サムライソード

215: 2016/05/07(土) 20:09:47.98
ジャパンランキング7位のサムライソードです!(キリッ


417: 2016/05/12(木) 08:03:10.15
「サムライソードです?」 
「は?????」

 

414: 2016/05/12(木) 06:36:54.42
サムライ!サムライ!


231: 2016/05/08(日) 00:21:54.77
五メートルのポン刀を装備し怪しい日本語を話す白人幼女 
面白くなってきたやん

 



435: 2016/05/12(木) 11:30:45.04
新章で新展開かと思いきや焼き直しで同じ事繰り返すだけ! 
ジャパンランキング(笑)


440: 2016/05/12(木) 12:53:23.02
ジャパンランキング? 
それなら朝鮮ランキングとかベトナムランキングとかもあんのかよ? 
つうか600年後に北朝鮮や台湾はどうなってる設定なんだ?


416: 2016/05/12(木) 07:59:48.89
ランキングとかもうええわ 
自分で台無しにしといてまだ続けるとか見苦しい


244: 2016/05/08(日) 02:13:23.05
実力を隠せば(笑)ランキングに何の意味も無いのをやったばかりなのに懲りずにまたランキング


228: 2016/05/07(土) 23:52:23.20
ランキングとかコードネームとか時間が止まって見えるとかどこのラノベですかねえ…
燈


225: 2016/05/07(土) 23:00:03.06
コオロギの力を得た燈には弾丸の動きが止まって見える 
弾丸を掴み取る燈 
永遠に感じるとのこと


438: 2016/05/12(木) 12:11:34.44
さっそく日本人じゃないやつが居るけどいいの


232: 2016/05/08(日) 00:32:20.62
新キャラで引っ張る展開ばっかだな


462: 2016/05/12(木) 18:50:41.75
7位の人、斎藤くんの部下とか地下に暮らしてる人皆殺しにしたの?


425: 2016/05/12(木) 09:31:08.34
7位って慶次じゃないのか


426: 2016/05/12(木) 09:34:57.77
慶次が7位だったのはマーズランキングでジャパンランキングじゃないでしょ


427: 2016/05/12(木) 09:36:31.52
マーズランキングじゃ7位じゃなくて8位だったか 
すっかり先輩の事忘れてた


223: 2016/05/07(土) 22:55:57.13
結局銃刀法とか関係ないのか 
初めから膝丸使えよ
サムライソード2


419: 2016/05/12(木) 08:39:41.73
作戦に参加するランカーの顔も名前も知らなかったとか 
燈一応課長職なのにどんな会社だよ
燈2


453: 2016/05/12(木) 15:38:32.53
救急車程度でなんとかなるのかよ 

重要人物なんだから脱出ポイントに救護班待機させとけよ


458: 2016/05/12(木) 17:32:11.43
こんだけ暴れてても大衆には認識されないとかゴキブリ凄すぎだろ


459: 2016/05/12(木) 17:41:12.53
人間がバカすぎるだけです


283: 2016/05/08(日) 22:51:34.05
因みにサムライソードはローマの手先な 
ジョセフが造ったエヴァのクローンに居ただろ名前も出てた そいつと同じ


284: 2016/05/08(日) 22:57:31.37
サムライソード(笑)とマリークレア 完全に一致 
no title

no title


420: 2016/05/12(木) 08:40:14.55
この斬馬刀の子ってニュートンの息のかかった奴なのかね?


455: 2016/05/12(木) 16:33:40.33
>>420 
ハジメ警護自体がジョセフ助けに来た奴らと同じ「コスモポリタンがどーたらか」いうメッセージが救助船のどこかにあったから多分そうなんじゃん。


430: 2016/05/12(木) 10:23:55.95
あっさりとジョセフ一族がいてワロタ 
もうあの警備会社終わりやな


436: 2016/05/12(木) 11:50:01.45
超人的な腕力と、おそらくニュートン一味ならではの身体能力に加えて 
あの斬馬刀だから、Gもろとも一警備も一人で壊滅できるだろうに。 
何を考えて潜入してきたのかね。


291: 2016/05/09(月) 00:29:29.50
中国の裏切りまではまだ巻き返せた 
ジョセフがクソになってから終わった 
もう無理もう巻き返せない


293: 2016/05/09(月) 00:40:53.25
ジョセフをサッと退場させてハゲゴキをラスボスにすればまだ巻き返せるよ


302: 2016/05/09(月) 07:41:44.85
ジョセフは何でなんなにクズにしたのか… 
ミッシェルさんにアピールしてた頃は微笑ましくて 
ニヤニヤしながら読んでたのに…


445: 2016/05/12(木) 13:14:29.14
もう最初から仮面ライダー描いてれば良かったのに
SF設定や政治要素に無理ありすぎるわ


447: 2016/05/12(木) 13:56:28.06
>>445
仮面ライダー描いても味方同士で延々揉めるだけでしょ


446: 2016/05/12(木) 13:45:16.01
今更だけど、いくらMOに成功してて同じ昆虫型だと言っても、血を飲んだくらいで能力を丸々使用できる天異変態って結構な超技術なんじゃないですかね…
これが例えば昆虫型以外でも適応可能とかになったら、もう色々と収集つかないと思うんですが

…いや、収集がついてないのは今正にそうか
terraformars3-7-16042801


463: 2016/05/12(木) 19:31:00.60
>>446
ワクチン開発の合間に作ったやっつけ仕事、みたいな説明だったけどそんなレベルに感じんよな
もっとしょぼいのにしとけよ


448: 2016/05/12(木) 14:42:07.05
最強のオニヤンマ血液持ち歩いてたら無敵なのにね


449: 2016/05/12(木) 15:00:08.03
もう本多は何でもありやな


351: 2016/05/10(火) 20:11:13.77
そろそろ日本語を話し出すゴキブリが出現してもおかしくはない


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1462260638/