有馬

569: 2016/04/21(木) 07:34:52.61
まじめにやれワロタ


694: 2016/04/21(木) 12:23:40.05
捨て駒る!!(キリッ
まじめにやれ(パン


547: 2016/04/21(木) 02:47:43.92
汗だくだし割と本気に見えるが有馬的には物足りんのか
カネキ2


548: 2016/04/21(木) 02:48:00.95
有馬はいつもの無茶振りなだけでカネキは本気で向かってるだろう 
右目のは鯱も気付いたけどわざと隙作ってるのか隙があっても弱点ですら無いのかどっちなんだ

 



545: 2016/04/21(木) 02:42:26.93
カネキ本気じゃないなら 
先週のゴゴゴゴってなってる引きはなんだったんだよ…? 
しかも公式のやつ本誌と全然違うしだしなんなんだよ


513: 2016/04/21(木) 00:13:37.18
本誌マジでゴミだわw
全然見せる気無いだろ

no title


514: 2016/04/21(木) 00:16:02.51
>>513
全然面影無いやん
なんでこんなお札みたいな加工したんや


516: 2016/04/21(木) 00:20:11.25
>>513
これさすがに描き直してんじゃねーの
本誌真っ黒だったぞ


517: 2016/04/21(木) 00:20:55.12
>>513
こんな綺麗な絵だったのかよw
全然違うじゃねえか


523: 2016/04/21(木) 00:26:22.13
>>513
こっちの方がわかりやすいけどYJの方が迫力あって好きかも


533: 2016/04/21(木) 00:45:47.68
>>513
こんなんだったのかwwww
赫者化したと思ってたのにww


520: 2016/04/21(木) 00:24:14.31
石田スイはデジタルで描いてるから
紙にするとどうしても差がでてしまう
それにYJ本誌の質が悪いのと合わさり最悪となる


550: 2016/04/21(木) 02:52:19.78
腕もちゃんと再生出来てないのに両足切断とか、もう闘えないどころか放っとくと出血多量でやばいんじゃ


551: 2016/04/21(木) 02:52:34.79
無印の時から本気出す→すぐ負けるか発狂の流れ飽きるほど繰り返してるが
今週はなんか…一周しかもたねーのかよ!みたいな
相手が有馬だから仕方ないのか
六月も胸糞過ぎるし何かもう…


552: 2016/04/21(木) 04:50:39.43
無印最後の方がずっと強かったとか言い出しそう
unnamed (3)


554: 2016/04/21(木) 05:28:38.56
まだ金木くんには躊躇と殺さずにって考えがあるんだろうな
だからこそ「真面目に殺れ」なんだな


555: 2016/04/21(木) 05:47:47.50
僕が捨て駒になるって
1週もたず両足ぶった切りって
捨て駒になれてねぇw


557: 2016/04/21(木) 06:04:56.35
目玉貫かれ、古間や入見を殺された相手に、ホントは戦いたくないです...って。ポカーン
カネキ


576: 2016/04/21(木) 07:46:10.71
元人間の戸愚呂さんの言うところの、危機感が足りないってヤツなのでは?
toguro


577: 2016/04/21(木) 07:48:33.91
危機感とか必死さという点で見れば無印のV14での闘いには劣るな


565: 2016/04/21(木) 06:50:37.05
カネキ喋りすぎてOSRポイント下げまくりやんけ 
そりゃ足元すくわれますわ


561: 2016/04/21(木) 06:26:19.82
まだ金木くんは外面被ってる感があるしまあ次回と次々回に期待かな


562: 2016/04/21(木) 06:28:06.46
有馬に感謝してる時点でブレブレだと思うがなあ
3年間にいい思い出あったって意見もあるがハイセにしてから優しくしたわけだし
無印の記憶もありながら恩師ってないだろ、喰種を殺す業教えてくれた恩師か
憎みきれないのはあるだろうが感謝はない

こんなオチなら有馬殺すだの馬ァだのの回想よりももっと有馬に救ってもらった回想入れといた方が良かったんじゃ


568: 2016/04/21(木) 07:31:41.17
ありまころすとはなんだったのか
なんかもう作者もカネキがなに考えてるのかわかってないんじゃないか
o0800093013484344512


570: 2016/04/21(木) 07:35:14.90
>>568
意識と無意識の差かなと
暴走状態に近いときは無意識に有馬殺したいと思ってたのが表にでたとか


572: 2016/04/21(木) 07:39:47.68
自分を食おうとしたリゼのことも恨まなかったしな


580: 2016/04/21(木) 07:53:19.49
別にリゼには感謝はしてない 
嫌いになれないってだけ 
有馬にもせいぜいそんな感じかと思ってたらまさかの恩師ワロタ


592: 2016/04/21(木) 08:12:22.51
有馬に感謝してるのはあくまでハイセだからな
カネキがどう思ってるかはまだわからん
それでムカデアーマーも纏わずにやりあおうとしてるカネキに対して有馬は静かにキレてるんだと思う
琲世


595: 2016/04/21(木) 08:25:19.43
てか、カネキとハイセは人格別だと思ってたら融合タイプだったのな
そこが一番驚きだわ


663: 2016/04/21(木) 11:32:42.20
>>595
そう思ってるやつ多いよな
これからの展開考えても、それじゃあ面白くないのでわかるはずなんだが


604: 2016/04/21(木) 08:35:50.29
金木はハイセなんだったら有馬に話しかけりゃいいのに
時間稼ぎにもなるしヒナミは逃がしてあげてくださいって頼み込めばいいじゃん仲良いんだし
無言で襲い掛かっといて何で話してくれないの?って女々しすぎる


613: 2016/04/21(木) 08:49:06.00
>>604
話してくれないのは頭では分かってるだろ
それでも期待してしまう愚かさは人間らしいっちゃらしい
マンガのキャラとしてはそういうブレは嫌がられるだろうけど


578: 2016/04/21(木) 07:48:54.58
有馬も誰か(たぶん和修)に喰種と話すなって言われてそう


606: 2016/04/21(木) 08:37:41.47
有馬に懐いてるのがハイセで殺すがカネキのほうがすっきりしてわかりやすいんだがなあ


615: 2016/04/21(木) 08:56:48.65
精神的に弱くて優しいとこがカネキのよさだししゃーない


656: 2016/04/21(木) 11:19:16.49
カネキは優しさと甘さがダブルでアカン奴 
まじめにやれ


623: 2016/04/21(木) 09:32:43.93
精神的なものかもしれんけど、そもそもクインケも併用しろよって話な気もする。
せっかく有馬式のクインケ操術身に付けたのに今の動きって無印ラストあたりの百足のしかもノーマルな時のやつに戻ってない?


668: 2016/04/21(木) 11:40:09.77
カネキ時代と佐々木時代は経験してることが違うから考え方や感じ方が違ってたのが
融合されてどういう風に自分の中で整理してるんだろう


671: 2016/04/21(木) 11:44:57.92
>>668
整理できてないから支離滅裂なんでしょ


707: 2016/04/21(木) 12:42:55.72
金木のピンチに四方達が戻ってきちゃうとかかねー


711: 2016/04/21(木) 12:49:35.68
>>707
誰かしら戻るだろうな


712: 2016/04/21(木) 12:49:36.92
>>707
なんのために足止めしてると…ってなるし
霧嶋家は頼りにならないから
来るとしたらエトか万丈


708: 2016/04/21(木) 12:44:07.74
足切られたってことは、あんよがじょうずの人が来るフラグだろ?
エト (19)


関連記事:【東京喰種:re】六月透の人生、悲惨すぎて草も生えない・・・【画像】

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1460707303/