妹

591: 2016/05/23(月) 07:31:45.19
ユダの正体が妹だと思って読んでいるから、ユダがタバコを吸ってポイ捨てするシーンに幻滅した
もうどっちでもいいやって感じ


656: 2016/05/23(月) 14:29:29.84
タバコ吸ってる姿見た瞬間「俺の中で終わった」と結論付けるってキモオタかよ


657: 2016/05/23(月) 14:30:24.90
タバコ吸ってる女見てカッケーとかキモオタかよ


658: 2016/05/23(月) 14:32:09.42
タバコはただ単に別人である演出でしょ

 



659: 2016/05/23(月) 14:32:10.59
タバコ吸いたい部下をさらっと黙殺したのは面白かった


673: 2016/05/23(月) 17:11:53.42
今までは妹説興味なかったけど、逆にここまでやさぐれてタバコポイ捨てしたりすれ切った妹も、設定としてかえって良いなと思えてきた… 
鬼畜な訓練で性能が兄より強くなったかも試練し


614: 2016/05/23(月) 10:35:41.36
主人公悲惨だな。当て付けの様に兵士殺しまくったんだから仕方ないけど。
アグニ


573: 2016/05/23(月) 06:26:00.57
ストレスが溜まるな、名前がアグニのくせに主人公が弱すぎる、いいようにされすぎ


574: 2016/05/23(月) 06:28:40.67
これ主人公にパンチ能力必要だったか? 
ここまで弱いなら再生と火と、後は機転で戦うキャラにしたほうがよかったんじゃ


575: 2016/05/23(月) 06:38:22.31
ほんの数週前までアグニが無双しまくる展開で強すぎと揶揄されてたっけ 
作者の掌の上で踊らされてるな良い読者だよ


649: 2016/05/23(月) 13:32:04.35
アグニ、泣いているように見えるコマもあってつらい


613: 2016/05/23(月) 10:34:47.64
ドマはアグニを覚えてるのかな 
てか腕を瞬時に生やせるユダですらアグニの再生力は異常と言ってるな
ユダ


620: 2016/05/23(月) 11:49:20.76
ユダですらビビる異常再生力についても次回ドマから説明がありそう


628: 2016/05/23(月) 12:38:08.63
「不死身の祝福者はいない」ドャァ 

割と短時間で人間が消し炭になる炎で死なず心臓から切り離された首で銃撃されながら意識を保ち、その上にエネルギー供給無しで再生し続ける化け物が不死身で無いと? 
不死身とは一体…


667: 2016/05/23(月) 15:49:55.50
>>628 
そこまですごいって知らないからじゃねーか? 
てか最初の数ぺ-ジの時系列がよく分からんがアレは現在の首都みたいな場所でそこは緑もあるってことなのかな?


583: 2016/05/23(月) 07:06:34.00
手間をかければ殺す方法はいくらでもあるらしいけど 

面白くなってきたね!


633: 2016/05/23(月) 12:53:07.27
手間をかければ殺す事はできるってことは 
精神を崩壊するような拷問にかけて植物状態の廃人にするって事かな 
色々と方法はあるらしいからそれは気になる


636: 2016/05/23(月) 12:56:48.46
>>633 
どういうわけかは知らないけど不死の祝福なんてないって言い切ってるんだから 
そういう実質死亡みたいなやつじゃなくて普通に殺せるような手段が浮かんでるんだろ


634: 2016/05/23(月) 12:55:25.72
ずっと炎に焼かれるような拷問を続けるよりも悲惨な拷問があるとは思えないけどw


639: 2016/05/23(月) 12:59:05.12
あれだ、ワンビースのかいろう石みたいに能力を無効化する聖具があるんだよ 
たぶん


645: 2016/05/23(月) 13:13:53.90
単純にアグニの頭を水につけたり瓶詰めにしたりしたらどうなるの


702: 2016/05/23(月) 22:13:00.47
>>645 
タイトルがウォーターパンチになる


643: 2016/05/23(月) 13:06:38.02
石臼で挽いたりして粉々にすると死ぬのかなぁアグニ 
そうすると粉々の肉片のどれかひとつから再生が始まるのかしら 
あとは凍らせてから粉々にするとか? 
パンパンずっと撃ってるのってシュールな絵面の上に弾薬を湯水のように消費するよね 
そうまでして捕まえておきたい素材なんだろうけど 
耐火布で包まれて運ばれてる間に再生しなかったのかなぁ 
あの箱は祝福を止める機能でも備えてたのか 

などなど色々気になったけど、サンとネネトの可愛いコンビにどうでも良くなった


675: 2016/05/23(月) 17:16:44.37
アグニはたぶん自分で死を認めない限りは不死身でしょ 
妹みたいな奴を見たから今はおとなしくしてるだけ 
しかも仇のドマの名前も聞こえたんだし


671: 2016/05/23(月) 16:54:03.76
主人公はやられたフリ、確保されたフリをしてるだけでドマに最短で会おうとしてるんじゃないのか? 
今週、ユダは妹とは別人と見切った


672: 2016/05/23(月) 16:58:44.19
たしかにユダがぴって腕生やせるんだから 
アグニもぴって体生やせてもいいよね


684: 2016/05/23(月) 18:59:33.96
アグニが思い出してるルナの顔がほぼ目閉じ状態なことに意味はあるんだろか


719: 2016/05/24(火) 03:03:26.56
>>684 
わりと謎だけど、アグニが寝てるような体制…体ないけど、状態だからじゃね?寝顔を思い出してたってことなんだろうけど、流石の俺でもフェチ度が高すぎると思った


609: 2016/05/23(月) 09:07:27.63
おいおい13の少女が出てきたというのに 
まったく話題になってないがな
ネネト


646: 2016/05/23(月) 13:18:50.08
サンの子守役にアグニは不釣り合いだったから適役が出てきてよかったな


653: 2016/05/23(月) 14:09:23.35
凄い頭が悪そうだなとは思ってたがサンはあの見た目で8歳なのか


598: 2016/05/23(月) 07:45:57.60
新たな登場人物の名前も意味ありそうだけど分かる奴いる?カエラとネネト


599: 2016/05/23(月) 07:50:59.17
木村カエラとネトウヨかな


600: 2016/05/23(月) 08:04:57.80
その二人はオリジナルかな?
たぶん祝福者にのみ神や聖書の人物の名を使ってるはず


694: 2016/05/23(月) 20:12:57.43
犬とおっさんがちょっと可愛いかった
犬


698: 2016/05/23(月) 21:40:20.42
犬連れてるのはドマなのかな?
ドマの特徴が七三の髪型ってくらいしか無いから判断できない…


716: 2016/05/24(火) 02:58:05.59
>>698
わざわざ煽りに男と犬って書かれてたから別人だね
あれは担当がドマと見分けづらいのを意識した煽りかと


699: 2016/05/23(月) 21:45:41.76
ドマはもうちょっとぬめっとした顔で目が微妙に離れてて微妙に気持ち悪い顔だった気がする
ので今回の更新話ラストに出て来た犬連れた男は別人…だと思う


709: 2016/05/24(火) 00:43:00.77
所々分かりにくい描写があるけどストーリーはおもろいね
復活したアグニさんがどんなパンチを撃つのか今から楽しみなのよさ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1462929322/