斉藤

357: 2016/04/03(日) 07:48:50.42
おい、斉藤くんもう死んじゃったよwいきなり中国&ゴキとぶつかるのか…


484: 2016/04/07(木) 14:21:41.65
なんかこのノリも久々だな 
虫の解説とあっさり決着がつくやつ


313: 2016/04/02(土) 19:24:00.11 
斎藤速攻死んだけどもうなんかイザベラやアキちゃんの時みたいなインパクトないな 
あっそって感じだわ


490: 2016/04/07(木) 15:58:37.01
闇バグズ…どんどん寒くなっていくな

 



327: 2016/04/02(土) 20:39:05.56 
斉藤くんもう退場かよw


329: 2016/04/02(土) 20:58:44.84 
生身でノーマルゴキ倒せるレベルが使い捨てなのか


331: 2016/04/02(土) 21:18:35.83 
実は死んでないパターン


335: 2016/04/02(土) 21:28:10.21 
まぁ首を銃弾が貫通ぐらいじゃ死なないよな 
むしろその後治療して仲間パターンでしょ 
即死キャラにしてはコオロギの説明が長い


351: 2016/04/03(日) 00:56:24.54 
斉藤なんていなかった 
全部イワンが見せた燈の夢 

これでいこう


341: 2016/04/02(土) 21:30:43.24
よよりにもよって斎藤くんのベースはコオロギとかww
斉藤1


344: 2016/04/02(土) 22:21:28.13
>>341 
しかも攻撃シーンがワンピのバネバネの実の丸パクリだなw


337: 2016/04/02(土) 21:38:32.19
フタホシコオロギとかペットの両生類、は虫類のエサじゃねえかよ。 
日本のエンマコオロギとかと比べても、外皮は弱いし暑さ寒さ水切れ加湿で簡単に死ぬし 
跳躍力も微々たるもの。これが強くてリオックが一撃死とか作者なんにも考えてねえわ。


474: 2016/04/07(木) 12:15:07.20
斎藤くんとガチやって勝てそうなのが艦長・アドルフ・アシモフ・紅・イワンくらいか、ジョセフは剣がないと確実に負ける 
そして変態して能力発動してる斎藤くんを簡単に撃つ工作員w


476: 2016/04/07(木) 12:22:30.58
>>474 
き、きっと実はチャイナランキング上位ランカーなんだよっ!!


314: 2016/04/02(土) 19:27:56.50 
コオロギを素手で捕まえてた俺は分子の動きを掴めるって事で良いのか?


390: 2016/04/03(日) 20:51:08.08
しかし斉藤くんの後ろにいた奴が中国の工作員でさらに兵隊ゴキを大量に指揮してるとか…どうなってんだよw
中国1


391: 2016/04/03(日) 21:04:48.45
相変わらず興味がない方に突っ走っていくな


401: 2016/04/03(日) 22:56:22.11
中国工作員がニュートン工作員に殺されさらにニュートン工作員も殺されて黒幕が・・・ 
同じ場所で3週はかせげるな


341: 2016/04/02(土) 22:40:27.34 
中国に洗脳された小吉来るな


371: 2016/04/03(日) 13:38:00.64 
ここは奴らのホーム→山積みの雑魚でした 
分子の動き感知→拳銃に負けます 
セカンドが釣れた→ワザとでーす 
もうなんなんだよw


401: 2016/04/03(日) 22:15:31.50 
拳銃を装備した中国工作員>分子レベルの動きに反応できるMO能力。 

もう、みんなで銃装備したほうがいいんじゃないですかね?


494: 2016/04/07(木) 19:30:24.45
なんかもう共存できそうな気がする


495: 2016/04/07(木) 19:42:34.80
テラフォーマーにも人権をとかのたまう団体が出てこないのは不自然


496: 2016/04/07(木) 20:05:04.46
公になってない生き物にそんな事しても旨味が何もない


336: 2016/04/02(土) 21:29:43.06
600年後の俺たちも絵の具使ってるのか…?
絵具


414: 2016/04/05(火) 07:05:12.64
ここまで26世紀だか27世紀っぽさが感じられないのもある意味凄い 
手塚治虫先生ってやっぱり偉大だったんだな


415: 2016/04/05(火) 14:47:00.23
100年後ぐらいにしときゃよかったな


450: 2016/04/06(水) 23:14:29.80
あっかりーん、新しい薬よー
燈1


454: 2016/04/07(木) 02:37:31.98
銃で能力発動、ペルソナ?


320: 2016/04/02(土) 19:41:39.78 
新しい7位さん誰だろね?
燈2


322: 2016/04/02(土) 19:46:41.05 
そもそも燈が何位だよ?


460: 2016/04/07(木) 08:14:22.77
7位って一警護の中で7位なんじゃね


468: 2016/04/07(木) 09:57:46.51
今のとこキャラ隠したいからなんだろうが、仲間に指示出す時に7位なんて呼び方する奴がいるかよバカか


469: 2016/04/07(木) 10:14:23.86
普通にコードネームあるべきだろうにな


463: 2016/04/07(木) 08:53:16.12
もう多くは望まないから 
加奈子を出せ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1459002673/