a68b6521

502: 2016/04/14(木) 23:49:44.60
マジでアメリカ編スタートかよ
ギャグだろ!?
アメリカ


504: 2016/04/14(木) 23:54:19.20
もう脱走したゴリラなんて放っておいて小野寺edで終わらせればええのに
まだ続くんかよ


543: 2016/04/15(金) 10:47:58.00
最後の舞台がアメリカって、90年代のトレンディドラマの最終回じゃねえんだぞ、今時よォw


455: 2016/04/14(木) 19:49:13.90
やっぱりアメリカにいるんじゃねーかよww ニューヨークじゃねーかよww 
古味のヘッタクソな自由の女神www 
千棘の似合わない伊達メガネw 
というか楽と小咲はどうやって米国に渡ったんだ?まさかまた羽の叉焼会じゃないだろうな

 



463: 2016/04/14(木) 20:32:53.36
最終決戦がアメリカってウルトラクイズかよ


474: 2016/04/14(木) 21:56:09.09
展開早いしもう最終回まで残り10週切ってそうだな


520: 2016/04/15(金) 07:01:42.83
すげえな最近の高校生は 
居場所聞いて速攻チケット取ってアメリカかよ
楽


488: 2016/04/14(木) 23:03:28.38
よく金があるな


466: 2016/04/14(木) 21:13:59.10
え?ヒロイン失恋で友人に配慮()して高校辞めてコネではたらいてんの?
千棘2


467: 2016/04/14(木) 21:16:31.41
世界有数の大会社の社長の娘ならコネは当然あるだろう
ない方がびっくりだぜ


468: 2016/04/14(木) 21:22:15.02
は?休学届もまともに書けずに退学の挨拶もできないコミュ障が就職ってなんの冗談?wwww
作者は社会人じゃないの?
実はこの漫画は信者が代筆してるの?
千棘


470: 2016/04/14(木) 21:34:09.85
まぁコメディ漫画だし細かいことはいいんじゃないのかなぁ。
ダブアツの時からまっとうな話の組み立ては出来てなかったからコメディ漫画路線にしたんだろうし。


497: 2016/04/14(木) 23:38:00.81
お前ら何言ってんだよ 
ゴリラが人間社会で働いてるだけでも凄いことだろ 
素直に応援してやれよ


480: 2016/04/14(木) 22:42:09.28
いなくなった女を追いかけるのってまんまマリー編の二番煎じじゃない?
九州がアメリカに変わっただけ 

ニセコイ


486: 2016/04/14(木) 22:54:02.94
>>480
左下の小野寺さん可愛いな
ちょっと大人びてる


514: 2016/04/15(金) 02:46:17.65
>>480
ラーメンと同じパターンの顔芸だな
銀魂ならまだしもこの作品で顔芸ヒロインなんて嫌だわ


481: 2016/04/14(木) 22:46:09.67
つかどうやってどんな理由で楽と小咲がアメリカ?行ったんだよ
普通に考えて男女で海外旅行なんてありえないだろ
……いくらニセコイでも酷すぎるだろう


487: 2016/04/14(木) 22:58:30.42
新婚旅行のカップルみたいに見えるな
もう再来週ゴリラを振って小野寺ENDでいいじゃん


494: 2016/04/14(木) 23:26:08.82
>>487
小野寺endは需要がね・・・・・・・


503: 2016/04/14(木) 23:53:22.45
新婚旅行でわざわざ2人の仲むつまじいところを見せ付けに行ったように見えるな 
逃げ出した千棘からしたら悪夢だわな


506: 2016/04/14(木) 23:59:15.56
ゴリラ変顔して余裕だけど日本でこいつを心配して捜し回ってる下っ端や鶫をどう思ってんだろ


507: 2016/04/15(金) 00:02:23.26
>>506 
間違いなく何とも思ってない
 

498: 2016/04/14(木) 23:39:05.42
アメリカ行ったくらいだからさすがにマリーのとこにも行くんだよな
41712cfe


499: 2016/04/14(木) 23:45:18.26
ゴミィがそんな設定覚えてるとでも?


564: 2016/04/15(金) 16:31:14.01
あと3話くらいで終わるって噂聞いたんだけどどうなの?


573: 2016/04/15(金) 18:19:32.96
>>564
あと1、2話で24巻分貯まって他にジャンプで終わる漫画ないから3話以内に終わるって予想だよ


568: 2016/04/15(金) 17:16:35.45
単行本単位の話ならあと3話くらいで一冊になる
あまりの巻き展開なのでそこで終わるかもという噂


574: 2016/04/15(金) 18:21:23.58
打ち切りって前情報ないの?


575: 2016/04/15(金) 18:22:33.71
ナルトや暗殺みたいな看板主力級漫画はカウントダウンする方針になったみたいだな
だが中堅以下には関係ない
打ち切りでも前情報なんかないでしょ


537: 2016/04/15(金) 09:24:36.50
とりあえず来週なんで追ってきたのよ! 
当たり前だ!ドン!のドヤ顔楽様が想像できた
JnzCkvc


540: 2016/04/15(金) 09:36:37.70
「千棘!まだお前の口から聞いてねえ!おれと付き合いたいと言えええ!!」 

(ジャンプ史上最低のヒロイン…作者にしか愛されていない私は、望んではいけないと思っていた…読者は、誰もそれを許してくれなかった…!もし、少しだけ…本当に少しだけ望みを言っていいのなら…!) 
「付ぎあ"いだい!!小咲ちゃんより私を選んでー!」 

「お断りだぁぁああ!!」 



759: 2016/04/16(土) 21:35:11.03
>>540 
もうそれでいいよw


600: 2016/04/15(金) 20:38:09.98
千棘を見つけた楽が小野寺置き去りダッシュ 
再来週冒頭はこれありそうw


614: 2016/04/15(金) 21:42:02.68
外国で置き去りダッシュされたらいくら何でも小野寺さん怒ろうな?


508: 2016/04/15(金) 00:14:27.75
マリー編並にうざい楽に期待するわw


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1460039202/