旧多隻眼

447: 2016/05/14(土) 13:25:15.66 ID:???
フルタ隻眼来たな


491: 2016/05/14(土) 14:33:25.16 ID:???
旧多まで半喰種かよ
実は有馬より強い説が現実味を増してきたな


495: 2016/05/14(土) 14:36:23.17 ID:???
フルタの隻眼キモイな
特に人間の眼してる左が


531: 2016/05/14(土) 14:49:04.10 ID:???
旧多隻眼はさすがに草
なんで今までエトとか気付かなかったんだろう
隻眼って特徴的なにおいがするんじゃないの?

 



517: 2016/05/14(土) 14:45:13.01 ID:???
結局隻眼かyo


501: 2016/05/14(土) 14:39:43.17 ID:???
隻眼の王はフルタ?


591: 2016/05/14(土) 14:57:54.53 ID:???
一方的虐殺とか怖すぎんよ~


508: 2016/05/14(土) 14:42:23.27 ID:???
エトの赫子を容易く切り裂くって旧多君強すぎ
エト2


512: 2016/05/14(土) 14:43:50.31 ID:???
ここでこのまま小者のままとは思わんかったがフルタやっぱくそ強いんか


509: 2016/05/14(土) 14:42:26.77 ID:???
何赫だろ


524: 2016/05/14(土) 14:47:32.56 ID:???
>>509 
トランプ的に鱗赫じゃね


504: 2016/05/14(土) 14:41:15.59 ID:???
エトに塩野パテ与えたのって脱獄したところを合法的にぶち殺すためか


528: 2016/05/14(土) 14:48:40.54 ID:???
エトBBA死んでまうやんけ 
カネキも有馬に勝とうが逃げようが結局プレス機まで行かなきゃならんしエトの死体見るか加勢するかどっちかの展開だな


533: 2016/05/14(土) 14:49:15.14 ID:???
エトしゃん死なないで


547: 2016/05/14(土) 14:51:31.97 ID:???
エトしゃんの赫子アーマーはダメージあるのか 
あるかないかで来週の展開が大きく変わるぞ


553: 2016/05/14(土) 14:52:45.69 ID:???
エトしゃん一人じゃフルタ止めれなそう 
有馬とエトしゃんで協力しないとダメなレベル
エト3


561: 2016/05/14(土) 14:54:08.18 ID:???
エトしゃんケコケコアーマー着てない方が早く動けるんじゃね


492: 2016/05/14(土) 14:35:11.70 ID:???
旧田はキモいからいい加減死んでいいよ


486: 2016/05/14(土) 14:31:10.33 ID:???
古田はむごく死ぬ必要がある
そして倒すのはエトである必要がある
エトにとっての最終決戦やな


487: 2016/05/14(土) 14:31:23.84 ID:???
特等ももうダサすぎ・・・
v2


502: 2016/05/14(土) 14:40:31.14 ID:???
フルタが隻眼でかつ最強クラスなのは全然いいんだけど、特等=V雑魚とか言われたのがショック


551: 2016/05/14(土) 14:52:26.70 ID:???
有馬以外の特等が大したことないのは元からだろ


619: 2016/05/14(土) 15:04:03.48 ID:???
カネキ 有馬 旧多 
こいつらだけレベル違うなw 全員一人で流島潰せそう


489: 2016/05/14(土) 14:32:58.25 ID:???
有馬も隻眼?


490: 2016/05/14(土) 14:33:22.42 ID:???
白眉庭=半喰種化研究施設だったってことなのか


611: 2016/05/14(土) 15:02:11.13 ID:???
旧多隻眼ってことは 
和修の隻眼説、天然の喰種説もあるな 
妻が喰種ってこともあり得るし


513: 2016/05/14(土) 14:44:00.14 ID:???
リゼも和修に孕まされる運命だったのか


545: 2016/05/14(土) 14:51:02.78 ID:???
今更だが、隻眼のバーゲンセールだな 
嘉納が造ったであろう実験体も控えてるし


538: 2016/05/14(土) 14:50:32.91 ID:???
半喰種を生み出す組織を持ってるとか嘉納涙目すぎるだろ


643: 2016/05/14(土) 15:10:08.64 ID:???
頑張ってちまちま隻眼作ってた嘉納がアフォらしく感じるw
unnamed (9)


645: 2016/05/14(土) 15:10:56.87 ID:???
>>643 
しかも成功率激低


662: 2016/05/14(土) 15:13:29.17 ID:???
旧多は絶対嘉納のことバカにしてたよな


559: 2016/05/14(土) 14:53:49.79 ID:???
嘉納はフルタ(赫眼)の存在を知って外科的方法で作るのを模索したのかね
フルタは子産みという存在を嫌悪して違う方法を模索したとか


567: 2016/05/14(土) 14:54:48.35 ID:???
やっぱり有馬って喰種側の要素を棄てて人間側に行ったのか?だから半喰種の要素である隻眼(右目)も何らかの形で失ったのかな?
金木に選択について問いかけたのもそのせいでしょ!


574: 2016/05/14(土) 14:55:39.75 ID:???
有馬は隻眼だけど人間側についた
カネキは隻眼だけどグール側についたそれだけ


604: 2016/05/14(土) 15:01:01.13 ID:???
これさぁ
CCG上層部は人間側じゃなくグールが実権握ってるという
茶番劇というお話なのかな
そういう意味で鳥かご破壊したいエト


825: 2016/05/14(土) 15:39:36.80 ID:???
>>604
V上層部はほぼ半喰種だったりね
捜査官である人間はいいようにつかわれてるだけ


500: 2016/05/14(土) 14:39:28.74 ID:???
やっぱカネキはまた白髪に戻ったんだな
カネキ2


519: 2016/05/14(土) 14:45:48.00 ID:???
先週までじゃがいも状態だったけどもう傷完治したんかカネキ君


669: 2016/05/14(土) 15:14:37.75 ID:???
なんか有馬嬉しそうだな


586: 2016/05/14(土) 14:57:19.11 ID:???
金木はもう有馬と戦わずに逃げても大丈夫だよな 
プレス機は違う意味で凄いことになってるけどそこは無視で


522: 2016/05/14(土) 14:47:28.76 ID:???
結局カネキの脳内妄想どころか願望を喋らされてたんだな 
ヒデとリゼ


739: 2016/05/14(土) 15:27:28.44 ID:???
やっぱりあれは
本心は生きたいカネキが生み出した脳内ヒデでした


744: 2016/05/14(土) 15:28:06.70 ID:???
カネキの脳内会議だったという補完があって良かった


767: 2016/05/14(土) 15:31:40.60 ID:???
>>744
脳内会議でもいいけど、結局ヒデを食べたのか、食べたとしてヒデは生きてるのかハッキリしてくれ


579: 2016/05/14(土) 14:56:14.42 ID:???
有馬VSカネキ、旧多VSエト 
この二つの戦いが交差したらすごそう


関連記事:【東京喰種:re 76話ネタバレ】エトさんの死亡フラグがハンパない!!【画像】

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1462974517/