やちる

800: 2016/03/31(木) 15:23:36.24
やっぱりやちる剣八の斬魄刀の力やん
散々否定してた奴息してる?


809: 2016/03/31(木) 15:29:29.56
久々に鰤でゾクッと来た


845: 2016/03/31(木) 15:49:38.05
熱い展開だ
ここは変に予想裏切ってこなくてよかった


818: 2016/03/31(木) 15:34:19.64
そもそも「野晒し」などという斬魂刀は存在せぬのかもしれぬな

 



805: 2016/03/31(木) 15:35:33.88
やちる斬魄刀否定は無事死亡
と見せかけテェ!って展開はもうないかな


804: 2016/03/31(木) 15:26:18.61
ペルニダのときや偽陛下の時はご主人様を助けなかったやちる…
de813efe


811: 2016/03/31(木) 15:30:32.64
ビッチーズの時のほうがヤバかったのになぜか出てきてくれなかったやちる


872: 2016/03/31(木) 16:17:40.62
そもそも草鹿やちるなどというものは存在せぬのだな(断言


905: 2016/03/31(木) 16:36:00.55
このまま死神としてのやちるは消えちゃうのかな…? 無事な七緒・雛森・生き返りそうなネムはまだしも、ますます女性死神協会が壊滅に向かうやんけ!


26: 2016/03/31(木) 19:30:20.74
正直卯ノ花隊長が不憫でならねぇわ 
というかやちるが剣八の斬魄刀なら、卯ノ花戦で語りかけてたのは一体誰なんだ? 
話し方からしてやちるとは思えんが


52: 2016/03/31(木) 19:58:43.08
やちるの始解ってなんだったんだよ 
あとなんで誰も気付かなかったんだよ 
山爺におかし貰いにいってたりしてただろ 
霊圧で、あれ、ちょっとこいつ怪しいってならないのかよ 
一応やちるは福隊長だったわけだしさ 

この展開をやった場合の説明のつかない部分をどうやって説明するのか…という疑問があったからやらないと思ったが 

あえてこの展開をライブ感で選んだとしたら 
師匠なら、説明無しでぶん投げる可能性の方が圧倒的に高いか
やちる2


71: 2016/03/31(木) 20:21:00.04
斬魄刀が斬魄刀を持っていないといつから錯覚していた?


813: 2016/03/31(木) 15:30:56.61
やべえ…やちるチンプンカンプンすぎる 
何が何やらサッパリ 
これまでのいろんな描写にも全て納得できる展開にできるのか心配


808: 2016/03/31(木) 15:29:00.17
でも、やちるの能力って謎の怪獣呼ぶことだから卍解したらあんな奴らうじゃうじゃ出てくるってわけじゃないよな


839: 2016/03/31(木) 15:43:35.01
剣八に卍解はいらんわとか思ってたけどバレ見たらテンション上がったわ 
やちるおかえり 
けど素人済まぬもいるし卍解で倒せるわけじゃないのかな


888: 2016/03/31(木) 16:14:10.42
ちょっと待てよ剣八の卍解今出したら駄目だろ……ジェラルドまだ完聖体出してないのに……剣八が卍解して負けるとか勘弁してくれ。
やちる3


815: 2016/03/31(木) 15:32:07.64
今卍解すんの? 
はえーよタイミングとしては心中とか夜猫と一緒だろ 
負けフラグじゃねーか


814: 2016/03/31(木) 15:31:15.74
ここで先に卍解出したら完聖になった時どうするんだよ、まだ心臓も残ってるのに
ジェラルド (2)


816: 2016/03/31(木) 15:32:54.51
>>814
霊王パーツは完聖体にならない可能性


823: 2016/03/31(木) 15:35:48.52
「始解すら使えないのに最強」が剣八の異常な点だったのにもう卍解させるのかよ 
なんかもう本当に格が落ちるところまで落ちた感あるぞ


861: 2016/03/31(木) 16:01:16.69
ハゲがパワー系の卍解したときはwktkしたけどすぐ落ちぶれたから剣八ももうダメだろう


863: 2016/03/31(木) 16:02:36.48
>>861 
ハゲも剣ちゃんの中の人にしちゃおう 
これなら再起の芽あるで


871: 2016/03/31(木) 16:05:33.19
これで一角が副隊長昇進確定か


891: 2016/03/31(木) 16:15:28.61
>>871 
副隊長昇進はないだろうが禿はこれで11番隊で二番目に強い男から11番隊で二番目に強い死神にジョブチェンジした訳だ 
まあ天と地の差は変わらんが


820: 2016/03/31(木) 15:34:51.42
我は最大・最強・最速
ジェラルド


817: 2016/03/31(木) 15:33:31.21
最大最速最強の滅却師(自称)だからタイマンで倒しちゃうと他のメンツが立たんな
合体技やろね


879: 2016/03/31(木) 16:07:55.11
ジェラルドは陛下とその半身を除くと最後の明確な敵なワケだし 
霊王の心臓だし"奇跡"なんだからいくらでも後付強化できそうなんだけどな 
むしろやりすぎってくらい強化されてほしい


887: 2016/03/31(木) 16:13:03.01
>>879 
まだリジェがいる


835: 2016/03/31(木) 15:40:31.25
相変わらず素人って技数だけは持ってるな
使えないのが多いけど
日番谷


836: 2016/03/31(木) 15:41:45.17
つーか素人の卍解は完成じゃなかったのか完成状態でも華散るとか糞じゃん


838: 2016/03/31(木) 15:42:20.57
新技考えてもらえるだけマシだな素人


828: 2016/03/31(木) 15:37:40.56
今までのパターンだと卍解しても1人では倒せないから済まぬも一緒に卍解しそうだな 
平子はもう諦めよう


831: 2016/03/31(木) 15:38:43.81
平子が希望の力を絶望に逆転とかすると思ってた時期が私にもありました


886: 2016/03/31(木) 16:12:03.10
平子は藍染のターンにしゃしゃり出てきそうなのが嫌だ 
あいつと絡むと下手すりゃ藍染の株まで下がりかねないから勘弁してくれ


890: 2016/03/31(木) 16:14:35.19
平子は下に落ちたほうがよかったな 
上だと活躍はない


906: 2016/03/31(木) 16:38:12.10
剣八が卍解したらさすがに剣八が勝って終わりだろ
済まぬは最終ステージに進む感じか
石田戦の助太刀だろうな
すまぬ


917: 2016/03/31(木) 16:51:25.08
>>906
度々済まぬが石田の助太刀にという予想見るけど石田、済まぬとの会話が想像できない
お互い絡み辛そうだけど、どんな感じになるんだろ


910: 2016/03/31(木) 16:42:08.89
今の剣八が卍解したところで勝てる気しねーわ
特記戦力?そんなものは存在せぬのかもしれぬ


927: 2016/03/31(木) 17:00:14.45
恋次とルキアはどうなったん?

あと乱菊さんは……


893: 2016/03/31(木) 16:21:31.25
つーか、藍染様まだ?


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1459010585/