サン2

816: 2016/05/09(月) 07:17:32.67
村の人が実は……ってのはよかったな
あとはアクションがもっと迫力あれば完璧だな


838: 2016/05/09(月) 10:36:34.93
サン兄いいやつじゃないか


903: 2016/05/09(月) 22:26:50.55
今週ので泣奴wwwwwwwwww


年かなぁ…


813: 2016/05/09(月) 07:00:23.37
なんだよ 
ありきたりだけど良い話じゃねえか

 



814: 2016/05/09(月) 07:02:20.84
なぁ
良い話だったな 村の奴ら良いやつだったのか

急にもののけ姫始まってちょっと笑っちまったけどw


815: 2016/05/09(月) 07:04:10.72
アグニは撃たれても痛いと思うどころか気持ちいいと思えるくらい感覚が麻痺してるのかまぁ8年間焼かれてたらそうなるか
サンを追い出した村が屑と見せかけて実はいい人でしたとは
敵は雪崩で死んで終わりか?それともあいつも祝福者で生き延びてるとか?
アグニ


817: 2016/05/09(月) 07:19:20.31
生きてるだろうな
祝福者かはともかくベヘムドルクに知らせる好い機会だし
それにしてもこの漫画ゆっくりだな
一気に話が動くまではまだ時間がかかりそうだな


818: 2016/05/09(月) 07:28:02.88
アグニ様があぐらかかないで体育座りしてるとなごむ
まあ裸だし
アグニ3


819: 2016/05/09(月) 07:37:43.64
アグニが「くんな」とか普通にしゃべってると笑えてしょうがない

村の話はほろっときたし
アグニの闇とわずかに残った人間らしさがうまく表された話で面白かったのに
どうしても主人公が全裸で燃えてるとシュールすぎwってなっちゃう
これがこのマンガの味なのかな
だんだん好きになってきた

次回あたりベヘムドルクからの討伐隊との激しいバトル!ってならんかな


820: 2016/05/09(月) 07:42:49.45
タイトルがファイアパンチだから不死を生かして的に近づいてワンパンなんじゃないかな
戦闘は


823: 2016/05/09(月) 08:12:15.26
サンがアグニを間違えてちょっとでも触っちゃったらと思うと怖い!
サン


828: 2016/05/09(月) 08:19:01.06
雪から手が見えたら思わず引っ張り出しちゃうとこだよな
地道に溶かしたのか


831: 2016/05/09(月) 08:30:47.09
助けたくても燃えてるから「俺の手は人を殺せても救えない苦悩ッ!」やって
そしたら一話で妹に託された手から炎が消えてみたいな、
主人公は能力のコントロールを身に着けた!レベルアップ展開欲しかったな…。


832: 2016/05/09(月) 08:32:03.69
顔では出来てるし、いずれ腕でも出来るようになるだろう


834: 2016/05/09(月) 08:37:46.59
完全に炎をコントロールできちゃったら燃えてる全裸男が歩いて旅をするという
唯一のユニークといえる点がなくなっちゃうからまずいでしょ
復讐心を忘れないためにあえて炎を残してるとか吹雪で凍えないように炎をまとってるとか
適当な理由付けはできなくはないが先週炎に苦しんでる描写をやったから後者はまずありえないか


835: 2016/05/09(月) 09:10:00.23
顔の炎を除去するだけでも大変な苦労が必要で全身ともなれば長い年月が必要
そんなことより復讐が優先なんだと脳内補完した


845: 2016/05/09(月) 12:24:10.70
迫力のあるバトルシーンは期待できそうにないな
ずっとこのテンションじゃ辛い


847: 2016/05/09(月) 13:07:23.86
回想入れてキャラも立て終えたと作者も満足してるだろうな
そろそろ動くはずだ


848: 2016/05/09(月) 13:25:57.23
なんか燃えてる全裸男が主人公なのにシリアス決めようとしてるっていう酷い絵面だけで面白く感じてきたわやべぇ
これはもう珍遊記的なギャグ路線でこのまま頑張って欲しい


851: 2016/05/09(月) 13:47:18.48
孤独で怒りに震える感じでずっとやってほしかったな


856: 2016/05/09(月) 14:51:31.77
1話◎
2話×
3話○
4話△

な感じ


858: 2016/05/09(月) 15:19:06.21
1話◎
2話×
3話○
4話○

便乗・2話の評価はほぼ一致だな
今日の回サラとアグニの絆が深まったターニングポイント的な話だった


865: 2016/05/09(月) 17:13:17.04
SANのツッコミとアグニの無表情さがシリアスな笑いを誘ってくる


866: 2016/05/09(月) 17:17:38.77
シリアスギャグ漫画として有能


868: 2016/05/09(月) 17:53:58.84
一話で主人公が不死身の体で血反吐吐きながら孤独な復讐続けるのを楽しみにしてたのに
なんか空気が思ったよりもヌルくてガッカリ


871: 2016/05/09(月) 17:59:50.65
銃声のピョンピョン効果音連発がシュールで笑ってしまった
なんなの?心がぴょんぴょんするの?
銃


904: 2016/05/09(月) 22:27:13.59
ああ^~、銃がぴょんぴょんするんじゃ^~


874: 2016/05/09(月) 18:23:16.54
効果音そんなに変かね?
サイレンサーの発射音て実銃聞いたことねーし


882: 2016/05/09(月) 18:54:26.82
https://www.youtube.com/watch?v=UEg_vDFxCqU


消音器は爆発音を抑える感じだよ


895: 2016/05/09(月) 20:57:37.74
効果音が変なのはジョジョリスペクト


896: 2016/05/09(月) 20:59:26.83
サァーンサンどこだーはもののけ姫オマージュかw
アグニ2


900: 2016/05/09(月) 22:05:44.90
内容も残念になってきてるけど絵というか見せ方も微妙だな何やってるのか分かり辛い
ただもののけ姫始まったのは笑った


901: 2016/05/09(月) 22:12:16.95
だから言ったろ、えげつない設定頼りの出落ち漫画やで
銃がぴょんぴょんする前から分かってただろう


918: 2016/05/10(火) 02:04:09.77
意外と否定的な意見があって驚いてる 
2話は確かにあかんかったけど3~4話はちゃんと楽しめたけどな


902: 2016/05/09(月) 22:13:17.25
めっさおもろいやん
サンの性別だけ知りたい


853: 2016/05/09(月) 13:55:14.08
サン美少女やな 
男だけど


905: 2016/05/09(月) 22:29:29.41
サンは僕っ娘だと思う
男にしても誰も得しない


908: 2016/05/09(月) 22:50:45.16
おもろいやん
いずれアニメ化するな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1461658907/