c95c290a

312: 2016/04/02(土) 02:53:51.12
アニメ一期よりひどい作画w 
これでリベンジってブラックジョークが過ぎるな。何をリベンジしてるんだw


242: 2016/04/02(土) 06:32:51.64
リベンジ出来なさそうですね…


243: 2016/04/02(土) 06:47:50.36
1期のほうがマシってすげぇなw


244: 2016/04/02(土) 06:52:19.23
キャラの絵がなよなよしていて薄味だしビックリした
一期とキャラデザ違うの?
5a030d21

 



190: 2016/04/02(土) 01:30:13.46
ちょw 何この1期との差ww 
キャラデザ酷いし、作画崩壊ww 変なコミカルシーンは何!? 
制作会社って1期と同じ?? 
享楽の本業が赤字すぎて予算無いのばればれ
5ba2050f


306: 2016/04/02(土) 01:52:34.46
一期より悪いとか言われ出すリベンジに草


307: 2016/04/02(土) 01:57:36.04
1期より酷いとか狙ってやってるのか? 
底と思ったらさらに底があるとかそこは原作リスペクトしなくていいところだというのに


249: 2016/04/02(土) 07:20:57.72
あ、よかった。 
みんなおんなじ感想っぽくてw 
初回から作画がぶっ壊れてるの久しぶりに見たかも。


251: 2016/04/02(土) 07:55:40.83
個人的に一期のキャラデザは良かったんだがね 
もはやいいとこも無くなってどうしよう


254: 2016/04/02(土) 08:49:14.65
作画死んでてワロタ
 

308: 2016/04/02(土) 02:08:52.59
バトル漫画なのに動かないとか 
低予算なのかなと勘繰ってしまう


192: 2016/04/02(土) 01:35:45.86
作画もだけど回想多いし緊張感は続かないし散々だな
このうえ黒ベタ乱舞とかやられたら目も当てらんない


194: 2016/04/02(土) 01:36:48.67
1期の方がマシだったかもしれん。
a4430442


197: 2016/04/02(土) 01:38:48.99
酷い作りだったよな・・・1話で見る気が失せたorz


228: 2016/04/02(土) 03:02:44.78
アニメ板にスレたってないとかマジでビビるんですけど 
空気なんて次元じゃない


230: 2016/04/02(土) 03:32:45.41
テラ休で5分アニメ作った方がよかったんじゃ…


200: 2016/04/02(土) 01:40:32.78
アニメ板でテラフォスレ探しちゃったよ…

コミカルな描写は来週以降もやるつもりなのかな


201: 2016/04/02(土) 01:40:48.10
良くなったのが画面明るくなったくらいだな
朝アニメみたいなやっすい作画と演出
ワーナーはアホなの?
d1217dd4


203: 2016/04/02(土) 01:44:43.24
緊張感皆無とか凄いわ
ギャグアニメとして見るべき?


205: 2016/04/02(土) 01:45:10.33
タイトルにリベンジ付いてるからバトルシーンとか気合い入ってるのかなと思ったらショボくてワロタ
なぜ2期やった?


210: 2016/04/02(土) 01:48:02.13
>>205
ほんコレ。リベンジの意味あんのかね


207: 2016/04/02(土) 01:46:34.35
OPもEDもかっこいいわ


209: 2016/04/02(土) 01:47:44.31
>>207
OPもEDも格好いいよ?ただ本編がねぇ…
原作ファンだけどこれはキツいわ


212: 2016/04/02(土) 01:50:03.60
結局あかん感じなのか 前作もopedだけは褒められてたけど


213: 2016/04/02(土) 01:50:26.76
なんのための二期なんだ
PVとかキャラデザとかイマイチだけど
リベンジだしと少しでも期待した自分がバカだった
でもまさかあの一期の方がマシに感じるほどとは
悲しい


215: 2016/04/02(土) 01:51:47.84
一応、爆死した一期からスタッフ変えてるってことはやる気ないわけじゃないんだろうな


214: 2016/04/02(土) 01:51:39.12
うおおおおおおおおおお
ペチペチペチペチペチペチ
5de93291


216: 2016/04/02(土) 01:53:01.56
ぺちぺち戦闘と回想に回想に回想
テンポも緊張感も台無しなテコ入れ?でgdgd
初回から敗戦処理臭がすげえ


219: 2016/04/02(土) 01:56:54.16
あきらかに予算削られて動かせないのが伝わってくる


220: 2016/04/02(土) 01:58:18.95
絵柄やノリや打撃音と色々軽すぎだった


221: 2016/04/02(土) 01:59:05.79
1話から回想盛りだくさんで更に回想の回想まであって
そういや1期も回想作品だったなと思い出せた
45cb5fc0


227: 2016/04/02(土) 02:37:07.79
緊張感とか、得体の知れない恐怖とかが無くなっていた気がする…作画もアレだったし…見ててつらいなこれ…原作好きなだけ悲しい


231: 2016/04/02(土) 03:41:11.59
一期と比べると作画もノリも軽すぎて
テラフォーマーズイチゴ味みたいになってるw
色々ツッコミたいがとりあえずGの作画適当過ぎだろw
661d0872

75bf250a


234: 2016/04/02(土) 03:50:58.19
いっそのことジョージ側にも吹き出し付けてほしいわ


232: 2016/04/02(土) 03:44:22.17
この作品はあれだ、原作もアニメも実写も酷いことになってるな、呪われてるのかな?


233: 2016/04/02(土) 03:49:07.35
いくらなんでもこれは酷過ぎるな・・・


235: 2016/04/02(土) 03:58:03.34
見た
またダメっすねw


236: 2016/04/02(土) 04:03:23.73
何故無駄な歴史を繰り返すのか
ファンにも作者にも喧嘩売って


239: 2016/04/02(土) 04:13:59.62
CM見たときに感じた嫌な予感は当たったか


246: 2016/04/02(土) 07:01:09.99
酷すぎてワロタ
これは最終回あたり伝説になるかも


247: 2016/04/02(土) 07:04:37.88
なんで萌えアニメ化してるんすかwww
もう全然違うストーリー作って進めちゃえよ


248: 2016/04/02(土) 07:14:21.86
俺たちは伝説をリアルタイムで目撃できる幸せ者だ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/anime2/1424621032/