AEeM5Zd

1: 2016/03/26(土) 22:16:02.064
そろそろ大胆な展開始めるべきだろ
このままじゃアフトクラトルと戦うだけで終わるぞ


3: 2016/03/26(土) 22:17:24.242
人物紹介漫画ワロタ


2: 2016/03/26(土) 22:16:58.492
ランク戦の結末次第では


4: 2016/03/26(土) 22:17:26.275
でもランク戦の方が面白い気がする

 



5: 2016/03/26(土) 22:18:24.824
草壁隊の人もう出た?


9: 2016/03/26(土) 22:20:23.832
A級ですらまだ2部隊まともに出てないのに
BpYjTG1


7: 2016/03/26(土) 22:19:24.823
キャラ多すぎしかも見分けづらすぎ


8: 2016/03/26(土) 22:20:23.357
キャラが覚えられねーよ
予知と大砲とメガネとクガだけは覚えたけど


16: 2016/03/26(土) 22:27:11.502
あと大規模侵攻以降脇キャラに焦点当てすぎて修の人間関係が希薄になってる 
千佳とかもう遊真や絵馬の方が仲良いレベル
wt_0008


18: 2016/03/26(土) 22:29:49.756
修と千佳ってそもそも修から見たら仲良い友達(先輩だっけ)の妹ってだけでそこまで修と千佳の仲が濃いわけじゃないだろ 
世話やきの鬼で臨時さんから頼まれたから千佳のこと気にしてるだけで


21: 2016/03/26(土) 22:30:54.117
木虎がヒロインだと思ってた時期が僕にもありました
34c2cffc-s


13: 2016/03/26(土) 22:23:22.374
近界遠征がワンピースで言うとこのグランドラインじゃねーの?
3d4f3f51


15: 2016/03/26(土) 22:26:18.669
アフト編をやるのかその前に通過としてキオンやらレオフィリオやらをやるのかどうか気になる


11: 2016/03/26(土) 22:21:45.532
ヒュースのこれからに大いに期待
ヒュース (3)


12: 2016/03/26(土) 22:23:19.542
ヒュースとユーマはいいけど眼鏡と千佳は遠征留守番するべきだよね 
特に千佳
 

22: 2016/03/26(土) 22:34:59.933
終わりが見えない漫画


23: 2016/03/26(土) 22:35:54.412
終わり見えないって言ったらワンピース以上のものってあるんか?w


24: 2016/03/26(土) 22:37:21.645
ワンピースはワンピース見つけて終わりなんだからこの上なく終わり見えてるだろ
ワートリはハンターと同タイプ


28: 2016/03/26(土) 22:40:42.620
近界民がいなくなれば終わりが見える
近界民は全て頃す


29: 2016/03/26(土) 22:42:29.770
三輪乙
 

30: 2016/03/26(土) 22:43:34.682
でもなんかすごいゲーム化しやすそう
武器とか登場人物とか世界観とかで


31: 2016/03/26(土) 22:46:36.866
いやほんと、アクションゲーム作って欲しいわ


36: 2016/03/26(土) 23:09:58.340
vitaでアクションゲーム出てるぞ?
キャラが黒トリ争奪戦辺りまでしか居ないから残念な気分になるけどそこそこ面白い
_SX385_


35: 2016/03/26(土) 22:54:27.048
バトル物ではあるんだけど他と違って三門市から動かないからな

敵が来てもランク戦でも舞台が市街地と代わり映えしないのがな


25: 2016/03/26(土) 22:38:47.689
内容が薄いわけではないけど展開は遅いな


26: 2016/03/26(土) 22:39:39.946
これ打ちきりにならなけりゃ多分40巻くらいになるぞ


27: 2016/03/26(土) 22:40:00.982
別に薄いカルピスしてるわけじゃないからいいわ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458998162/