日番谷

623: 2016/04/21(木) 17:01:28.92
速報、力解放したらちょっと老ける


704: 2016/04/21(木) 17:31:38.94
日番谷かっこいいじゃん
やっとまともに活躍させてもらえて良かったな


650: 2016/04/21(木) 17:03:05.75
大人日番谷が苺と、クリソツすぎる


678: 2016/04/21(木) 17:18:43.15
日番谷の能力は4歩動いたものの機能停止か
なんか最近言葉遊びの気が強いと言うか能力が概念染みてるね

 



697: 2016/04/21(木) 17:28:02.62
大人化した日番谷の身長180cmくらいありそうで草


698: 2016/04/21(木) 17:28:30.26
背高すぎじゃね 
済まぬよりヒョロヒョロやん
 

655: 2016/04/21(木) 17:06:07.02
結局大人になってもお決まりの破られ方してワラタ 
まぁジェラルドが強すぎるだけなんだけど
日番谷2
 

642: 2016/04/21(木) 16:59:40.92
氷を割られて驚いたとこでおいおいって思ったけど、
ただでは終わらなくてよかった。
ここまでやったからには倒せるのかな?
剣を見るに、完全に凍ってる状態で倒せば大丈夫な感じだけど。


644: 2016/04/21(木) 16:59:44.99
足つかんでる剣ちゃんに噴いた
剣八


624: 2016/04/21(木) 16:53:11.83
済まぬで締めかよwwwwww


645: 2016/04/21(木) 17:00:16.32
リンチやんけ!


646: 2016/04/21(木) 17:01:14.84
まだ悪足掻きするかなジェラルド


652: 2016/04/21(木) 17:04:04.04
素人強い

特殊能力無効化も強いが希望の剣を斬る攻撃力が異常
四歩進んだら自動で凍るのも合わせて近接攻撃主体の奴は詰むような卍解だな
日番谷4


664: 2016/04/21(木) 17:12:50.82
>>652
希望の剣を普通にぶった斬ってるって事は剣八と同等以上の攻撃力があるって事だよな
今の日番谷なら隕石斬りも余裕なのか…


671: 2016/04/21(木) 17:16:20.00
>>664
剣八の野ざらしは隕石を、粉々にしたけどホークヌングは刃こぼれだけだったよ
卍解剣八ならへし折ることができると思うけど、大人日番谷も真っ二つにしてるからもう隕石なんて日番谷からしたら一瞬で凍結停止できるレベルだろうね


653: 2016/04/21(木) 17:05:29.25
日番谷って成長したらまじで将来総隊長間違いなしだな
山本並に鍛錬すれば流刃若火を超える可能性すらある
dd9aaea3bad5b7e8f29ea3748de83e88


661: 2016/04/21(木) 17:10:41.99
>>653
ないない昔ジャンプのエ□魔法使いが低温は絶対零度以下にはならないが高温はどこまでも高くなることが出来るって言ってたぞ


677: 2016/04/21(木) 17:18:30.99
>>661
マガジンの某SAMURAI漫画の冷気使いさんが絶対零度以下の必殺技とかやってたからへーきへーき


714: 2016/04/21(木) 17:34:47.37
触れたら凍る大人素人、触れたら消滅する卍解山じい、正直後者の方が凄い……。


716: 2016/04/21(木) 17:36:29.85
>>714 
流石に実力は山爺>大人日番谷だろうし


718: 2016/04/21(木) 17:36:53.90
>>714 
そりゃ山爺と比べて見劣りするのはしゃーなしじゃねえか


720: 2016/04/21(木) 17:37:52.75
まだ残火の太刀の方が上なのは否めないね 
暴走すると尸魂界ごと消し飛ぶみたいなこと言ってたし


730: 2016/04/21(木) 17:41:48.32
そもそも山爺が卍解したら氷輪丸自体使えなくなるし


660: 2016/04/21(木) 17:10:34.54
これさ、最初から日番谷の花弁散るまで時間稼ぎしとけばかてたんじゃ…… 
無駄にジェラルド強化した奴が戦犯……


657: 2016/04/21(木) 17:09:04.67
結局剣八日番谷白哉3人共消費か
剣八の卍解についての解説は一切無しパターンかね


672: 2016/04/21(木) 17:17:22.17
剣八卍解はアレだったけど
ペルニダの時みたいに足手まといのまま終了じゃなくてちょっと安心した


692: 2016/04/21(木) 17:25:38.64
凍結してるジェラルド掴んだら剣八も凍るはずだろw


695: 2016/04/21(木) 17:26:46.08
>>692 
4歩動いてないから剣八は無事なんだと思う


684: 2016/04/21(木) 17:22:49.40
天相蹂躙
竜霰架
千年氷牢
氷天百花葬
氷竜旋尾
氷竜旋尾絶空
六衣氷結陣
四界氷結←new!!

主人公はやっと2つ目の技を覚えたというのに日番谷はこの多さよ


689: 2016/04/21(木) 17:23:44.53
>>684
無月と虚閃いれれば4つだし…


726: 2016/04/21(木) 17:40:38.15
>>684
群鳥氷柱


736: 2016/04/21(木) 17:46:17.75
>>726
やべえ最近再使用したばっかなのに忘れてたわサンクス


742: 2016/04/21(木) 17:53:01.73
何?千本の刃の葬列が一度に貴様を襲う事は無いのではないのか!?
白哉


747: 2016/04/21(木) 17:56:39.50
>>742 
そもそも千本の葬列が一度に襲うことはない…ということはないのかもしれぬな


744: 2016/04/21(木) 17:54:59.17
そもそも殲景の1度に襲うことはないって認めた相手を自らの手で倒すって前提で展開してただけで元々使えただろコレ


749: 2016/04/21(木) 17:57:54.76
>>744 
白哉「一度に襲うことはないとは言ったが、一度に襲えぬと言った覚えはねえぞ」 

かもしれないし、千本桜の真髄だかなんだかを見極められたとか何とか言ってたから、 
やっぱり新しく出来るようになったことなのかもしれないし。


701: 2016/04/21(木) 17:29:15.87
結局1人では勝てなくて3人で協力して〆か
大人化も謎のままだし、凍らせれば奇跡は無効化できるってのもよくわからんし、なんかモヤっとする


662: 2016/04/21(木) 17:11:22.75
素人が完成した卍解の凄まじさを見せつけ 
それをも跳ね除ける執念を見せるジェラルド 
残念な負け方をしたと思われた剣八が地味にフォロー 
済まぬが新技で締める 

全員に見せ場があって良い回だ


666: 2016/04/21(木) 17:13:29.93
>>662 
平子「あの…」
 

733: 2016/04/21(木) 17:43:02.00
あの師匠がタイマンじゃなくて連携バトルを描いてることに感動する


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1460970659/