一護3

32: 2016/05/02(月) 18:49:12.49
どうしよう、主人公とラスボスが出会ったのに主人公が勝てる気がしねぇ


35: 2016/05/02(月) 18:51:28.16
寝込み襲うのは失敗に終わったのか


66: 2016/05/02(月) 19:39:41.52
一護は相手が陛下でも2対1は卑怯だの言ってんのか
一護2


25: 2016/05/02(月) 18:44:00.53
今更、ラスボス相手に2対1で卑怯かも。とか言うイチゴは何なんだよ
下じゃ1対3でやりあってるってのに

 



69: 2016/05/02(月) 19:43:00.31
2対1で卑怯かもしれねぇの下りは織姫がいるから気を使ってそういう言い方してるんじゃね? 
読解力なさすぎやろ


77: 2016/05/02(月) 20:09:00.71
>>69 
一護は少年マンガの主人公にしては珍しいぐらい繊細な気遣いするよな 
元気でいつも悩まないって主人公にありがちなイメージが無い


197: 2016/05/02(月) 22:05:36.81
チャン一と織姫パーティの無理ゲ感


26: 2016/05/02(月) 18:44:56.02
織姫なんか死にそうだな
織姫


53: 2016/05/02(月) 19:12:42.09
織姫の独白がヒナタっぽい 
陛下戦の最中に告白イベントやるつもりか


54: 2016/05/02(月) 19:13:57.30
織姫は死亡フラグガンガン立ってるよな 
つーか決定打もないのにチャン一はどうやって陛下倒すつもりなんだ?


87: 2016/05/02(月) 20:24:50.27
織姫がわざわざいるってことは織姫の能力の秘密もついに明かされるのかな? 
神の領域を犯す力とか言われてたし


240: 2016/05/02(月) 23:14:42.18
とりあえず師匠が一護と織姫くっつける気満々だったことは理解した


243: 2016/05/02(月) 23:17:20.84
>>240 
おいばかやめろ


118: 2016/05/02(月) 21:08:26.52
それにしてもついにラスボスと主人公の対面か 
鰤も終わりが近いんだなと実感する


232: 2016/05/02(月) 22:59:46.71
さすがにこのまま一護が勝って終わりじゃないよな? 
レンジ ルキア 平子 銀城 愛染のためにも零番隊は敵対してもらわなければ…


119: 2016/05/02(月) 21:09:29.03
陛下はかませ


43: 2016/05/02(月) 19:04:27.93
やっぱりジェラルド倒せてないやん 
卍解がかませになりすぎやろ
奇跡


22: 2016/05/02(月) 18:43:15.67
ジェラルドしつこすぎだろ
どうすんだよ


24: 2016/05/02(月) 18:43:52.86
しかしジェラルドどんどん異形になっていくな


59: 2016/05/02(月) 19:23:58.25
ジェラルドもどんどん異形化していくな 
こうなるとあっさりやられたペルニダがおしい


28: 2016/05/02(月) 18:45:17.78
ジェラルドちょっと石像ぽくね?


86: 2016/05/02(月) 20:22:42.13
ジェラルドの今回の姿が心臓モードって思っててもいいかな?


36: 2016/05/02(月) 18:51:31.79
ようやく心臓らしいところくるの?


48: 2016/05/02(月) 19:08:22.25
ほんともうジェラルドはもういいよ… 
正直剣八卍解で終わって良かったくらいだし


83: 2016/05/02(月) 20:19:32.22
今度こそ剣八の卍解で倒すんだろ奇跡


27: 2016/05/02(月) 18:44:58.10
平子さんの出番きた!
平子


49: 2016/05/02(月) 19:10:32.51
剣八→素人→白哉ときて、ついに平子の出番やな


38: 2016/05/02(月) 18:56:39.10
平子はまだノビてるのか
それとも意識取り戻してルキア達と真世界城に向かってるのか
あと現世組チャドだけ描写なしなのか…


51: 2016/05/02(月) 19:11:42.41
平子さんのこと割りと好きだから活躍してほしい


105: 2016/05/02(月) 20:49:50.32
特記戦力にすら入ってない平子が今更活躍してもね~ 
そもそも今になって戦いに参加しても違和感だらけなのがな


80: 2016/05/02(月) 20:13:44.78
ジェラルドは確かに引っ張りすぎだけど結局誰がとどめ刺すことになるのかってのは気になる 
まさか本当に平子が卍解して撃破なんてことになったりして


123: 2016/05/02(月) 21:15:49.01
ポテトやっぱり強いな 
陛下以上とも言われる石田を圧倒して尚且つBのが強いんだから
石田


73: 2016/05/02(月) 19:53:30.95
石田は聖文字も使わずにボロボロになってるんだとしたら笑えないぞ


41: 2016/05/02(月) 19:02:35.05
正直石田の強さがよく分からんままだから未だハッシュバルトがどのくらい強いかさえ分からん


44: 2016/05/02(月) 19:04:52.95
っていうか石田は「一護にヒゲの寝込み襲わせる」っていう一番大事な目論見があっさり失敗してるくせに悠長な事言ってる場合じゃねーよな


46: 2016/05/02(月) 19:05:48.63
石田のところには竜弦、素人のところには一心くるかな


47: 2016/05/02(月) 19:08:00.60
>>46
一心「すいぶんと成長したな冬獅郎」
みたいな身長コントが始まりそう


71: 2016/05/02(月) 19:50:46.60
銀城たちと藍染もそろそろ出番か…


124: 2016/05/02(月) 21:17:17.90
全知全能前になんとか保ってる石田もやばいんだけどやっぱ地味だな
宿命か


131: 2016/05/02(月) 21:24:16.45
大活躍は無理でも最終章で石田編なんだし活躍の場くらいあげてくださいね
表紙になったせいでかなり不安だけど


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1462177678/