海老名

179: 2016/05/26(木) 11:19:31.43
中学の時手芸部だったという設定がここにきて活かされてきたか


178: 2016/05/26(木) 11:02:27.08
菜々ちゃん、家庭科の成績はうまるより上だろうな


180: 2016/05/26(木) 14:20:29.86
奈々ちゃんは手芸する時手元が見辛いんじゃないですかね??(物理

 



202: 2016/05/26(木) 19:24:42.96
海老名ちゃんどうせなら海老柄の生地使えば良かったのに
海老名2


174: 2016/05/26(木) 04:53:21.44
美妹状態でこまるのリアクションするうまるが良い・・・とても良い 

あと海老名ちゃんの「たとえば手作り~」が「たとえば子作り~」にみえた(難視)
うまる2


208: 2016/05/26(木) 23:12:43.45
海老名の前ではうまる状態の点目でアタフタしてるがそれみせちゃいけない顔だろw 
皆に気付かれないよにいざ行け干物妹ライフじゃなくて既に皆に気付かれてないか?


167: 2016/05/26(木) 01:08:51.51
まさかの前後編か。
えびなちゃん可愛いけど重い女になりつつあるなあ。


168: 2016/05/26(木) 01:28:16.30
何が重いんだよ
彼女から手作りの小物くらいもらったことあるだろ
…あれ?


172: 2016/05/26(木) 02:20:51.39 
ここまで海老名ちゃんの想いを描いてきたんだからエビタイENDにしてほしい 
万が一、年の差とかくだらん理由で失恋したら後味悪すぎる


173: 2016/05/26(木) 04:35:30.39
えびなちゃんは兄貴と再会した時にどうなるかだな
まだ、タイヘイに兄貴を重ねて憧れてる部分があるし


177: 2016/05/26(木) 11:00:48.55
>>173
ちゃっかり切絵ちゃんに負けそうで怖い
ラブコメだと紆余曲折の末にああいうポジションとくっつくし・・・


190: 2016/05/26(木) 17:13:15.84
>>177
きりえちゃんの母はタイヘイを随分買っているようだし、
ボンバもいざとなったら妹を支援してくれるだろうし、
きりえちゃんがその気ならチャンスはあるね。


187: 2016/05/26(木) 16:00:14.39
まあエビタイが一番丸く収まる
菜々ちゃんはそろそろ他の人の前で妻然とした態度を取ってもいい


191: 2016/05/26(木) 17:55:31.41
明らかに手作りのグッズを会社で目撃する叶のリアクションが怖いな


195: 2016/05/26(木) 18:10:55.68
普通手作りのものもらったら好きだって気づくよな
えびなちゃん大胆過ぎじゃない
海老名3


196: 2016/05/26(木) 18:27:11.47
叶「タイヘイの鈍感さを甘くみすぎです」


207: 2016/05/26(木) 22:39:10.34
今回は初期の話に近いな
やっぱ、うまるちゃんはこうでないと

後、誕生日にアラサー中間と書いたケーキを送るなw
うまる


209: 2016/05/26(木) 23:59:18.16
祝アラサー中間地点って、字面通りにとればジャスト30だよな

あの時空に生きてる者たちには意味のないことではあるが


210: 2016/05/27(金) 01:20:16.39
てことは課長は29か・・・


211: 2016/05/27(金) 01:26:50.09
叶みたいな年増性悪BBAってずっと独身だろう


212: 2016/05/27(金) 02:00:51.75
なら叶課長は俺が美味しく頂いておきますね


215: 2016/05/27(金) 05:04:35.91
ヒカリちゃんって真っ先にタイヘイと姉のケッコンを夢見たのに何で次の瞬間、自分がタイヘイ好きになっちゃってたんだ


216: 2016/05/27(金) 06:08:16.06
>>215
まさしくブラコン


218: 2016/05/27(金) 08:21:55.24
>>215
タイヘイはモテすぎだよなw
リアルならいい人だけどモテるタイプじゃないのに


219: 2016/05/27(金) 08:33:28.01
モテるタイプはぼんばだな
1e9f2cb9


222: 2016/05/27(金) 12:50:32.82
>>219
ぼんばは背でかいし明るいからアフロさえやめればなぁ


220: 2016/05/27(金) 08:57:20.72
ここまでアレックス無し


221: 2016/05/27(金) 09:39:17.98
アレックスはモテるとかモテない以前の問題な気もする


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1463603697/