ルナ

122: 2016/05/16(月) 09:42:16.96
ルナたそ生きてた!


107: 2016/05/16(月) 08:31:41.20
今回すごい良かったよ
面白かった!

ルナ生きてると散々言われてたけどこんな早く来るとは 本人だよねこれ?
いよいよドマと協力して氷の女王倒すパターンか?
いいけどだとしたら復讐終わるの早すぎるっていうか…

あとサン男だったんだねw


119: 2016/05/16(月) 09:37:02.09
妹も再生が一瞬になってるじゃねーか
ルナ3


108: 2016/05/16(月) 08:33:09.74
おいおい主人公無敵すぎるだろと思いきや
いきなりピンチで笑った

 



97: 2016/05/16(月) 05:22:37.65
おいこれはどういう事だってばよ!
燃え尽きた時に記憶失くしたか?


98: 2016/05/16(月) 05:34:58.45
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そんな展開か


194: 2016/05/16(月) 17:52:49.80
燃え尽きてから生き返っていいとか主人公苦しみ損でワロタw


99: 2016/05/16(月) 05:46:07.36
あれがルナだったらアグニの火を消す方法知ってるはず


100: 2016/05/16(月) 06:48:38.45
顔が似てる別人ではないな
何らかの関わりがあるはず


177: 2016/05/16(月) 14:01:22.80
頭を撃たれても死なないってことは不死っぽいな 
妹も不死で暫くした後に再生して敵方に拾われたって展開か
アグニ


112: 2016/05/16(月) 08:37:14.62
再生の起点は頭部だったのか


102: 2016/05/16(月) 07:22:10.22
生きてるんじゃないかと思ってたがもう妹が出てくるのかしかも記憶喪失とは
アグニは首だけになっても生きててそこから再生できるのかパネェな
再生を阻止されてるがどうすんだこれ、サンに助けられて共に追われる身になるのか


103: 2016/05/16(月) 07:32:31.54
今回は良かったかな?

ただ完全に炭化させるまで消えないマジカルファイヤーかと思えば今度は耐火布で防げるってどういうこっちゃ
ルナ2


104: 2016/05/16(月) 07:35:31.97
アグニの頭部を持ち運ぶための耐火布なんじゃないか
ルナの再生が早くなってるから、王は祝福を強化させる祝福者とかなのかな


105: 2016/05/16(月) 07:38:38.73
>>104
それは分かってる
消せない炎なのに耐火布で防げるのかっていう
人間が短時間で炭化する高温で長時間熱されてもなんともないものかなって


106: 2016/05/16(月) 08:31:07.04
燃えない布を生み出す祝福者がいてもいいじゃない


109: 2016/05/16(月) 08:34:12.52
言われてみれば鉄をも溶かす炎なんだよな…
でも燃え移らない対策くらいないと、いくら見方でも危なすぎて使えないよな…


111: 2016/05/16(月) 08:36:06.31
確かに鉄とかしてたな
耐火布じゃ無理だよな まぁ細かい事は気にしないけど


118: 2016/05/16(月) 09:33:14.27
耐火布って、どんなマジカルアイテムかい? 
んで、耐火布で包んでも銃撃は続けられるのだろうか 
銃弾も足りるのだろうか


121: 2016/05/16(月) 09:39:58.27
>>118 
耐火布に包んで耐火ロープでバイクに結び付けて 
がらがらぐしゃぐしゃ引きずって走ればいいよ!


124: 2016/05/16(月) 09:53:01.50
耐火布がないと主人公がいつまでも全裸でいなきゃいけないだろ!必要なんだよ! 

なんだろうな続きが気になるといえばそうなんだが 
シュールなギャグマンガ読んでる気分になってきた


116: 2016/05/16(月) 09:29:15.36
アグニの再生に対して:攻撃を加え続ければ封じ込める
ドマの炎に対して:全身に燃え広がる前に切り捨てれば無問題

妹ちゃん有能すぎるw
呼び捨てしてるしわずか八年でドマに並ぶくらい出世したのかな
個人的に親しいだけかもしんないけど


128: 2016/05/16(月) 10:04:25.21
いつか来るとは思ってたけど早いなぁ 
ほとんど塵から再生したから記憶無いとか 
普通に洗脳済みかねぇ ドマの炎ってドマ自身の意思では消えないのかね 
そうなら使い勝手悪そう


120: 2016/05/16(月) 09:38:09.57
国王の能力は洗脳と見た
これならドマの行いも弁解できる


126: 2016/05/16(月) 10:01:30.96
妹は火が消えて炭になったところから再生したんじゃないか
兄より上位の能力に目覚めたのか
もともとあの兄弟の能力がガチ不死者だったか


131: 2016/05/16(月) 10:24:09.06
この美女マジで妹ちゃんなの?
他人の空似かクローンじゃないのですか


136: 2016/05/16(月) 10:44:29.38
サンを出したばかりなのに直後にただの他人の空似を入れてきそうにはないがどうなんだろう 
ライブ感重視ならそれもあるのか


132: 2016/05/16(月) 10:27:10.59
てかなんでユダって名乗ってるんだ?
ユダ


134: 2016/05/16(月) 10:39:09.06
>>132
裏切りの代名詞だよな


144: 2016/05/16(月) 11:39:06.21
もうドマと出来てるにちげえねえな
ドマ


146: 2016/05/16(月) 11:47:36.68
当たり前だろ、最愛の妹出てきてドマと出来てないとか、何のための再登場なんだよ
1話に1個エゲツない要素を入れるのが作者の趣味なのに


156: 2016/05/16(月) 12:28:01.38
これでドマとできちゃってますなんて話が来たら NTRだな


163: 2016/05/16(月) 12:56:28.60
妹は記憶喪失でNTR済み
更に敵対してて、もうにいちゃん心砕けるだろ
次週灰になるな


154: 2016/05/16(月) 12:26:45.99
なんにせよ物語の起点が復讐だったのにろくに敵勢と戦いもせずそれが揺らぐような展開はどうかと思う


162: 2016/05/16(月) 12:56:28.28
>>154 
いや、まだ一巻も出てないんだからどういう話か分かってもいない段階でそれをいう方がどうかと思うが 
料理漫画かと思ったらバトル漫画だったとかならまだしも、序章つっといて話違うやん!って言われてもなあ


167: 2016/05/16(月) 13:07:54.15
>>162 
今までたいして何も起こってないとはいえなんだかんだでもう5話(うち1話は約3倍の増ページ)もやってるし 
復讐関係ないなんて言われたらファイアパンチというタイトルはいったいなんだったのかってなるぞ


173: 2016/05/16(月) 13:43:44.19
アグニもルナもサンもユダもネーミング中二くさいよなー


174: 2016/05/16(月) 13:46:09.27
アグニ神とサンはインド神話で関係あるぞ
対比であるルナはアグニ神の天敵のはずだ


175: 2016/05/16(月) 13:50:50.44
ネーミング通りインド神話に沿ってるならサンは電撃の能力をアグニに渡し死に、アグニは気づかずに両親を喰ってるはず
アグニ神は蘇生能力もあるし神話通りだな


181: 2016/05/16(月) 14:15:35.05
今のところアグニが神話のアグニ神をなぞってるのは
・激しい憤怒
・常に火に覆われている
・人喰い
・再生能力

くらいかな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1462929322/