桓騎

954: 2016/05/26(木) 21:21:05.42
おもしろい展開 
桓騎が桓騎らしくなってきた


847: 2016/05/26(木) 17:07:03.50
結局民衆虐殺やるんかい 
策じゃなくて略奪したいとしか見えん


856: 2016/05/26(木) 17:29:04.62
カンキの作戦かっけーなあ 
信もこれくらい自分1人で考えて指揮できるようになればな


945: 2016/05/26(木) 21:00:47.58
この際信たちも略奪に参加じゃ 
乗るしかない、このビッグウェーブに

 



709: 2016/05/26(木) 04:12:19.70
ベルセルクの黒犬騎士団を思い出す 
次号は最大級のグロ描写を期待してるよ(´・ω・`)


801: 2016/05/26(木) 14:49:40.44
離眼攻めじゃなくて、集落攻めかぁ。この行動の何処が中央丘を落とすのに繋がるんだ?


830: 2016/05/26(木) 15:53:58.83
>>801 
順当に考えれば多分、兵糧攻めかな?


835: 2016/05/26(木) 16:10:17.40
もし丘の補給源を絶って兵糧攻めなら 
長期戦になりそうだな、そろそろ黒羊編は終わって欲しいのだが。 

離眼攻めは無いと思うけどその無くなり理由が気になる 
信が桓騎を説得しても通じなそうだしな。


825: 2016/05/26(木) 15:37:52.36
丘の上に終結してんなら下から火をかければいんじゃねーの?


760: 2016/05/26(木) 12:21:56.08
カンキが「おーい降りてコーイ!来ないと民をどんどん殺すよー!」って言って目玉か何か送りつけて、降りてきた城主を殺すとかでしょ? 
ここから飛信隊が展開に入り込む余地あるか?流石のキョウカイたんも今から走ったって手遅れだしカンキに正面から逆らったらまずいだろ?


770: 2016/05/26(木) 12:47:01.09
これくらいじゃきすいは降伏しないだろ 
りがんやられなきゃ 
ただりがんも少数じゃ落ちないだろ
キスイ


776: 2016/05/26(木) 13:19:53.67
桓騎の残虐さは漫画の中での勝手な設定だと思ってたけどガチだったのね 
そうなるといくら戦功を立ててるとはいえ総大将の将軍にしてる政も悪いんじゃ…


779: 2016/05/26(木) 13:25:39.59
>>776 
そうなるよなぁ


777: 2016/05/26(木) 13:20:47.95
侵略者で何が悪い


778: 2016/05/26(木) 13:21:19.45
40万人生き埋めより全然マシだからセーフ


788: 2016/05/26(木) 13:53:12.13
まあカンキがやってることなんて後々皇帝政がやることに比べればよっぽど光だしな


794: 2016/05/26(木) 14:11:09.80
それにしても、いけめん好きの黒桜は男に翻弄される人生だろうな・・
黒桜


775: 2016/05/26(木) 13:13:08.06
劣化回脂肪と言われたライドさんがお頭をアンタ呼びしてんのが良かった 
賊の集合体のカンキ軍らしさ


735: 2016/05/26(木) 10:53:30.60
飛信隊尾平、略奪していた
尾平


952: 2016/05/26(木) 21:16:07.66
>>735 
【悲報】飛信隊尾平、略奪していた★4 

あの世界に2ちゃんがあるか知らんが、あったら確実にスレ立つよな


738: 2016/05/26(木) 11:03:37.31
尾平終わったな 
どんな理由付けても受け取ったらダメだわ 
誤解も何も殺された一般人の遺物を懐に入れた時点でクズ
尾平2


727: 2016/05/26(木) 10:03:31.63
わざわざ古参を指名して連れてったのは、信頼する身内が裏切ったら綺麗事ぬかす奴がどうするか見ようとしてたんだろうな桓騎は
信の押しの渕さんにしとけば裏切らなかったのに
川渡りもエピソード自体なくなってただろうしさ


731: 2016/05/26(木) 10:17:16.82
>>727
信の本能は正しかったな
責任感の塊の渕さんにしとけばいかった


730: 2016/05/26(木) 10:16:43.70
尾平…お前は伍からのメンバーだろう…東美ちゃんが悲しむぞ
信とキョウカイにとっては辛いことになりそうだ


739: 2016/05/26(木) 11:13:12.85
信「飛信隊は略奪する糞野郎は絶対ゆるさねえ!相手が将軍だろうが関係ねえ!」
桓騎「ほう、じゃあ隊長としてまずは部下の始末からつけねえとなあ」
尾平「すまねえ信」
信「ちくしょう古参は仲間だから斬れねえ」


740: 2016/05/26(木) 11:14:38.20
>>739
いや斬れよw


742: 2016/05/26(木) 11:18:31.97
略奪は斬首って厳しいな


746: 2016/05/26(木) 11:43:41.51
よし
前歯抜こう


763: 2016/05/26(木) 12:28:13.28
泣いて尾平を切る。だな。
受け取った、受け取ってない、どちらにしろ信は尾平を切るはめになる。
だが、殺したように見せかけて尾平を逃がすんだろ。
それを知る者は飛信隊の中でも数人であって、飛信隊の方向性を再確認して団結力がより高まる。
大将軍には備わっている重みを、尾平を切ることで得るに30ルアァァ。


848: 2016/05/26(木) 17:14:01.42
ビヘイは今後裏で飛信隊の汚れ仕事をこなしていくんだよ


764: 2016/05/26(木) 12:32:20.73
虐殺に手を染めた飛信隊には幻滅しました
白起さんのファンになります


772: 2016/05/26(木) 12:54:32.50
ナキと尾平の交換はあれか
情や信頼で成り立つ飛信隊と、餌で成り立つ桓騎軍の対比を描きたかったのかな
将によってこんなに人は変わりますよみたいな
桓騎の弱点も恐らくそこらへんなんだろうね


773: 2016/05/26(木) 13:06:23.01
ナキの方が有能だしこのままナキでいいよ


795: 2016/05/26(木) 14:25:57.90
民を助けるためにキスイ下山→壊滅させる→丘に築いた砦を労せずカンキがゲット→完全勝利


797: 2016/05/26(木) 14:30:36.34
そんなわかりやすい展開じゃあな。それはおまけだろうね
虐殺する外道カンキ軍とそれにあらぶる信&キョウカイ
それに罪悪感を植えつけられた尾兵
このあたりが原さんの描きたいことろだろうね
ま、これもべたな展開か・・。
ぜひキョウカイにはカンキに切り込んで欲しいわ


875: 2016/05/26(木) 18:13:52.83
桓騎が何があってもドヤ顔すぎて辛い
いつか冷や汗ダラダラ垂らして取り乱してる桓騎みたい
桓騎2


876: 2016/05/26(木) 18:15:17.33
ジジイ軍師ぶっ殺した時とか、井欄車焼き払った時は格好良かったんだけどねえ


881: 2016/05/26(木) 18:19:39.69
カンキにヘイト集めて李牧に完敗させる前振りかな


994: 2016/05/27(金) 00:35:03.65
函谷関の時のお頭カッコ良かったんだけどな、民衆虐殺とか褒められたもんじゃないな


997: 2016/05/27(金) 00:40:14.41
>>995
それ突っ込んだらもうキングダム読めないべ、ぶっちゃけまんま中華思想だかんな


792: 2016/05/26(木) 14:01:52.60
なんか大方の予想どおり、憂鬱な展開になってきたな
最後は爽やかに終わってや


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1463825503/