テラフォーマーズ1

10: 2016/03/27(日) 07:45:22.93
斎藤くん強すぎ 
もうどういう力関係なのかさっぱり分かんねーよ


11: 2016/03/27(日) 08:56:33.24
地球では成人男子は変態しなくても斎藤くんレベルなんですよ、生活環境が厳しい地域だとジョセフや艦長クラスの赤ちゃんもいます
テラフォーマーズ2


39: 2016/03/28(月) 22:33:49.54
今のゴキブリが相手だったらバグズ1号の乗員でも普通に勝てただろ 
本編開始前にテラフォーマーズ-完-だよ


41: 2016/03/29(火) 00:39:12.91
食べ物豊富で暖かい地球の緩い環境は 
ゴキたちと火星帰還組地球人に、著しい弱体化を生じさせていた……

 



110: 2016/03/31(木) 11:41:36.71
なんだよ「斎藤くん」なんていう 
クソ弱そうな名前は! 
「斎藤くん」だぞ「斎藤くん」!


167: 2016/03/31(木) 19:18:46.77
まさかの新キャラだったかw 
思わせ振りに引くなよ先週号w


168: 2016/03/31(木) 19:40:51.33
知り合いらしき人が馴れ馴れしく話しかけてきたが昔の同級生でしたってなんか凄くどうでも良い 
というかノリがスピンオフ系と変わらなくなってしまった 
流された手術を受けた奴が適とか


169: 2016/03/31(木) 19:44:41.01
まあそのスピンオフの方が面白かったりもするんだが 
そういう声が多くて原作がスピンオフまがいになったのかな


111: 2016/03/31(木) 11:58:07.22
まーた内ゲバですか
斉藤


161: 2016/03/31(木) 17:36:09.24
人間同士の争いはもういいって^^


90: 2016/03/30(水) 23:52:24.58
不良漫画書きたいのはいいけど 
この作者の人間VS人間って全く魅力ないんだが…


162: 2016/03/31(木) 17:37:08.62
ゴキがこの漫画の顔なのに雑魚化は萎えるな
斉藤3


88: 2016/03/30(水) 23:44:48.63
もうゴキがモブ化しすぎ・・・ 
あいつらほっといて、能力者達のトーナメント戦とか始まりそうだなこれ


91: 2016/03/31(木) 00:04:33.96
誰でもゴキ山作れるようになっちゃったみたいだしな


98: 2016/03/31(木) 07:50:55.51
薬なしでもテラフォーマーに対抗できるのはミッシェルとアカリだけって言ってた頃が懐かしい


108: 2016/03/31(木) 11:11:08.25
なんかもう全く別の漫画になっちゃったなこれ


126: 2016/03/31(木) 13:51:03.05
ゴキブリがモブかしたことってそんなにダメなことか?


127: 2016/03/31(木) 13:51:56.08
>>126 
タイトル見ろよ


128: 2016/03/31(木) 13:54:35.31
?? 
だってゴキの親玉が強いならいいやん 
別にタイトルがテラフォでも内部のゴタゴタしちゃいけないなんて決まりないし 
結局操ってるのは人間ってことでええやん


96: 2016/03/31(木) 06:15:38.86
まとめ

・地下のモグラ族および斎藤君は中国人でも何でもない純正日本人?
・最初に中国語しゃべっていたのは単に中国人相手に臓器の横流しやっているから
・改造手術していて、ゴキに勝てるのは今のところ斎藤くんだけ
・斎藤くんの眉毛と劉一族のつながりは不明

という事でいいのか?
斎藤くんのMOベースは何だろうな
下水道に棲む動物や虫とかなら面白いが、ドブネズミ除けば弱いのばっかりだからそれはないか


97: 2016/03/31(木) 06:46:32.69
ドブネズミ強いのか?


99: 2016/03/31(木) 09:25:26.71
へーんしん!  だぞ

バッタに決まってるだろ
斉藤2


102: 2016/03/31(木) 10:02:12.24
俺は斎藤くんはカブトムシ説を推す


74: 2016/03/30(水) 14:11:27.47
MO手術流出しまくりだな 
バグズ手術関係者とかならともかくマフィアやヤクザにまで流れるってどうなんだ


77: 2016/03/30(水) 16:33:19.81
しかしあんなもん適正検査だの素材採取だの遺伝子操作レベルの手術だの 
もぐりの医者施設で出来るって27世紀スゲーな


146: 2016/03/31(木) 16:23:35.02
内蔵はなんに使うんだろ?精力剤とかかな?
ゴキ1


147: 2016/03/31(木) 16:41:57.96
研究じゃまいか?


148: 2016/03/31(木) 16:43:07.41
ワクチンの? てかホントに火星までいく意味まったくなかったな


150: 2016/03/31(木) 16:52:05.53
意味無いとか何を見て言ってるんですかね……


151: 2016/03/31(木) 16:52:10.91
どうせ待ってりゃ向こうからきたのに


152: 2016/03/31(木) 16:52:58.91
そんな結果論だし
もし来るのわかってたとしてウィルス保有してるやつらが来るとも限らん


157: 2016/03/31(木) 16:58:54.93
ラハブの話とかピラミッドとか色々ともっと知りたいな


124: 2016/03/31(木) 13:49:39.82
やばいな、めちゃくちゃおもしろい……


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1459002673/