ヒソカ

4: 2016/05/26(木) 15:29:16.95
ヒソカに死相が…


17: 2016/05/26(木) 15:30:16.74
ヒソカ弱い


124: 2016/05/26(木) 15:40:57.53
ヒソカのマジキチ顔が出た時がクロロ終了の合図かと思ってたけど、クロロはその先まで読んでいた
クロロ強すぎてヒソカ可哀想
ヒソカ3


125: 2016/05/26(木) 15:41:05.78
ヒソカ退場かな
奇術師が指失ったらどうしようもない

 



12: 2016/05/26(木) 15:30:00.47
能力複数持ち相手によくやっただろ
しかも有利な舞台も提供してやったし対ヒソカ用の能力揃うまで待ってやった


81: 2016/05/26(木) 15:37:01.83
生首を武器にした時点で 
すでにクロロの手の平で踊らされていたんだな


25: 2016/05/26(木) 15:31:10.22
てか何から何までクロロの方が上でヒソカが勝てるビジョンが視えない


38: 2016/05/26(木) 15:32:49.57
別に負け顔ではなくね、汗の一滴の方がよっぽど負けフラグというか。キャラ的にね
このあと高確率でヒソカのターンがくる前の段階だし


11: 2016/05/26(木) 15:29:59.68
ヒソカは頭の刻印に気付いてた 
よって爆破も想定内


42: 2016/05/26(木) 15:33:18.51
とりあえずヒソカは本気出しても首ぶん回すしかできないことがわかったからもういいよ
ヒソカ2


49: 2016/05/26(木) 15:34:28.15
ヒソカの本気がこの程度とはガッカリだね 
ニュース見てなくて良かったよ


54: 2016/05/26(木) 15:35:10.54
クロロってこんな強かったんだな


75: 2016/05/26(木) 15:36:32.19
>>54
強さへの期待感はゼノシルバ戦のほうが上だったと思う
これがヒソカ相手じゃなく護衛軍とかならもっと違う見方ができるんだがなぁ


179: 2016/05/26(木) 15:45:55.94
これで本当にヒソカ負けて死んだら作者凄いけど 
ヒソカだからなあ


196: 2016/05/26(木) 15:47:47.84
クロロはやり方がせこいよな 
能力複数使うやら、仲間から借りる、審判や観客使うとかせこすぎ。 
ヒソカみたいに真っ向から戦えよ卑怯者


66: 2016/05/26(木) 15:36:03.43
今だから言うけど、どんなに創意工夫を凝らしてもガムは所詮ガムな訳で、無理矢理強者に仕立てるのも無理が出てきたよな。


45: 2016/05/26(木) 15:33:41.97
これでヒソカがクロロに完勝した後 
吹っ飛んだ指をマチが無料でツンデレ縫合したたら超衝撃だわ


52: 2016/05/26(木) 15:35:08.38
>>45 
ぶっ飛んで無くなったものをどうやって縫合するんすかね?


67: 2016/05/26(木) 15:36:06.57
指は大天使で簡単に復活できる
別にGIクリアする必要もないからヒソカなら超簡単


86: 2016/05/26(木) 15:37:34.83
これって欠損からの逆転だろ
欠損した方が逆転するのは、ハンターのお決まりパターン
この場合、負けそうなのはクロロだと思った方がいい


72: 2016/05/26(木) 15:36:23.54
カイト「先に腕欠損したのに負けたんだが」


85: 2016/05/26(木) 15:37:19.46
>>72 
転成したからセーフ?


97: 2016/05/26(木) 15:38:29.46
ヒソカの想定内だろ。
カストロの時もそうだったじゃん。
2016052802355729bs


100: 2016/05/26(木) 15:38:48.69
ゴン
腕を折られたことがある
腕を欠損したことがある
腕を爆破されたことがある

ヒソカ
腕(先)を折られたことがある
腕を欠損したことがある
腕(先)を爆破されたことがある


腕負傷は主人公の証


105: 2016/05/26(木) 15:39:20.70
やっとヒソカの本気が見れる

何かしらヒソカは罠張ってるはず。


115: 2016/05/26(木) 15:40:28.81
ヒソカ厨・・・(まさかマジで負けはねーよ・・・なあ?)
クロロ厨・・・(クロロ有利すぎて逆にこえーよ・・・逆転されんじゃね?)

今こういう状況だから双方とてもナーバス


142: 2016/05/26(木) 15:42:24.76
>>115
まじでこれ
クロロ厨なんかこれに加え10年振りだからな…


129: 2016/05/26(木) 15:41:23.82
俺はヒソカ厨だから買って欲しいと思うが、ここから逆転出来る手が浮かばん
実際逆転出来る方法あると思う?


144: 2016/05/26(木) 15:42:27.31
>>129
ない
というかなんで爆破したかも定かではない
手数の多さからいってクロロが圧倒的有利


146: 2016/05/26(木) 15:42:36.56
>>129
ヒソカは既に罠張ってる。
想定内だろ。


152: 2016/05/26(木) 15:43:31.43
反撃厨はふわっとした理論じゃなくて 
ヒソカが勝つ方法を示してやれよww 
そういうとどうせ隠し能力とかなんだよな…w 
間違っていようとありのままを考察してる人のがよっぽど耳を傾けたくなるわ


188: 2016/05/26(木) 15:46:48.95
>>152 
具体的な作戦までは、まだ冨樫の脳内だからあれだが、ヒソカ勝利の根拠は提示できる。 

①存在意義的に、ゴンとのフラグがあるヒソカを負けさせるわけにはいかないということ。 
蟻編の後でも、ヒソカがジョーカーキャラであることは変わらない。 

②ハンターは身体欠損した側が逆転するのがセオリー。カストロ戦の時は両腕失ってるし、これは 
ヒソカの逆転フラグだと考えたほうが自然。 

③ヒソカのターンが描かれていない以上、流石の冨樫も同格同士の対決を、一方的な試合運びにするわけがない。


214: 2016/05/26(木) 15:49:57.13
>>188 
③ヒソカのターンが描かれていない以上、流石の冨樫も同格同士の対決を、一方的な試合運びにするわけがない。 

こういう決めつけ冨樫一番嫌いだと思うが 

フラグなんてもうないし(再戦はハンター試験の因縁とは違う) 
欠損だって他のキャラもしてる


176: 2016/05/26(木) 15:45:34.77
所詮冨樫の匙一つよ


266: 2016/05/26(木) 15:54:18.05
なんでヒソカはずっと頭持ってたのに爆破されなかったの?
ヒソカ4


321: 2016/05/26(木) 15:59:58.91
>>266 
だよな 

ヒソカ首投げ→(この間に刻印人形が印を合わせる準備完了)→キャッチ→ボン!! 
ってこと?


130: 2016/05/26(木) 15:41:28.88
しゃがめ
が鍵だろうな
クロロ


203: 2016/05/26(木) 15:48:26.88
11巻の流星街住人の自爆手口の説明で
其々違う場で同時に吹っ飛ばされた
って関係ないの?
20160529_hunter_hisoka_ryuseigai


224: 2016/05/26(木) 15:50:48.72
>>203
たしかにそんなのあったな


281: 2016/05/26(木) 15:55:54.66
>>203
面白い


241: 2016/05/26(木) 15:51:56.33
ヒソカが能力を奪われかろうじて生かされる未来しか見えん・・・


128: 2016/05/26(木) 15:41:21.37
なんやかんやでヒソカの本気のバトルが見られて満足してる


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1464244118/