マリー2

624: 2016/05/26(木) 18:15:36.35
アメリカからわざわざ日本までやってきてパラシュートで降りてきたと思ったら 
約束の子は自分じゃないって告げて去るってマジで意味が分からない… 
そんなの電話で十分だろ…
マリー3


625: 2016/05/26(木) 18:27:41.43
>>624 
パラシュートで降下して今更わかりきってるし反応に困る内容告げて速攻別れるって完璧ギャグマンガなんだが 
やり残したことがあるってあんなに大仰にいってたのに


626: 2016/05/26(木) 18:29:31.17
パラシュートで約束の子は自分じゃないとだけ言って去っていくとかめっちゃシュールだな


670: 2016/05/26(木) 20:44:03.49
待てや 
自分は約束の子じゃないって言ってそれで終わりかよ万里花w 
なんか作者のまとめる力が思った以上に皆無過ぎて笑えるわ 

百歩譲って直接言いたかったんですっていうシーンにしたかったと考えても 
何が何やら

 



673: 2016/05/26(木) 20:46:39.06
クソだクソだと思ってたけどまだ下回ってくるんだな…
 

687: 2016/05/26(木) 21:07:34.72
なんでパラシュートでわざわざくる必要あるんだよ 
ほんと意味わからなすぎ 
開き直ってカオスにしてるのかよ
マリー


689: 2016/05/26(木) 21:08:32.28
こりゃあ伝説の幕開けだぜ!


677: 2016/05/26(木) 20:51:24.62
約束の子であること自体が、作中で選ばれることに対してなんの意味もなさなくなってるはずのこの状態で 
それを明かすことにどんな意味があるんだろう 

何度も言われてるけど、古味の中ではどんな盛り上がりを迎えてるんだ?コレ 
よくこんな作者の具体的な展開を読めてるって断言できるよなみんな…
マリー5

マリー6


697: 2016/05/26(木) 21:24:18.92
マリーが今更約束の女の子じゃないと言いに来たとしても 
「あ、うん、そうすか…」ってしか思わないし 
あんだけ派手にお別れしといて簡単に再登場したから有り難みがない 
九州編を更にバキバキに壊す展開だな


728: 2016/05/26(木) 22:14:39.09
マリー本当にわけわからんキャラに成り下がったな 
治療せず自分磨き()の次は電話で済むどうでもいい話をわざわざパラシュートwww


729: 2016/05/26(木) 22:16:38.33
アメリカで療養中のキャラが急遽帰国、運動オンチのくせにパラシュートで飛び降りて 
何を言うかと思えばどうでもいいことを言って去る 

こんな漫画にセオリーがどうのとか言ってた馬鹿がいるらしい


769: 2016/05/26(木) 23:23:12.19
アメリカに行ったときに会いに行く話を作ればここまで不自然にマリー登場させずに済んだよなぁ…


771: 2016/05/26(木) 23:25:52.62
アメリカ編と聞いて「ああマリーを登場させるのね」と思った人は少なくない筈


742: 2016/05/26(木) 22:32:33.11
結局誰もお見舞いに来なかったマリーさん 
作者直々の死体蹴りが光る
JnzCkvc


792: 2016/05/27(金) 00:00:01.40
にしてもパラシュートは凄いな。 
どんなとこから思いついたんだろう? 
もはや読者の想像の斜め下を行く事に関して天才かもしれん。


850: 2016/05/27(金) 02:06:02.18
マリーwwwww 
じゃあ何の鍵だったんだよwww 
羽姉とマリーの鍵は何の鍵だったんだよ!!
鍵


851: 2016/05/27(金) 02:09:50.94
わっざわざ 
アメリカのピッツバーグくんだりから四国の天狗高原まで来て 
パラシュートでかつての療養所まで飛び降りて楽にぶつかり 
ペンダントに強引に鍵はめ込んで回すけどやっぱり回らなくて約束の子じゃないって言ってさっさとヘリで帰っていく 
あほかと 
こんなことに丸丸1話使うなっての!! 
ほんとうに本当に話運びと消化の仕方が下手だなこの漫画家は!


669: 2016/05/26(木) 20:43:09.38
というか、なんでわざわざ夜にしてるんだろうな? 
やっぱ、1番最初に約束の子と会った時のことを再現しようとしてるのかな?


679: 2016/05/26(木) 20:53:22.39
先に小野寺と千棘が出くわして、千棘が楽と小野寺が両想い(現在の楽の気持ちは不明だけど)だと言ってしまわないかが今1番不安。
立ち聞きした人の気持ち勝手にバラすのは如何なもんだしさすがにないと思いたい…。
小野寺


684: 2016/05/26(木) 20:56:04.73
>>679
むしろその展開が1番あり得るでしょ
何のためにわざわざ小野寺だけを先行させた&楽と小野寺を別れさせたか?

先で待ってる千棘と小野寺二人が
楽の及ばないところで二人きりで話する舞台の為としか思えん


685: 2016/05/26(木) 21:03:03.52
>>684
そうなったら千棘endは絶対にないよね…
小咲は両想いって教えてもらって喜ぶのに
振られるってのはさすがのゴミィでもやらないだろうから


688: 2016/05/26(木) 21:08:25.81
>>685
むしろ逆だから不安がってるんだろ


686: 2016/05/26(木) 21:03:26.86
どっちエンドでも主人公ブレブレすぎて面白い
こんな漫画描く人がキャラの好感度大事と新人漫画家にアドバイスした事実


690: 2016/05/26(木) 21:09:25.92
>>686
反面教師ってやつですね


706: 2016/05/26(木) 21:35:13.97
約束の子=負けヒロインは最早確定っすわ


716: 2016/05/26(木) 21:56:45.20
いやこれ逆に約束の子エンドだろ
これで約束の子はただのかませでしただと羽だけならまだしもマリーまでもがただのマヌケすぎるわ


719: 2016/05/26(木) 22:01:45.70
メインヒロインとくっついた後で約束の子がその相手だと判明するラブひなのパクリ展開がやりたいだけでしょうな


722: 2016/05/26(木) 22:06:01.90
>>719
十中八九それだわ
そう仮定すると千棘が約束の子である確率が飛躍的に上がるのがコミィマジック


723: 2016/05/26(木) 22:06:54.91
今は小野寺より千棘が大事なんだーをやるなら小野寺を連れてきたのは公開処刑になるからなぁ
千棘エンドならずっと一緒にいるよの時に小野寺を振って千棘に会いに来て最終回にすべき
ほとんどの恋愛漫画の作者ならそうすると思うが


727: 2016/05/26(木) 22:12:33.41
>>723
だから小野寺を公開処刑させるつもりなんだろ
空気キャラの処刑を一応最後まで引っ張るだけでもついてく馬鹿はいるからな


733: 2016/05/26(木) 22:22:28.44
小野寺endなら色々あって尻込みする小野寺を逃げないでよとケツ叩くかっこいい千棘がいい


734: 2016/05/26(木) 22:23:49.82
>>733
ありえないと分かってる妄想して楽しい?


737: 2016/05/26(木) 22:26:25.66
>>734
妄想は自由
どんな風にぶち壊してくれるかを楽しみにしてる


738: 2016/05/26(木) 22:26:34.52
>>733
そんないい女みたいな真似千棘にできるわけないだろ


748: 2016/05/26(木) 22:39:11.59
千棘endと小野寺endどっちがいい?って聞かれたときにここまでの展開で千棘がいい、ってやつどれだけいるんだ?
半数はいないと思うんだけど
楽


752: 2016/05/26(木) 22:43:10.65
>>748
もはやどちらが、じゃなくて
まともに終わらせてくれってのが大半だと思うが


745: 2016/05/26(木) 22:36:47.52
もはやギャグ漫画やんけ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1463925317/