トーカ

122: 2016/04/11(月) 20:29:59.78
よくわからんがアヤトはこのまま脱出なわけないよな?
アラタ、エト、ドナート、鯱あたりは解き放たなきゃ


137: 2016/04/11(月) 22:00:35.98
アラタには是非ここで登場して貰いたいな
死にかけっぽいけど


123: 2016/04/11(月) 20:32:59.25
そもそもアラタってコクリアにいるの? 
どっかの研究所とかでリゼとか店長みたいになってんじゃないの

 



128: 2016/04/11(月) 20:53:46.56
赫包取られ続けてるなら 
コクリアよりもラボにいる可能性高くない? 
代替媒体の件があるからなんとも言えないかもだけど・・・


129: 2016/04/11(月) 20:59:42.70
>>128 
キノコヘッドの所いるんじゃないか? 
あそこクインケ鋼大量にあったし嘉納がリゼ閉じ込めてたみたいなやり方使ってアラタから赫包とりまくりみたいな


131: 2016/04/11(月) 21:05:46.47
生け捕ったあと何処かに監禁 
生きながらに赫胞という臓器を刈り取られ、かつての同胞からの攻撃を防ぐ鎧にされる 
実験の為の生き赫胞製造機にされ、ウン何年 

CCGってわりと鬼畜ですね 
知ってた


132: 2016/04/11(月) 21:21:21.19
>>131 
エトしゃんが実の親父でやってたから喰種も鬼畜っすよ
unnamed (9)


135: 2016/04/11(月) 21:32:06.79
エトしゃんはほんと全方向にドSだな


161: 2016/04/12(火) 01:27:03.61
アラタの代替なんとかについて(正確な台詞忘れ)、って有馬いってたけど、 
アラタどうなってるんだろうな 
ここで再会しないと、もうトーカ達と会える機会ないよな 



183: 2016/04/12(火) 16:47:18.94
>>161 
アラタもそうだけど。亜門さんもココでドナートと会わないと再会すふ機会ないよね。素直にCCGに戻る気無さそうだし。生きてる事が確定したから普通なら戻ってるしね。


162: 2016/04/12(火) 02:46:44.43
代替媒体な 
10年以上赫包取られたアラタはまだかろうじて生きてたとしても 
まともな状態じゃないだろうな


163: 2016/04/12(火) 03:57:17.12
回想シーン使ってまで改めてアラタヒカリ描いたくらいだから再会が無い方がむしろ不自然 
そのあまりに変わり果てた姿にアヤトも読者もCCG絶対許さないマンに覚醒…ってのが今後の流れじゃないかな 

あとどうも今がストーリー最高潮って気がしない 
この程度のテンションで有馬と決着つけられても困る
ヒカリ


164: 2016/04/12(火) 04:09:43.12
いやどう考えても四方のバックボーンを掘り下げるための回想。 
というか姉弟もその許さないモードを経て、それぞれ成長してきたのにまたやるのか。


165: 2016/04/12(火) 04:15:56.92
店長みたいな再起不能状態で出るならあり得るかもな。 
生きて助けに入るというのはちょっとイタいな。


166: 2016/04/12(火) 04:32:19.39
あそこでアラタだしたのは守るためだろうと力を求めた結果 
どうなるのかを描いただけでアラタと再会とかではないと思う 
仮に変わり果てたアラタ出てきてもそこで憎しみに囚われたら姉弟は何も成長できてない


110: 2016/04/11(月) 18:03:35.88
無印読み返して思ったんだがアラタ初登場の絵はマヌケすぎたな
全身のバランスがチンチクリン
スイが覚者のデザインを煮詰めてなかったのが伝わる
アラタ


143: 2016/04/11(月) 22:31:13.22
>>110
昔のウルトラマンのソフビがあんなプロポーションだったね。


114: 2016/04/11(月) 18:21:31.93
霧嶋新と金木研は他人の空似なのか
父子、叔父甥、兄弟、従兄弟といった可能性はないのか
ハーフがあるならクォーターがいても良さそうなものだが、、、
アラタ


115: 2016/04/11(月) 18:23:36.92
トーカちゃヒロイン脱落するだろいい加減にしろ


116: 2016/04/11(月) 18:26:34.80
霧嶋父は何を考えて共食いをしたのか
平和主義者のグールが共食いというのが謎だが
誰かの敵討ちでもしてたのだろうか
アラタ (2)


117: 2016/04/11(月) 18:48:43.87
>>116
先週説明あったよね


125: 2016/04/11(月) 20:37:33.54
>>116
子供を守る力を手に入れるため


153: 2016/04/12(火) 00:13:17.00
アラタってもう少し掘り下げられそうなキャラだよな


136: 2016/04/11(月) 21:39:54.19
T-Humanもヒカリなのかな
夫婦そろって赫包取られ続けてたりして・・・
ヒカリ


144: 2016/04/11(月) 23:12:40.80
S+クインケとなると共食いしてないとなれなさそうだし若い頃喰いまくってたようだから複数赫包あったかもな


155: 2016/04/12(火) 00:26:43.37
ヒカリがすごいカリスマ性あるというか人を惹きつける良い女って感じだな


139: 2016/04/11(月) 22:09:52.90
しかし四方さん一族の遺伝子つええ、顔も赫子も
アラタの遺伝子よええ


145:2016/04/11(月) 23:29:41.25
アラタ(A型/甲赫)
ヒカリ(?型/羽赫)
トーカ(O型/羽赫)
アヤト(O型/羽赫)

レンジ(A型/羽赫)


148: 2016/04/11(月) 23:39:50.87
アラタはAoで確定として
ヒカリはOo Ao Boのどれか
姉弟が両方ともO型だしヒカリもO型かな


152: 2016/04/12(火) 00:09:48.62
そういや、キショーさんとエトだけ血液型書いてないんだな
BvcKbcCCcAAqtPF


154: 2016/04/12(火) 00:13:34.78
ニムラですら血液型明かされてるのにね


50: 2016/04/10(日) 21:22:01.16
目をかけてたカネキに背かれて有馬の心境 
対峙するの怖すぎ


55: 2016/04/10(日) 23:30:52.84
>>50 
想定内というか計画通りだろ


51: 2016/04/10(日) 21:28:38.55
弱いハイセよりも 
強いカネキケンのが 
有馬は喜ぶよ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1460202983/