カネキ

487: 2016/04/07(木) 19:04:59.40
最後のページ何が起きたのか全然わかんなくてワロタ 

金木が庇ったでいいんだよね?


488: 2016/04/07(木) 19:07:21.91
四方が雷撃してナルカミにヒビが入る、有馬の反撃を金木がかばってガード


287: 2016/04/07(木) 09:13:00.29
その前の見開きでヨモサンって叫んでるしカネキなのは確定でしょ


290: 2016/04/07(木) 09:17:25.89
叫んでるのはトーカじゃ

 



345: 2016/04/07(木) 12:44:45.55
最後カネキだったんか 
四方さんが凄いことしてるのかと思った


338: 2016/04/07(木) 12:22:16.10
ありゃあ亜門君だね
亜門 (6)


285: 2016/04/07(木) 09:09:34.39
最後のページは多分、金木なんだろうけど 
赫子が出てる位置が甲赫ぽくもあるから、パパさんワンチャン?
アラタ


319: 2016/04/07(木) 10:57:57.18
何故ここでアラタが出て来るんだ 
代替媒体の話が出てる辺り本体虫の息か下手すりゃ死んでる状態だぞ


318: 2016/04/07(木) 10:47:34.98
ここでカネキが出てこなくてどうするんだよ 
アラタが出てきてどうするの? 
また生きているしかり、どこかでみたような茶番見せられるだけだろ。 
有馬とカネキがやり合うまで引き伸ばされるだけ


466: 2016/04/07(木) 18:03:04.47
アラタとか今更戦闘に参加されても戸惑うわ


270: 2016/04/07(木) 07:32:31.89
何が何だかわからんけど、毎週気になり過ぎて吐きそうやで


258: 2016/04/07(木) 06:14:22.21
金木のカグネ、まんまIXAの防御壁なんな 
魅せすぎ


326: 2016/04/07(木) 11:38:40.27
カネキ極太カグネでナルカミ防御したのか


327: 2016/04/07(木) 11:43:29.24
おっ..,お兄ちゃんの太すぎぃ


248: 2016/04/07(木) 03:25:03.86
金木は侵入組の存在をどうやって知ったのか 
時間の余裕から考えて四方さんと有馬が戦ってる時には既に引き返してたことになるが 
いくらなんでも早過ぎやしないか


255: 2016/04/07(木) 06:07:13.29
ヒナミが超感覚で察知したとか? 
11区アオギリアジトのときにそんなこと入見さんとしてたよね


299: 2016/04/07(木) 09:59:58.89
相変わらず戦闘が何してるのかまるで分からん 
アヤトとトーカはどうやって吹っ飛んだ
アヤト


343: 2016/04/07(木) 12:42:53.47
>>299 
有馬に斬られそうだったから避けようと飛んだけど、斬られてた


305: 2016/04/07(木) 10:15:27.39
最後なにがどうなってんのかホントにまったくわからん


307: 2016/04/07(木) 10:18:06.52
全く分からないということはないだろう 
ヨモさんを庇った人物が赫子でナルカミ防いでるだけ


333: 2016/04/07(木) 11:51:58.84
謎の人物が助けに来たという感じにしたいんじゃないかな 

そのわりには金木だと丸分かりという


340: 2016/04/07(木) 12:27:16.39
最後のシーンはわざと誰が助けに来たのか?わかりにくくしてると思いたい


432: 2016/04/07(木) 16:50:36.54
服がCCGやからカネキやろ、普通に


449: 2016/04/07(木) 17:28:31.99
71話のラストは一応は謎の人物として描かれてるんだし 
誰かが四方を庇ったんだってことがわかってりゃいいんじゃね


456: 2016/04/07(木) 17:41:39.56
つまりラストのコマは一体何が起こったんだということを見事読者に表現してるんだよ(なんでやねん


500: 2016/04/07(木) 19:28:39.33
展開も描き込みもすごい力入れてる気がするし俺はものすごい盛り上がってるけどなぁ 
だからこそコマ割りが見にくいとこが勿体無く思う人も多いのかね


519: 2016/04/07(木) 20:13:49.65
ぼやかしてるとまでは言わないけど顔も映してない辺り 
「カネキ…だよな!?」という演出は狙ってると思うよ


550: 2016/04/07(木) 21:21:05.26
ちょっと見ればわかるやろ 
服と髪でカネキ確定で髪の流れからも左から来たことまで分かる。腰からちゃんとかぐねでてるし


370: 2016/04/07(木) 14:04:09.82
解りづらいのは相変わらずだったが 
今週はここ最近の中でも最高に良い出来の話だった 

よもさんとかカネキとか 
こういう魅せ方はすげぇいいんだよなぁこの漫画


393: 2016/04/07(木) 14:57:18.75
ああ……でもカネキ助けてくれるのか……カッコよすぎて泣いた 
読んでてよかったよ


356: 2016/04/07(木) 13:26:15.66
おもしろいがみづらい 
単行本はよ


関連記事:【東京喰種:re 71話ネタバレ】カネキvs有馬、宿命の対決きたあああああ!!【画像】

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1459677612/