クロロ

1: 2016/05/23(月) 21:12:58.42
せこすぎて草
戦いまでも能力集めるために逃げ回って、場所もおそらくクロロの指定で闘技場
そして観客や審判を使ったり紛れたりして隠れながらヒットアンドアウェイとかいうゴキブリ戦法

もうさっさとヒソカに殺されてこの戦い終わってええで


45: 2016/05/23(月) 21:19:17.13
こんな戦い方なら闇討ちでもすればいいのに


46: 2016/05/23(月) 21:19:21.95
ヒソカの能力も地味だしな


44: 2016/05/23(月) 21:19:08.71
ワイには難しすぎるわ 

 



3: 2016/05/23(月) 21:13:33.90
ヒソカけっこう苦戦してて草w
ヒソカ (3)


4: 2016/05/23(月) 21:13:39.73
塩試合やな


6: 2016/05/23(月) 21:14:15.22
ヒソカ知らぬ間に爆死して終わったら草生える


8: 2016/05/23(月) 21:14:23.05
はよ終われ暗黒大陸やれ


10: 2016/05/23(月) 21:14:56.47
ボウリングの球程度でダメージ食らう雑魚
クロロ2


14: 2016/05/23(月) 21:15:31.64
>>10
キルアのデブ兄貴特注のヨーヨーのほうが重いっていうね


33: 2016/05/23(月) 21:18:12.38
ボウリングの球はやっちまった感ある


11: 2016/05/23(月) 21:15:07.33
でもクロロが能力説明しなかったらもうヒソカ負けてるでしょ


13: 2016/05/23(月) 21:15:30.98
>>11
ガムとゴムの性質を併せ持つドッキリテクスチャあれば余裕だから


20: 2016/05/23(月) 21:16:37.27
>>13
それはバンジーガムやで


15: 2016/05/23(月) 21:15:34.32
蟻の後にみるとほんまスケールの小さい戦いに見えてしゃーない
4fb50fc5-s


18: 2016/05/23(月) 21:15:56.67
護衛軍どころかレイザーやビスケにも勝てんだろこの2人


16: 2016/05/23(月) 21:15:46.86
一般人が一斉に襲い掛かってきただけなのに手こずる戦闘狂がいるらしい


19: 2016/05/23(月) 21:16:05.28
逆にバンジーガムだけで戦えてるヒソカさんってやっぱ最強だよな
だからヒソカさんは群れないんだな


21: 2016/05/23(月) 21:16:41.78
キルアなら秒殺


26: 2016/05/23(月) 21:17:24.50
なんでアリ編先に始めちゃったんですかね(呆れ


29: 2016/05/23(月) 21:17:44.69
どっちも火力がなさすぎる
クロロはカイトの大鎌みたいな能力持ってないんかなショボすぎるわ


32: 2016/05/23(月) 21:18:03.63
ミスリードって要は能力の説明で嘘ついたってこと?
サンアンドムーン


171: 2016/05/23(月) 21:28:25.25
>>32
ヒソカさん独特の勘違いや。イルミのときもイルミとキルアの事なのに、ゴンとキルアの事って勘違いしとったやろ
 

41: 2016/05/23(月) 21:18:54.50
てか本気で倒すんやったら
能力手に入れる→占いを繰り返して
ヒソカに勝つ未来出るまで粘ればよくね?


54: 2016/05/23(月) 21:20:14.08
>>41
何回占っても結果は同じやろ
未来予知なんやと思ってるんや


76: 2016/05/23(月) 21:22:11.97
>>54
未来変わったら占いの内容も変わるんじゃないん?


43: 2016/05/23(月) 21:19:01.14
こんな老害漫画いつまで見とるんや
時代はヒロアカ


51: 2016/05/23(月) 21:19:59.48
>>43
草だ...w


47: 2016/05/23(月) 21:19:41.01
腕グルグルが旅団にいる意味がわからん
クロロもあいつの能力は借りてないやろ
bff7be068a9adf1f1227c3f6948c14fe


84: 2016/05/23(月) 21:22:35.39
>>47
今隠れてずっとぐるぐる回してるぞ


96: 2016/05/23(月) 21:23:50.47
>>84
神展開やん


50: 2016/05/23(月) 21:19:54.64
ゼノとシルバと戦ってた時のクロロさんどこいったんや?
72


69: 2016/05/23(月) 21:21:33.73
>>50
両手使った能力出せるようになってはしゃいじゃっただけやから…
ベンズナイフ持ってくりゃ終わってたのに


52: 2016/05/23(月) 21:20:00.98
団員
蟻に煽られたから全力で潰すンゴ!
腕ぐるぐるさせて殴るンゴ!
蟻の下級兵に服ボロボロにされたンゴ!
甲羅硬いから針刺せないンゴ!
蟻に傷つけられたからキレて焼き殺すンゴ!

団長
民間人利用してコソコソ逃げまわるンゴ!

うーんこの


65: 2016/05/23(月) 21:20:51.22
>>52
コソ泥どもやからしゃーない


57: 2016/05/23(月) 21:20:28.50
二人がかりでもキルアに即死させられそうだなこの二人


64: 2016/05/23(月) 21:20:49.00
>>57
雷は効かない
ゴムどから!


61: 2016/05/23(月) 21:20:38.54
クロロの戦い方超つまんねーけどこっから大どんでん返しあるんでしょ???


ね???


68: 2016/05/23(月) 21:21:28.56
クロロが他の能力使わない理由ってあったっけ
どうせならたくさん能力見せてほしいわ


72: 2016/05/23(月) 21:21:51.67
ヒソカスは暗黒大陸に行きたくないからここで大ケガする予定らしいな


101: 2016/05/23(月) 21:24:07.11
>>72
ああ暗黒大陸編で出さない理由のためか
ならしゃーない


74: 2016/05/23(月) 21:21:59.26
一般人にも目視できるスピードの戦い


103: 2016/05/23(月) 21:24:20.02
もはや内容ついていけないから結果だけ早くしてくれ


38: 2016/05/23(月) 21:18:48.03
おうどうでもいい試合やるのはええが 
終わっても休載するなよ


680: 2016/05/23(月) 21:54:29.92
>>38 
ほんこれ


37: 2016/05/23(月) 21:18:39.32
この戦いだけで今年の連載が終わる模様


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1464005578/