61c-Fjz9XsL

1: 2016/05/08(日) 16:22:31.62 
★☆☆☆☆ いくらなんでもひどい
カイジと言えば心理戦のおもしろさは言うまでもないが
まさか9巻まるごと一冊かけても前巻からのひと勝負が進まないまま終わるとは思わなかった
さすがにこれは引き伸ばしにも程がある・・
何より問題なのは和也の心理状態の描写が似たような疑心暗鬼のスパイラルで
展開の緩急がなく読んでて全くおもしろくないのである
この9巻はワンポーカー編で一番ひどい、怒りすら覚える

★☆☆☆☆ さすがに擁護できない
まさか1巻使ってカードを開かず終わるとは思わなかった。
誰でも書けるような素人っぽい単純な右往左往で1巻まるごと使うとは・・・。
もう次からは中古で買います。
http://www.amazon.co.jp/


★☆☆☆☆ 前巻よりはマシか。でも結局☆一つw
この××野郎っ・・・・!
まだ連載続けようってのか・・・・!
心理描写に1ページ丸ごと使ってるくせに
まだ引き延ばそうってのかよっ!
いい加減にしろよ いい加減その・・・・
ページを稼いで連載を長引かせるって考え捨てろよ・・・・!
辞めるぞ・・・・!

★☆☆☆☆ ザ・ワールド!
進まない進まない……!
あまりに展開が進まない……!
間違えて9巻を買ってしまったんじゃないかと疑ってしまいました。
それほどに前巻と変わりない展開になっています。 
http://www.amazon.co.jp/


9: 2016/05/08(日) 16:32:06.33
長くやりすぎたよな・・・それに尽きる。


11: 2016/05/08(日) 16:33:19.76
ククク・・
圧倒的引き伸ばしっ・・!!
悪魔の所業・・!

 



7: 2016/05/08(日) 16:29:08.55
作者はすでになんか勘違いしているよね

テンポが悪すぎて緊張感を出す演出が死滅している感じ


8: 2016/05/08(日) 16:30:08.32
アカギみたら卒倒するなこいつら
_SX348_BO1,204,203,200_


23: 2016/05/08(日) 16:49:04.42
一局に10年以上かけてるアカギを読んだら、発狂するんじゃないだろうか


10: 2016/05/08(日) 16:32:38.30
カイジはちゃんと決着つくだけマシ


12: 2016/05/08(日) 16:33:33.60
真面目に読んでる人がいる事に驚きを隠せない


13: 2016/05/08(日) 16:34:10.86
アカギは僅かながらでも進んでるけど
カイジの方は全く進まないままだもんな


14: 2016/05/08(日) 16:34:35.44
1巻5分で読み終わるよな
13巻で終わらせることにこだわっての引き伸ばしなのかな


16: 2016/05/08(日) 16:39:25.95
カイジは1シリーズ完結するまで貯めといてその間はトネガワ読んでるのが正解。
カイジ


27: 2016/05/08(日) 16:56:05.94
トネガワもテンポ悪くなるんかな~


18: 2016/05/08(日) 16:40:31.33
進展がなさすぎる!!!


24: 2016/05/08(日) 16:49:22.96
3人組で早押しゲームみたいのやってる所までは面白かった
おっさんの裏切りENDが胸糞すぎてそれから読んでない


38: 2016/05/08(日) 17:17:44.12
>>24
というかあのおっさんが100%裏切ると思ってた


26: 2016/05/08(日) 16:52:52.96
ジャンケンとEカードはあんなに面白かったのにどうしてこうなった
screen320x480


57: 2016/05/08(日) 17:48:35.16
>>26
そこまでしか考えてなかったんだよな。あとは成り行き。


28: 2016/05/08(日) 16:57:27.07
枯れる才能、溢れる欲。人間だもんね(´・ω・`)


29: 2016/05/08(日) 16:57:34.27
鷲巣麻雀編が東京オリンピックまでに終わるかどうか同僚と社食1回賭けてる。俺は終わらない方


35: 2016/05/08(日) 17:06:11.30
>>29
賭けにならねぇじゃん


82: 2016/05/08(日) 22:05:57.74
>>29
社食10回くらいに
しとけばよかったのに
あの2人これから輸血して西入するよ!


32: 2016/05/08(日) 16:58:53.19
最新刊、息子が一言もしゃべって無くてワロタ
息子


39: 2016/05/08(日) 17:19:44.87
だってさー
結局カイジと和也がいいカード引くか悪いカード引くかって作者のさじ加減だからなあ
ロジックもクソもないわ


43: 2016/05/08(日) 17:25:43.72
心理描写が延々似たような感じで続くからな


44: 2016/05/08(日) 17:26:45.25
結局ストーリーが出来てないから繰り返してるだけだろ もうネタが尽きてきてる


45: 2016/05/08(日) 17:33:02.73
アカギはおもしろいよ
何年に一度か見ればいい


46: 2016/05/08(日) 17:35:49.15
進行がドン臭くて単行本じゃないと読むに堪えないなんていわれる漫画はよくあるけど
これは単行本ですら1巻じゃ堪えがたいもんな


54: 2016/05/08(日) 17:44:38.70
天の頃とかポンポン勝負決まってたのになんでこんな遅くなっちゃったんだ?


59: 2016/05/08(日) 17:56:37.49
>>54
天の二人麻雀から引き伸ばしの兆候あっただろ
最終章とかアカギとの会話を延々と続けてるだけでテンポ皆無だし


60: 2016/05/08(日) 18:04:06.78
結局「沼」編の一気読みが至高だよな
B9KMRE8CYAAwfOH


62: 2016/05/08(日) 18:08:07.02
本当に福本書いてんの?


64: 2016/05/08(日) 18:14:13.45
カイジもアカギも着地点を探しているとこだろうね


69: 2016/05/08(日) 18:53:30.04
ちゃんと13巻でまとめてたのに
和也編でちょっとおかしくなった


73: 2016/05/08(日) 19:02:34.11
カイジもアカギもどーしちゃったのよ
金と銀くらいでいいんだよ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1462692151/