9ffff03c

998: 2016/04/02(土) 03:14:38.88
今日すげーおもしろかったな


999: 2016/04/02(土) 03:16:31.92
まあビルも改変だったけど悪くはない改変だったし今回の戦闘もなかなかだった 
ええな


510: 2016/04/02(土) 03:23:51.47
SATの撃つ役交代しながら移動するときのごちゃごちゃ感と 
佐藤さん復活してからのショットガン無双よかったな。正直シビレたよ


509: 2016/04/02(土) 03:21:46.61
大体こういう攻防戦ってSAT無能描写多くてうんざりしてたんだが 
亜人(主に佐藤さん)対SAT、いい均衡保っててしてて見応えあったよ

 



951: 2016/04/02(土) 01:24:04.62
SATごときに佐藤さんは負けない!


955: 2016/04/02(土) 02:25:41.28
佐藤さん何回ザオリクしたんだよw
身体にタマ受け過ぎて重くなってそう
a84b654c


959: 2016/04/02(土) 02:27:05.58
いやあ、面白かったねぇ


965: 2016/04/02(土) 02:36:05.63
ビル倒してから面白いな 
今週なんて後ちょっとで護送車だったのにーっていつの間にかSAT応援してたわ


988: 2016/04/02(土) 03:06:53.52
いやあ、見入ったね 

佐藤さんが割と一方的にやられてたの意外だったり 
ニコチン博士が言ってたようにIBM無双にはならなかったり 
護送車にまで運ぶのはいいが、その後どうすんのかと思ったり 

細かいことは気になりつつも、複数キャラが同時に動く臨場感や派手なIBMアクションが良いわー


553: 2016/04/02(土) 05:36:32.27
佐藤かっこよすぎ 
弾いつ装填してんのかわからんくらい早業で一人でSAT殲滅とかしびれた 
録画しとけばよかった


554: 2016/04/02(土) 05:38:43.17
佐藤強すぎてあんな担架じゃなくて 
3秒ごとに頭をつぶすピストン機構をつけた亜人殺し続ける拘束衣みたいのが必要だなと思いました


555: 2016/04/02(土) 05:42:32.71
心臓とか頭にデカイ杭打って抜けないように固定して生き返らないように出来ないモンですかね?


990: 2016/04/02(土) 03:07:58.67
田中の活躍いいなあ
9c5b93f8


514: 2016/04/02(土) 03:27:58.09
窓ガラスに丸いヒビ次々入って 
狙撃かと思いきやIBMが登ってたシーンは不気味でよかったよ
24819ca2


991: 2016/04/02(土) 03:09:15.14
IBMが強いのは脳のリミッターが外れているからみたいな説明を博士がしてたと思うけど、 
今日のビルからビルへ飛び移るスパイダーマン張りの活躍は 
明らかに人間の限界超えてるように見えたな


993: 2016/04/02(土) 03:10:43.84
ああいう形の怪力の猿と考えればあのぐらいは飛べるさ


517: 2016/04/02(土) 03:42:02.76
パンピーでもIBM見えるようになったの?


518: 2016/04/02(土) 03:43:38.51
殺意を向けられれば見えるって言ってたろ研究所で


528: 2016/04/02(土) 04:31:13.63
この前まで一般人だった亜人達が素晴らしい有能集団でワロタ 
なぜか無効化しやすい拘束を手のみにされる佐藤さん
b4f48182


960: 2016/04/02(土) 02:29:14.78
佐藤が召集した仲間の亜人達は何でプロの戦闘集団みたくなってんの?
亜人ってだけで普通の素人だったんでしょ?


565: 2016/04/02(土) 06:05:45.51
亜人スナイパー凄腕すぎで吹くw


963: 2016/04/02(土) 02:33:15.01
担架で動いてる人間の手枷を狙撃できるとか、ゴルゴかww


966: 2016/04/02(土) 02:37:05.57
>>963
no title

高橋くんは覚醒剤キメて狙撃してるから集中力が極限まで研ぎ澄まされてるんだよ
死ねばリセットだから覚醒剤中毒で廃人になることもないよ
便利だね


522: 2016/04/02(土) 04:09:55.57
拘束は素人スーパースナイパーが外すより帽子IBMが外した方が自然だったかも


968: 2016/04/02(土) 02:38:26.06
なんでショットガンまで担架に乗せて運んでたの???
手枷外れたら撃たれるに決まってんじゃん


971: 2016/04/02(土) 02:40:18.51
>>968
わざわざ一緒に運んでたんならバカだなぁ
あれじゃない、佐藤さんが予備で服の背中に入れてたとか


582: 2016/04/02(土) 07:28:47.88
麻酔使うのが一番いいだろ違法とか言ってる場合じゃない


583: 2016/04/02(土) 07:31:50.33
戦争にもルールがあるんだから仕方ない 
破って処罰されるのは破ったやつだから


527: 2016/04/02(土) 04:28:58.78
12話のおかしな点 

・SATが佐藤をとりかこんで銃乱射、んなことしたら同士討ちで大惨事だろ 
・素人のはずの他の亜人がいつのまにか超絶スナイパー 
・銃うちつづけるくらいならふつうに麻酔銃つかえよ 
・拘束された佐藤といっしょにショットガンもたせてんじゃねえよ 
・佐藤の首や腕を切断したほうがよかったんじゃね 

ほか宜しく


530: 2016/04/02(土) 04:32:23.08
>>527 
> ・SATが佐藤をとりかこんで銃乱射、んなことしたら同士討ちで大惨事だろ 
訓練をつんだ実働実績もある日本最強の部隊のSATだから大丈夫! 
> ・銃うちつづけるくらいならふつうに麻酔銃つかえよ 
違法です。動画配信されている場では使えないのです。 
> ・佐藤の首や腕を切断したほうがよかったんじゃね 
生き返ったら治る。 

> ・素人のはずの他の亜人がいつのまにか超絶スナイパー 
> ・拘束された佐藤といっしょにショットガンもたせてんじゃねえよ 
全くそのとおりw


533: 2016/04/02(土) 04:35:30.32
正直、マスコミのヘリが墜落する所は何かスカッとした


545: 2016/04/02(土) 04:45:04.87
>>533 
反亜人派でもないのに殺されてちょっと可哀想 
アナウンサー女性だったし


542: 2016/04/02(土) 04:44:09.80
てか主人公っぽい子(宮野)はなんで何もしないでニートしてんのww
32b403f1


544: 2016/04/02(土) 04:44:58.94
>>542 
圭くんは一応あれが最終目的なので・・・


546: 2016/04/02(土) 04:45:48.70
>>544 
なんでそんな野心もない奴が主人公なんだろう・・・ 
まだ佐藤さんのが主人公が取るべき行動


523: 2016/04/02(土) 04:21:44.32
しかし、主人公は佐藤が何もしなくてもいずれバレただろう 
何ぼ田舎でボケジジイしかいないつったって
af04333c


524: 2016/04/02(土) 04:22:56.31
>>523 
ボケよりバカの方かな。貯金年金全部株に投資しちゃう北さん


970: 2016/04/02(土) 02:40:13.08
年金も貯金も一企業にぶっ込むなんて危険だろw 
北さんもアホだな
b406d8c3


973: 2016/04/02(土) 02:41:48.88
>>970 
多くても半分か1/3くらいにしておけば良かったのに 
全然可哀想に思わなかった。ギャンブル狂いと似てる


981: 2016/04/02(土) 02:52:35.97
>>970 
てか、佐藤がわざわざ犯行予告してくれてるのに放置してる時点で自業自得だわw 
犯行予告があった時点で株価は暴落してるはずなのにw 
株やっててこんだけ情弱なら佐藤が襲撃しなくてもいずれ死んでる


586: 2016/04/02(土) 08:04:27.73
次回のタイトルが笑える 
佐藤さんいなきゃ、主人公は楽に暮らせたのに・・


519: 2016/04/02(土) 03:50:39.56
来週やっと主人公動くか


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1455358620/