ニセコイ

157: 2016/05/19(木) 21:13:42.21
バトルwww


152: 2016/05/19(木) 21:04:09.32
何急にバトルしてんねん


160: 2016/05/19(木) 21:15:46.50
夜のバトルがはじまったでござる(混乱


161: 2016/05/19(木) 21:17:20.29
どんだけバトル描きたいん

 



427: 2016/05/20(金) 19:50:39.40
コミィはなにがしたいの?


429: 2016/05/20(金) 19:56:25.07
>>427 
バトルが描きたいんだろ


156: 2016/05/19(木) 21:11:27.29
残り一巻?何するのかなーと思ったら突然の激寒バトル! 
斜め上の展開描く天才ですわ(震え


220: 2016/05/19(木) 22:47:01.54
ニセコイ=バトル漫画なんだからもっと盛り上がろうぜ!


170: 2016/05/19(木) 21:32:06.21
空気のように消えてたクロードがラスボスかあ
クロード2


176: 2016/05/19(木) 21:39:38.97
読み切りの通りだと楽がクロードに勝って 
楽と千棘がキスもどきをやって終了か


184: 2016/05/19(木) 21:54:10.89
ニセの恋人関係の部分についての解消が先かよw 
そういえばクロードなんていたな


187: 2016/05/19(木) 21:56:23.08
クロードラスボスね…。結局読み切りに合わせた展開にして棘エンドなの? 
つか鍵屋でも無理だった鍵をチャイナのガキが殴って 
詰まってたのが出てきて直りました!ってなんじゃそりゃ…
鍵


192: 2016/05/19(木) 22:03:36.90
>>187 
直し方雑だったなw 
しかし千棘と会う前にこれだから 
ほぼ千棘エンドは無くなった気がするがな


194: 2016/05/19(木) 22:06:41.19
>>192 
wwwwww 
強がりが無理ありすぎて草生える


179: 2016/05/19(木) 21:45:55.44
専門の鍵屋がぶっ壊さないと取り出せないっつってたのになんで詰まってるもんとれるんだよ 
あとクロードプロなら拳銃寝かせ持ちやめろ命中率下がるわww
クロード


189: 2016/05/19(木) 21:58:06.31
流れ弾で小野寺が死にそう


204: 2016/05/19(木) 22:17:27.23
流石にこのバトルで一人くらい命を落とさないと…


191: 2016/05/19(木) 22:02:05.48
クロードの千棘への偏愛性は娘を溺愛する父親の立場と重なるしな 
クロードに勝った楽が千棘を選ばない展開なら面白いんだが


336: 2016/05/20(金) 13:29:17.38
千棘エンドなのは分かってるけどもう少しキャラごとの物語の配分を考えてほしい


342: 2016/05/20(金) 13:41:50.60
>>336
>千棘エンドなのは分かってるけど

もう千棘エンドはないぞ


338: 2016/05/20(金) 13:33:09.27
クロードと楽たちが戦う理由がよくわからん。
転校のときは、千棘が転校を嫌がって、監禁してでも無理矢理転校させようとするクロードと、
それをなんとかしたいと思う楽が対立するのはわかるんだけど、
今回は、千棘が楽たちと会いたくないと思ってる訳だし、
クロードはその千棘の要望にそって妨害してるだけだろ?
むしろ楽が頭下げて「千棘に会わせて下さい!」ってお願いするべきところじゃないか?


339: 2016/05/20(金) 13:35:49.15
千棘の父親か母親に連絡してクロードを下げさせれば良いだけ


341: 2016/05/20(金) 13:41:40.19
>>339
いや千棘の父親や母親が楽たちと千棘を会わせてもいいって思ってるならとっくにそうしてるんじゃないか?
父母にお願いすればなんとかなるっていう状況でもないだろう。


344: 2016/05/20(金) 13:54:08.29
>>341
場所教えといて会わせませんはスジが通らんでしょ
両親に話しつければクロード程度は排除できるだろ


390: 2016/05/20(金) 18:02:46.76
夜の山は危ないから二人コンビで探そうぜ→小野寺先行け

異国で置き去りにし夜の山でほったらかしにし
この男は本当に好きなのか?
小野寺


391: 2016/05/20(金) 18:03:29.24
つかなんでわざわざ大集合しなきゃいけないんだ
昔のことにケリつけるにしてもおかしすぎだろ
クロードも今更何言ってんだって感じ

あとクロードらの動きも含めて千棘に関係する話しか進まず
小野寺は蚊帳の外だからこの流れだと千棘とくっつくんだろうなって感じ


401: 2016/05/20(金) 18:42:21.44
小野寺と二人きりなのに
楽が以前みたいにドキドキしないで
他の異性と同じ様に普通に接してる時点でね・・・・・・
楽


404: 2016/05/20(金) 18:44:17.70
千棘と小野寺が先に会うことになるんだろうけど
千棘が楽は小咲ちゃんが好きと言ってしまって
小野寺が振られたら千棘はすごく酷なことをすることになるな


413: 2016/05/20(金) 19:11:48.02
なんだかんだで約束の子と結ばれると思ったんだけどな
やっぱり楽も強調している今を取る展開になるのかな


432: 2016/05/20(金) 20:30:36.71
クロードという障害を越えて千棘に会いにいったところで
別に告白するでも振りにいくわけでもないから
クロードはやってることがズレてる


434: 2016/05/20(金) 20:38:20.63
てかさ 暗くなったら宿に帰ってるかもしれないとか思わないのか?
どっかで餌食ってるかもしれないしさー なんで高原にいると確信してるんだか


451: 2016/05/20(金) 22:48:25.97
>>434
そういやそうだな。
別に自殺するんじゃないかと心配して探してる訳じゃないものなw
なぜ夜の山を一人でさ迷っていると思い込んで皆で山に分け入らなきゃならんのだwww


455: 2016/05/20(金) 23:10:50.33
>>451
ゴリラが山にいるのは自然だろう


118: 2016/05/19(木) 18:59:48.81
ニセコイ終わりだなwwドベ1www
ニセコイ2


143: 2016/05/19(木) 20:29:00.40
とうとうアンケドベか 
去年までは想像してないことだった


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1463558215/