uliTxbC9

1: 2016/04/25(月) 01:38:10.389
意味わからなすぎ
17


3: 2016/04/25(月) 01:38:44.096
多分作者もわかってない


4: 2016/04/25(月) 01:38:49.574
この作者言い回しをクドくしないと氏ぬ病気なの?


14: 2016/04/25(月) 01:44:22.711
>>4 
多分持ち味みたいに思い込んでる

 



2: 2016/04/25(月) 01:38:43.068
お茶子が言ったなら可愛い
15


7: 2016/04/25(月) 01:40:02.772
よくわからんけど女の子に褒められたからなんでもいいやって話だろ


41: 2016/04/25(月) 02:09:17.490
感覚的にはわかるだろスレタイの 
本来悪口のはずの言葉なのにそんな印象は無い 
って
456ed0d5-s


42: 2016/04/25(月) 02:09:18.327
自分のあだ名である「デク(木偶の坊)」を本来悪い意味なデクをデクなりに好意的に解釈した 
スレタイやでそこだけ抜き出すと変かもしれんけど流れで見るとカッコイイんすよねぇー


8: 2016/04/25(月) 01:40:12.986
俺の好きなほんとひでをdisるのやめやがれ


17: 2016/04/25(月) 01:44:48.842
なんかいちいち名言・名造語生み出そうとしてる感じがするんだよなこの漫画 
こっちは面白い漫画読みたくて読んでるのに作者のそういう気持ち悪い思考がいちいち透けてみさせられるから邪魔
オールマイト (4)


23: 2016/04/25(月) 01:49:21.095
漫画が好きってのはすごい伝わって来る気がして好きなんだけど 
戦闘シーンと台詞回しがイマイチ 
でもストーリー展開は好き


38: 2016/04/25(月) 02:06:03.897
スレタイのセリフが意味わからんのは同意だけど 
名言を無理矢理作ろうとしてるとか 
言い回しがくどいとかは今まで欠片も感じなかったな 

無理矢理作ろうとしてた名言ってどんなの?


9: 2016/04/25(月) 01:40:21.108
例えばどれが意味不明なんだ


12: 2016/04/25(月) 01:44:12.418
>>9
たとえば「なんで個性使わねーんだよ舐めてんの?」にって発言に対して「お前がすごい奴だから勝ちたいんじゃないか!」みたいなやり取りがあった
名シーンっぽく演出してたけどいやいや会話になってねーよ?ってポカーンだった


20: 2016/04/25(月) 01:46:58.171
>>12 
感動の対マン(と読者が思ってくれる)だと思って描いてるんだろうけどな


19: 2016/04/25(月) 01:46:31.458
>>12
そんなやりとりあったっけ?
どこ?


21: 2016/04/25(月) 01:47:13.612
>>19
多分2巻らへん
主人公と爆発する奴が戦ってるとこ


25: 2016/04/25(月) 01:50:16.096
>>21
あったわ
なんで使わないんだ舐めてんの?→違うよ→舐めてんの?→君がすごい人だからこんなに頑張って戦ってるんだよ舐めてるわけないじなん他に理由あんのわからんのか?アホ?
って会話じゃん
84877ada


10: 2016/04/25(月) 01:42:59.348
展開がいまいち盛り上がらないんだよな
少し前の戦闘を許可する!で大ゴマ使っているから作者の中ではクライマックスのつもりなんだろうけど全然興奮しなかったわ


11: 2016/04/25(月) 01:43:54.237
強キャラ描くの苦手そうだよね


15: 2016/04/25(月) 01:44:23.330
脳無出てきたとき怖かったよ
20160307082654180
 

24: 2016/04/25(月) 01:49:59.931
入学試験とか1話の演出は良かったけど週刊連載進むにつれて微妙な感じはあるね
そこらへんは客観的に見るの難しいし編集ががつっこんでやれよと思う


28: 2016/04/25(月) 01:51:32.324
砕けた言い回しで口語っぽさを出そうとしてるんだろうけど砕けすぎて逆に不自然だよな
現実でもそこまで崩して話してねーよってなる


33: 2016/04/25(月) 01:58:57.800
大抵の場合会話が意味不明なのは読者の理解力が無いせい 
普通の人は普通に読めば理解できる 
理解する必要のあるシーンで理解できないのは担当に修正される


29: 2016/04/25(月) 01:51:54.970
他にわからんとこある?


30: 2016/04/25(月) 01:55:36.665
特にないなら寝る


32: 2016/04/25(月) 01:56:25.905
つゆちゃんのおπの柔らかさが知りたい
CY7-7_EU0AAGeqO


40: 2016/04/25(月) 02:07:55.978
>>32
蛙にしてはなかなか…つぁっ!


13: 2016/04/25(月) 01:44:21.856
拳藤ちゃんと付き合いたいんだが?
Cg114QOU0AA5CdE


35: 2016/04/25(月) 02:00:14.691
一昔前までは好評だったのにお前らほんと流行りもの嫌いなんだな


36: 2016/04/25(月) 02:01:31.852
アニメ化する前から台詞回しの違和感訴える人はいたけど


43: 2016/04/25(月) 02:36:20.700
原作一話がピークだった
ただし梅雨ちゃんはかわいい


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1461515890/