけ?
あと、スマホを街で買って契約してくるなんて優しすぎだろ
591926d9


479: 2016/03/26(土) 03:21:21.67
>>471
転がり込んだとき
けい君の目の前でニュース流れて
「何もしないよ」(警察とかに言わないよ)
みたいなやり取りあったよね


531: 2016/03/26(土) 05:53:38.49
かくまってくれてるばあちゃんは身内に亜人がいた過去でもあるからあんな物分りがいいのか?


534: 2016/03/26(土) 06:00:41.00
>>531 
孫が都会で問題起こしたとか言ってたじゃん 
世間に追われたり爪弾きにされた対象として孫と同じ立場にいると 
共感したのかもな


536: 2016/03/26(土) 06:07:08.05
>>531 
恋は盲目


505: 2016/03/26(土) 04:15:34.04
主人公がコソコソ隠れて遠くから見てるだけの最終回って斬新だなw
2b17e770


508: 2016/03/26(土) 04:19:51.67
主人公はまだいいよ
カイなんて8話ぐらい行方不明だぞw


448: 2016/03/26(土) 02:50:21.96
カイ「俺どこいったの?」


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1457925285/