Cd0m7yPUMAA8P5m

689: 2016/03/22(火) 10:25:05.77
フルタが余裕綽々すぎて不気味 
力技でなんかするってよりも企んでる感じだわ
旧多 (2)


690: 2016/03/22(火) 10:40:33.11
余裕ぶりすぎててあっさりエトに屠られる未来が見える


214: 2016/03/25(金) 00:31:30.96
フルタはカネキにちょっかい出しに来たけど 
リベンジエトにサックリやられそうな予感


221: 2016/03/25(金) 00:50:16.34
>>214 
パテにしなければ良かったのか…

 



85: 2016/03/19(土) 01:05:52.83
このタイミングでの餌付けは 
ただの嫌がらせではなく 
何かしら行動起こせってことかなと 
旧多個人の思惑はなんなんだろな
旧多2


614: 2016/03/21(月) 23:04:08.76
高槻先生パテ食って出てきちゃいそうなんですがこれも読み通りなんですかね


615: 2016/03/21(月) 23:05:47.67
旧多が出したもの素直に食べるんスか高槻センセー


103: 2016/03/19(土) 01:51:19.39
エトに新鮮な食材与えたのはフラグになりそうだけどね 
喜んで食べて力にして暴れそうだ 
いまさら後悔して落ち込むようなタマじゃない


108: 2016/03/19(土) 03:17:18.79
ワイ将、そもそもパテがなんなのか分からない


109: 2016/03/19(土) 03:23:12.04
挽肉を加熱したものと思えばいい


46: 2016/03/18(金) 23:14:59.07
さすがに「私はパテが大好物なのじゃ!」とは言わせられなかったか
エト


79: 2016/03/19(土) 00:37:37.93
エト「これ塩野の味じゃない」


83: 2016/03/19(土) 00:59:04.38
>>79 
試食済みワロタww


82: 2016/03/19(土) 00:51:48.99
エト「塩野なのに塩味が薄いw」


48: 2016/03/18(金) 23:19:30.50
エトしゃんが拒食症にならないか心配だ・・


117: 2016/03/19(土) 05:08:47.74
エトが塩野殺されて悲しむとか無いわ 
そんなタマじゃないだろ 
カレンの口と目を縫うやつだぜ


118: 2016/03/19(土) 05:09:51.75
いやでも一応大事にしてくれた人だし…… 
一端の作家にしてくれたと感謝してたじゃん
塩野


192: 2016/03/19(土) 14:09:21.61
エトって恋したことあるの?


195: 2016/03/19(土) 14:22:46.03
>>192 
告った直後に胴チョンパされても尚好きよと言ってるんだ 
凄い大恋愛じゃね?

エト5 (2)
 

620: 2016/03/21(月) 23:20:44.70
事情聴取で拘束されてたサラリーマンが死んだら勤め先の出版社は怪しむだろうしCCGはどう説明するんだろう 
人間だから普通に起訴されて裁判するだろうし何時までも音信不通じゃ通せないはず


622: 2016/03/21(月) 23:26:59.24
例のグール作家とつながりがあったしその仲間のグールに口封じに消されたんじゃないっすかねーで白きって終わりじゃない 
なんで馬鹿正直にCCGが説明するのさ


440: 2016/03/20(日) 21:13:01.51
まだパテが本当に塩野くんと決まったわけでは… 
もし本人だとしても死んだとは限らないし肝臓なんて2/3もあれば余裕で機能するし


443: 2016/03/20(日) 21:15:06.99
塩野パテ大人気だな
 

166: 2016/03/19(土) 12:14:23.98
フルタにはおもいっきり惨めで無様な死に方して貰いたい
旧多 (9)


172: 2016/03/19(土) 12:39:39.91
>>166 
このマンガの鉄則 

・元がマトモ→悲劇が原因でひねくれる→惨めに死ぬ 
・元がガイキチ→更生→ショーンKの如く過去を無かった事にして大活躍 

旧多は間違いなく前者だから望み通り惨めに死ぬよ安心し給え


174: 2016/03/19(土) 12:51:09.41
>>172 
什造しかあてはまるのがいない件


674: 2016/03/22(火) 08:35:42.18
コクリア編はささっと有馬vs金木に持っていって終わってほしい 
エト脱獄とかフルタ掘り下げとかいらない 
特にフルタはいらない 
また叶の時みたいに愛されるぞおおぉぉぉ!とかいうキモイ劇場展開されたら嫌だし


679: 2016/03/22(火) 10:00:44.77 
>>674 
カネキの監視者であり今も立ち塞がってるのだからフルタの描写は必要になると思うけどな 
第1話から関係してるVと叶を同列に語るのはナンセンスじゃね


111: 2016/03/24(木) 21:14:53.56
旧田はこれで実は父親に愛されたかったんだよ、とか 
リゼが好きで追いかけまわした挙句鉄骨落とした、とかやるの?


36: 2016/03/18(金) 22:46:23.35
ていうか見返したら灰崎に独房開いたと言われた時の旧多の目の中に 
3の数字らしきものがあるな 
でも3てタロットだと女帝だったはずだがなんか関係あんのかな
旧多


539: 2016/03/21(月) 11:29:28.93
そろそろ旧多の本気見たいぞえ


91: 2016/03/24(木) 20:38:22.67
フルタはピエロだから最後に笑う役目があるだろうから痛い目にはあうかもしれんがカネキはそれ以上に悲惨な目にあって自分の方がマシとか嗤うんだろうな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1458296517/