左門

477: 2016/05/16(月) 08:24:36.44
召ちゃんくっそかわいい
マジで返せ


478: 2016/05/16(月) 08:35:10.49
あざとい、実にあざとい


479: 2016/05/16(月) 08:38:46.82
左門のクズさがないと物足りなく思う俺が居る事に気付いてしまった……


513: 2016/05/16(月) 12:02:15.98
召ちゃんかんわぃぃぃ! 
しかしセリフのない召ちゃん 
内気であまりおしゃべりしない子だったのかな 
何がどうなってカス虫に…

 



485: 2016/05/16(月) 09:07:45.54
今回も面白かった。作者いい感じにノッてるな。 
今回のクズ大賞はヤーさんだな。僕も年上のお姉さんに調教されたいです。


486: 2016/05/16(月) 09:13:22.19
俺は先週より今週のが好みだ 
先週はなんかいまいち乗り切れなかった


489: 2016/05/16(月) 09:27:00.05
うーん おねショタはいいぞ。


481: 2016/05/16(月) 08:49:07.54
マジで召ちゃん可愛かったわ 
胸が可愛い人が持って来たダンベルって召ちゃんの体重の半分以上あるんじゃね?


469: 2016/05/16(月) 05:54:12.89
no title

俺今日から召ちゃんって名前になるわ


470: 2016/05/16(月) 06:32:41.71
>>469
その二人の顔すんげーバカっぽくて笑った


553: 2016/05/16(月) 15:10:44.77
>>469
このアンリと輪の目気付かなかったがハートになってるんだな
一見普通の瞳のハイライトかと思ったわ


547: 2016/05/16(月) 14:05:39.26
アンリちゃんはネガティブになってなくても微弱ながらインフルオーラ出てるのか… 
一応それでは羅患しないとは、カス虫もアレはアレで強く育ってるのね


566: 2016/05/16(月) 16:15:51.94
いくら体力カスと言っても多少免疫力は向上してるんだね


473: 2016/05/16(月) 06:50:33.91
今回一番好きなツッコミは 
体力あるからってマトモに育つわけじゃねーだろ私を見ろよ 
キャシャリン思い出した
ヤーさん


520: 2016/05/16(月) 12:28:07.72
ヤーさんがまともじゃないって自覚してたのワロタ。でも眼鏡外したら普通に美人で驚いた。


534: 2016/05/16(月) 13:13:20.44
やーさんはメガネ外すと美人だし、やーさんのものになるのも悪くない


474: 2016/05/16(月) 07:17:20.13
趣味はボランティアです!でめっちゃ笑った 
媚びまくりなのも込みでカス幼虫可愛かったし何よりリミッター外したてっしーが可愛かった 
安易だけど将来は保育士とかなりそうだな
てっしー


475: 2016/05/16(月) 07:22:44.24
てっしーは手羽先の次に子どもが好きだから、輪ちゃんにもべったりなんだな。 
笑美ちゃん可愛かったけど、幼児にダンベルは流石にねえわw


487: 2016/05/16(月) 09:25:41.65
てっしーのよだれ・・・


505: 2016/05/16(月) 11:16:21.42
てっしー割と欲まみれだよねw


525: 2016/05/16(月) 12:40:59.09
>>505 
これ思ったww


583: 2016/05/16(月) 17:22:51.83
>>505 
割と初期から適度に欲もあるし俗っぽくもある 
というかどんな聖人でも無欲って事はないだろう 
欲があるのと欲に負ける/溺れるのは違うからな


498: 2016/05/16(月) 10:26:55.21
そして今回、輪ちゃんがカス虫にファーストキスをあげちゃった件
輪


467: 2016/05/16(月) 05:41:46.88
妹ちゃんの返せは最初あの可愛かった招くんを返せって意味かと思ってたが 
読み返してみたらあのカス虫とんでもないもの奪ってるじゃねえか


499: 2016/05/16(月) 10:32:54.55
輪ちゃんの赤面返せの破壊力よ…。


519: 2016/05/16(月) 12:27:34.28
サーモンの癖にチヤホヤされるなんて・・・ 
チューされてるしこの怒りと憎しみと悲しみをどうすれば


482: 2016/05/16(月) 08:52:40.85
登場2話にしてキャラ崩壊する妹様 
盛り塩よりハイペースだぞ


483: 2016/05/16(月) 08:53:50.17
>>482 
3話目っす 
お宅訪問回 
ぶっちぎり 茨木 ネビロス激突回 
今回
 

471: 2016/05/16(月) 06:33:00.18
ドムザクヅダの目潰し3連発噴いたw
ネビロス


503: 2016/05/16(月) 10:59:53.82
メタ的伏線かもしれんけど、やっぱ左門がやたら閣下の目を攻撃するのって、
右目の因縁と関係してる気がしてしまうな
後、召くん時は閣下のことが生理的にガチ嫌いそうなのに、現在では対等の好敵手に認定してるとこも


597: 2016/05/16(月) 17:50:49.51
俺が読み逃したのかもしれないけど左門の目の話って出た?子供左門の目は普通だったけど


600: 2016/05/16(月) 18:05:49.09
裁判回の「今度は何を賭ける?左目のほうの視力とか?」と 
アンリ登場回の回想でアンリを初めて召喚した時はまだ両目見えてる 
そんぐらい


550: 2016/05/16(月) 14:31:04.74
どこで性格歪んだのかって結構この漫画の核心部分かもな 
アンリ初召喚の時も綺麗な左門だったよね


558: 2016/05/16(月) 15:50:33.22
召ちゃん状態の時には一言も喋らなかったけど 
ここにも何かこだわりあったりするんかな


559: 2016/05/16(月) 15:50:52.85
喋らないほうが可愛いだろ


543: 2016/05/16(月) 13:43:15.62
今週面白かったわーのっけからエイリアンの卵だのでお茶拭きそうになったw
ただこのテのネタは割と禁じ手だよなあ面白いけど。しかし毎週3回は読み返してるな・・・


602: 2016/05/16(月) 18:13:18.37
おい、嘘だろ?
幼児化しておいてなんで一緒にお風呂に入るイベントがないんだよ!


605: 2016/05/16(月) 18:15:57.94
>>602
そういうのはゆらぎ荘でやるので・・・


601: 2016/05/16(月) 18:12:31.91
次は老化して下の世話をするてっしーですね 
介護問題にも切り込めるゾ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1462800332/