左門

657: 2016/03/28(月) 12:53:51.45
先週の物言いから家を捨てた左門を許せないとか恨んでるまでは予想してたけど 
まさか実際にいじめられてて本人が覚えてないとかは予想外だったw


592: 2016/03/28(月) 03:50:40.07
机を大気圏まで飛ばすとか昔からくだらないことやってたんだな
祓2


646: 2016/03/28(月) 12:15:27.92
滝壺に沈むのは恨んでも仕方ないわうん


648: 2016/03/28(月) 12:20:39.75
正義くんのこと左門くんは覚えてそう 
すっとぼけてるだけで

 



611: 2016/03/28(月) 09:03:39.53
結局、身体鍛えてリベンジしに来たいじめられっ子かよ
祓


596: 2016/03/28(月) 06:19:09.96
500円玉。 
穴空けられても銀行に持っていけば交換してもらえるんじゃ? 
硬貨は無理なのか?


701: 2016/03/28(月) 18:07:18.57
ぶっちゃけ祓くんって左門のこと2.3発くらい殴ってもいいよね


623: 2016/03/28(月) 10:38:09.14
正義くんは何か応援したくなった 
せめて鮭に強敵だったと言わせるくらいにはなってほしい


630: 2016/03/28(月) 11:26:35.72
正義が知ってる悪魔は全部トラウマ絡みじゃねぇかw 
今後出てくる度に過去の不幸話が追加されていく感じか


632: 2016/03/28(月) 11:29:00.65
これからは過去の不幸話と共に悪魔を解説するキャラになる可能性が


602: 2016/03/28(月) 07:44:38.29
正義くんが強キャラくさい風格のままだったのに驚いた


700: 2016/03/28(月) 18:05:13.67
祓は早くギャグ落ちすべき


709: 2016/03/28(月) 19:10:58.37
先週のアオリはなんだったんだ… 
一回くらい真面目に戦ってもいいと思う先週カッコよかったからお茶を濁された感がある
左門 (4)


712: 2016/03/28(月) 19:15:49.68
>>709 
明らかに格下相手だからなあ 
カス虫本人もネビロス程じゃないって言ってるし余裕あるんだろ 
先週の引きも「いいね簡単で」だしな


720: 2016/03/28(月) 19:57:13.05
普通にサーモン野郎のが強くて残念だわ・・・ 
あんまし左門くんTUEEEEEは好きじゃねぇな


729: 2016/03/28(月) 21:25:27.83
>>720 
左門が弱いと自動的にそのライバルのネビロス閣下も弱いことになっちゃうんだが


606: 2016/03/28(月) 08:16:19.28
まぁちょっと消化不良感はあったが 
あんなニコニコな先輩とブーやん見れたがら満足 

忘れるくらい正義と面識なくなってたみたいだし 
やっぱ左門今は実家出て一人暮らしなのかね?


658: 2016/03/28(月) 12:54:14.61
てっしーの手をカリカリしてる左門くん好き
左門2


699: 2016/03/28(月) 18:04:00.53
なにいってんだこいつのコマは煽りに使えそう


593: 2016/03/28(月) 05:46:30.21
先輩とブーやんウキウキでワロタ
てっしー


601: 2016/03/28(月) 07:43:25.25
左門くんらしい締め方でよかったわ。左門くんの過去も気になるし、良い回だった


597: 2016/03/28(月) 06:30:41.84
ラストのニッコニコなブーやん先輩アンリにほっこりしたけど
その裏に犠牲になった閣下がいたことを我々は忘れてはならない


665: 2016/03/28(月) 13:21:04.96
>>597
コミックスで閣下オチ来るで


627: 2016/03/28(月) 11:04:49.87
ネビロス程の相手じゃない、ってネビロスさん評価されてるぞ良かったな
889da63b-s


637: 2016/03/28(月) 11:50:05.91
閣下は悪魔の中間管理職で肉体は29歳だが人生経験ハンパないからな 
いきがっていればいい学生とは違う


672: 2016/03/28(月) 14:15:05.22
オチのコマのアンリちゃんの笑顔が良かったな


686: 2016/03/28(月) 16:09:45.07
しかし、てっしーは先輩とブーやんのビームを受けても笑顔でいられるなんて
マジ仏だな


695: 2016/03/28(月) 17:52:44.50
内容イマイチだけどオチは最高だぞ今週


733: 2016/03/28(月) 21:52:45.78
ま、最後のコマのブーやんが可愛かったのでよし


704: 2016/03/28(月) 18:14:06.24
これって打ち切り用の原稿だったんちゃう


708: 2016/03/28(月) 18:58:10.01
>>704
ありそうだなそれ
良かったなもうちょっとだけ続きそうで


721: 2016/03/28(月) 20:06:01.54
次回てっしーの家庭事情ってのがスゴく楽しみだわ


722: 2016/03/28(月) 20:07:21.28
てっしーの妹はいつ登場するのか


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1458372655/