プリン

662: 2016/04/21(木) 16:35:40.66
プリンきたー!


かわええw


664: 2016/04/21(木) 16:36:24.89
こりゃサンジ結婚するわ


666: 2016/04/21(木) 16:36:27.11
これは結婚不可避


673: 2016/04/21(木) 16:37:39.94
プリンちゃんギャルやんけw

 



674: 2016/04/21(木) 16:38:17.75
プリンかわいいな 
てかこれがあのマムから産まれたのか


668: 2016/04/21(木) 16:36:53.06
額隠れてるな 
三つ目ちゃんに間違いなし
20160114154107_000


680: 2016/04/21(木) 16:41:27.35
もう結婚しちゃえばいい


697: 2016/04/21(木) 16:44:28.90
サンジww ある意味ぶれてないww
サンジ


501: 2016/04/21(木) 14:24:07.34
美女か良かったなサンジ 
今回はオカマじゃなくて女確定だもんな 
ただ一筋縄ではいかないような性格が悪い女とか巨大な女とかもう一捻り有りそう 
サンジな女好きも伏線だったのかもしれんな


500: 2016/04/21(木) 14:22:37.25
写真と実物が全然違うと言う線がまだある


503: 2016/04/21(木) 14:24:41.03
>>500 
今までのサンジの扱いをみるとそういう展開しか想像できないw


543: 2016/04/21(木) 14:45:33.86
サンジはローラは無反応だったな 
女ってだけじゃなくて美女じゃないと反応しないのかw 
ただの面食いじゃないかコイツは


548: 2016/04/21(木) 14:47:33.31
>>543 
え、今更?


544: 2016/04/21(木) 14:46:14.06
それごく普通のことだよね


519: 2016/04/21(木) 14:32:08.39
実際、ブスだと「ブスだから結婚しなかった」ことになって感じ悪いから普通に美女だろうな


524: 2016/04/21(木) 14:34:21.81
サンジ結婚したらサンジの個性なくなるで 
他の女に騒ぐたびに不倫不倫言われるよこのご時世


531: 2016/04/21(木) 14:39:07.77
やっぱりジャック生きてたw
ジャック


717: 2016/04/21(木) 16:48:29.97
ジャックは水死しないんだな


536: 2016/04/21(木) 14:42:20.36
ジャックは魚人の血が混じってるから悪魔の実のせいで泳ぐことは出来ないけど海中で呼吸が出来るから死ぬこともないパターンかな。まあ魚人の血なんて全く確定してないけど


678: 2016/04/21(木) 16:40:59.00
カレーのぺコムズ「俺たちが一体何したんだ」にワロタ
ルフィ


682: 2016/04/21(木) 16:41:37.68
ペコムズ最近ろくな目にあってないからな


632: 2016/04/21(木) 16:18:39.05
食料が無くなったけどここからどう展開するんだろう


635: 2016/04/21(木) 16:19:34.16
>>632 
非常食の出番


637: 2016/04/21(木) 16:19:58.81
>>632 
保存食にチョッパーとペドロとキャロットとぺコムズがいるだろ


498: 2016/04/21(木) 14:22:24.27
カイドウはメンヘラ
カイドウ


546: 2016/04/21(木) 14:46:49.68
カイドウ酒飲むと面倒な奴になるんだな


747: 2016/04/21(木) 16:53:27.85
カイドウってもっと凶悪な感じかと期待してたんだけどな


753: 2016/04/21(木) 16:54:16.74
>>747 
凶悪ではあるんじゃない?今は泥酔しているだけで


751: 2016/04/21(木) 16:54:03.96
なんかカイドウへの未知の怖さみたいのが消え去ったわ


656: 2016/04/21(木) 16:34:09.84
カイドウが想像以上アホすぎてだめぽ


617: 2016/04/21(木) 16:05:07.45
カイドウがよくわからん 
死にたいくせに海賊団作ろうとか意味不明


622: 2016/04/21(木) 16:07:18.31
>>617 
自殺はただの趣味の1つだからね


692: 2016/04/21(木) 16:42:57.94
なんかカイドウが一気に……なんか……。 
いや肩書きも何も凄まじいから、いざ戦うとなれば圧倒的なんだろうけどさ。


535: 2016/04/21(木) 14:41:39.81
やっぱりキッド捕まってたのか
キッド


559: 2016/04/21(木) 14:55:52.63
シャンクス倒そうとしてたら空から不死身のオッサンが降ってきて 
ボコられて幽閉とかキッド可哀相過ぎるだろ


677: 2016/04/21(木) 16:38:53.66
キッドボロボロになってるがどっかのバカみたいに簡単にカイドウの部下になってなくてよかった


737: 2016/04/21(木) 16:52:02.47
キッドがカイドウの傘下になってなくて良かったわ 
四皇の下につくような奴じゃないと信じていたぞ


542: 2016/04/21(木) 14:45:03.92
アプーが寝返り、キッドは幽閉 
ホーキンスは何処へ


565: 2016/04/21(木) 15:00:14.25
ホーキンス占っとけよ


733: 2016/04/21(木) 16:51:28.63
カイドウのセリフから最悪の世代を強調させてるから 
ワノ国でもルーキー達が中心になる可能性が高くなったな


517: 2016/04/21(木) 14:31:46.73
キッド助けてキッドも仲間みたいなもんか


698: 2016/04/21(木) 16:44:42.74
こりゃあワノ国で最悪の世代が手を組んでカイドウの一味ぶっ飛ばすんだな


714: 2016/04/21(木) 16:47:53.56
こりゃキッドもDだな
ユースタス・D・キッド


708: 2016/04/21(木) 16:46:47.36
キッド助けて、ルフィ、ロー、キッドでカイドウ倒すのかな?
ワクワクするわ!この展開になることを祈る!!


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1461039409/