姜カイ、やっぱりカッコイイな~
戻って来てくれてマジ嬉しい!
戻って来てくれてマジ嬉しい!
213: 2016/03/31(木) 10:00:55.75
来週からキョウカイ無双頼むわ
242: 2016/03/31(木) 12:00:37.46
キョウカイやっと戻ってきたか、長かった~w
出番少なくてもいつもいい仕事しててカッコイイ
ただ、重傷だからもう無茶せんで欲しいわ
出番少なくてもいつもいい仕事しててカッコイイ
ただ、重傷だからもう無茶せんで欲しいわ
260: 2016/03/31(木) 12:27:08.79
>>242
今回、姜カイの出番の少なさは異常だった、おかげで焦れまくってたよ
やっぱりスヒン見ると気持ちイイ
でも、この感じだとまた信達のために無茶しそうだな
今回、姜カイの出番の少なさは異常だった、おかげで焦れまくってたよ
やっぱりスヒン見ると気持ちイイ
でも、この感じだとまた信達のために無茶しそうだな
381: 2016/03/31(木) 16:52:08.03
キョウカイはどこから沸いてきたんだ?ワープか?ケガも完治してんのか?超人か?
206: 2016/03/31(木) 09:14:02.85
なんで移動描写省いただけでワープなんだよw
キョウカイやっとかよと思ったら休載かよ
やっぱスヒンと一閃で片付けるのは気持ちええわ、キョウカイはこうでなくては
キョウカイやっとかよと思ったら休載かよ
やっぱスヒンと一閃で片付けるのは気持ちええわ、キョウカイはこうでなくては
199: 2016/03/31(木) 07:41:53.89
あの引きはラーメンマンと見せかけてモンゴルマンのパターン
324: 2016/03/31(木) 13:52:07.72
京塊と見せかけて、京塊の服を着た村の長老かもしれない
333: 2016/03/31(木) 14:37:46.08
徐の長老「信殿がピンチと聞いて駆けつけましたですじゃ…」
364: 2016/03/31(木) 16:28:13.73
協会の顔が見えないのは顔真っ青で傷が開いてすぐバテるフラグか
次回はミブでリュウトウを殺ってケイシャが退却を決めるとか
次回はミブでリュウトウを殺ってケイシャが退却を決めるとか
264: 2016/03/31(木) 12:30:34.02
キョウカイが生えてくるなら土南さんだって生える可能性はあるわな
267: 2016/03/31(木) 12:36:31.78
>>264
大海原にこぎ出した土南さんを止めるなよ
大海原にこぎ出した土南さんを止めるなよ
195: 2016/03/31(木) 07:11:49.98
田永逝ったwwwwww

266: 2016/03/31(木) 12:32:10.43
田永さん死んだか?
272: 2016/03/31(木) 12:40:42.25
尾平に説明してくれたおっさん説明詳しいし親切やな
276: 2016/03/31(木) 12:45:20.34
>>272
確かに
姐さんの部隊はそこまでオラついた奴はいないのかもな
確かに
姐さんの部隊はそこまでオラついた奴はいないのかもな
391: 2016/03/31(木) 17:18:39.55
劉冬さんマジ切れしたな。確かに飛信隊しつこいわ。

318: 2016/03/31(木) 13:38:52.21
劉冬無能わろた
全体の指揮任されてるのにブチギレて先陣切って突撃かよw
にしてもキスイが緒戦以外は信並みでわろた
全体の指揮任されてるのにブチギレて先陣切って突撃かよw
にしてもキスイが緒戦以外は信並みでわろた
228: 2016/03/31(木) 11:06:52.80
なんか紀彗よりも劉冬の方が今のところ有能に見えるんだが
243: 2016/03/31(木) 12:02:07.17
ゼノウと対峙して
そのまま逃げ切ってるキスイさんパネーっす
そのまま逃げ切ってるキスイさんパネーっす
208: 2016/03/31(木) 09:18:53.35
リュウトウがいい加減にしろって吠えてたけど、それってこっち側の意見だよな
早く退場して欲しいのにしつこ過ぎてうざい
何であんな必死なんだよ
早く退場して欲しいのにしつこ過ぎてうざい
何であんな必死なんだよ
212: 2016/03/31(木) 09:40:24.31
>>208
なんでってwそりゃあんた黒羊抜かれたら大変よ
劉冬結構好きだけどな、頭回ってしかも武もあるし貂と交換してくんねぇかなw
しっかし貂はよく助けてももらうよな
なんでってwそりゃあんた黒羊抜かれたら大変よ
劉冬結構好きだけどな、頭回ってしかも武もあるし貂と交換してくんねぇかなw
しっかし貂はよく助けてももらうよな
245: 2016/03/31(木) 12:02:47.07
>>208
黒羊負けたら秦軍が離眼を侵略してくるからに決まってんだろw
黒羊負けたら秦軍が離眼を侵略してくるからに決まってんだろw
312: 2016/03/31(木) 13:28:10.73
>>208
> リュウトウがいい加減にしろって吠えてたけど、それってこっち側の意見だよな
> 早く退場して欲しいのにしつこ過ぎてうざい
> 何であんな必死なんだよ
あれはテンに言ったのだろ。
俺も言いたい。
> リュウトウがいい加減にしろって吠えてたけど、それってこっち側の意見だよな
> 早く退場して欲しいのにしつこ過ぎてうざい
> 何であんな必死なんだよ
あれはテンに言ったのだろ。
俺も言いたい。
321: 2016/03/31(木) 13:44:25.21
>>312
作者に言ったのかもしれないな
いい加減にしろ
作者に言ったのかもしれないな
いい加減にしろ
385: 2016/03/31(木) 16:58:33.21
>>321
> 作者に言ったのかもしれないな
>
> いい加減にしろ
原が、余計な口出しをする編集に言ったのかもな。
なんでテンまで突撃部隊に同行させるんだよ。そこまでおかしな漫画にするつもりは無かった、とか?
> 作者に言ったのかもしれないな
>
> いい加減にしろ
原が、余計な口出しをする編集に言ったのかもな。
なんでテンまで突撃部隊に同行させるんだよ。そこまでおかしな漫画にするつもりは無かった、とか?
227: 2016/03/31(木) 11:06:37.81
三人そろえばってフラグっぽいな
つまり三人そろわない
つまり…
つまり三人そろわない
つまり…

346: 2016/03/31(木) 15:51:28.98
三人力を合わせれば勝てるは
つまり三人のうち誰かが欠けて負けるのかもしれない
今のところ危ないのは劉冬だなw
つまり三人のうち誰かが欠けて負けるのかもしれない
今のところ危ないのは劉冬だなw
348: 2016/03/31(木) 15:53:12.33
3人なら守れる→劉冬スヒン→2人じゃ守れなかったよ
281: 2016/03/31(木) 12:48:45.46
今週は特に面白くなかったな
キョウカイがスヒンってここで現れて後ろ姿だけ見せてもな
キョウカイがスヒンってここで現れて後ろ姿だけ見せてもな

285: 2016/03/31(木) 12:51:36.78
>>281
えっ久々に燃えたわ
だけどここで休載は辛いw
えっ久々に燃えたわ
だけどここで休載は辛いw
292: 2016/03/31(木) 13:01:33.51
>>285
最近休載多いな
去年まではほとんど休まなかった気がしたけど
最近休載多いな
去年まではほとんど休まなかった気がしたけど
291: 2016/03/31(木) 13:00:43.21
>>281
いやいや久々に熱かったろ
キョウカイちゃんやっと来てくれた
いやいや久々に熱かったろ
キョウカイちゃんやっと来てくれた
299: 2016/03/31(木) 13:09:09.89
テンを何とかしないとな
武力0だと敵に狙われ過ぎる
武力0だと敵に狙われ過ぎる
322: 2016/03/31(木) 13:46:06.54
つかさ今回くらい信に指揮させてやれよ
貂はついてきても結果こうなるなら作戦の邪魔じゃんか
貂はついてきても結果こうなるなら作戦の邪魔じゃんか

323: 2016/03/31(木) 13:50:36.15
ルァアアアアおじさんに指揮なんてさせたら全滅しちゃうだろ
脳筋なんだから
脳筋なんだから
325: 2016/03/31(木) 13:52:19.10
いつまでもそれじゃダメだろ
今回は信もできるということを示すチャンスだったんだぜ
今回は信もできるということを示すチャンスだったんだぜ
326: 2016/03/31(木) 13:52:22.10
(^q^)るあああああ!!!!!
(^q^)おまいら鶏舎首取るあああああ!!!!!!!!!!
(^q^)おまいら鶏舎首取るあああああ!!!!!!!!!!
328: 2016/03/31(木) 13:55:00.38
信もそろそろ必殺技が必要だな
332: 2016/03/31(木) 14:03:44.10
>>328
(^q^)ファルファルファルアアアアアアアアアアアアア
(^q^)ファルファルファルアアアアアアアアアアアアア
214: 2016/03/31(木) 10:10:51.93
慶舎は信が
劉等は麦塊が
馬呈はゼノウが
記彗は尾平が
討つとみた
劉等は麦塊が
馬呈はゼノウが
記彗は尾平が
討つとみた
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1459182335/

コメント
コメント一覧 (1)
リンコの別動隊 数十人?を1人で全滅させたり、信の剣の上に乗ったりw
リュウトウ1人ぐらい さっさと瞬殺しないと違和感バリバリ
あと書いてるように、そろそろ信に指揮を任せる描写が欲しい。
なんでもかんでもテンが横にいて指示だしてると、信が部下に見えるwww
コメントする