wt015-thumb-400x635-3495

49: 2016/06/03(金) 02:04:19.82
ガロプラ勢へのコメント見る限り、再戦するのか?


50: 2016/06/03(金) 02:06:02.10
そりゃあんだけでフェードアウトしたらあんまりだろ……


139: 2016/06/03(金) 13:12:11.30
ランク戦講評が終わったら即ガロプラ再襲来かなぁ
なんか息抜き回みたいなのも欲しいような
対ガロプラ第2戦も長くなりそうな予感


146: 2016/06/03(金) 13:17:54.14
>>139
全員ベイルアウトしたからトリオン体が復活するまですこし間が空くんじゃないかな

 



151: 2016/06/03(金) 13:22:17.16
ほのぼのラング戦が続いたから 
ガロプラとの緊張感迸るデスマッチが見たいです…


147: 2016/06/03(金) 13:19:32.37
ガロプラ2回戦は、草壁隊・片桐隊が戻ってからにして欲しいな。 
そろそろ緑川がチームで戦う所も見たいし。


171: 2016/06/03(金) 14:45:28.28
15巻のカバーの下の表紙のレギーのコメントくそわろた
レギー


97: 2016/06/03(金) 10:50:55.65
レギンデッツさんの犬の散歩、公式!


144: 2016/06/03(金) 13:16:01.42
すでにかませ人扱いされてるレギーさんカワイソス(´・ω・`)


32: 2016/06/03(金) 01:00:50.51
15巻じゃまだレギーやられてないのにぼろくそに書かれてて笑ったわ
レギー


30: 2016/06/03(金) 00:57:59.83
戦いの最中に公園で犬と散歩してた間抜けがいたそうだな


34: 2016/06/03(金) 01:06:05.98
作戦会議の段階で小物臭は確かにあった。 
と言うよりワートリにおいて感情的なキャラは弄ばれ枠。


99: 2016/06/03(金) 10:59:08.90
ガトリン隊長・・・企業戦士 
レギー・・・かませ犬散歩 
オサム・・・嫌がらせ眼鏡 

スレのネタ呼びがとうとう公式に…? 
というか修はもう完全に主人公の呼び名じゃねーな。


190: 2016/06/03(金) 15:47:33.38
>>99 
ガロプラ勢カバー裏でこのスレでネタにされてきたことがことごとく言及されてるのがすごい 
なにがすごいって作者が自分の描いたキャラを客観視できてること 
連載3周年にして読者目線を忘れない男 葦原大介


138: 2016/06/03(金) 13:12:03.16
ウェンがレギーに若干あたりキツかったのは使ってるトリガーがムカデに似てたからか


137: 2016/06/03(金) 13:02:35.07
ドグの種類判明して面白かったわ 
あとレギーのトリガー再登場ほぼ確定なのは嬉しい 
ただスポーツ刈りの理由はなんなのか


100: 2016/06/03(金) 11:04:12.67
ウェン姉さんは犬が好きでドクを可愛がったりしてんのかなあとなごんだ
ヴェンゾー


200: 2016/06/03(金) 16:51:15.57
ウェンはジャンプに乗ってた頃は那須達より年上だなと言われてたが 
まさかの24歳とは


320: 2016/06/03(金) 19:57:32.43
コスケロさん、天涯孤独の身であり軍の中で実力を叩き上げて副隊長にまでなった有能な努力家で、 
でもホントはあんまり戦うの好きじゃないとか、なんかとっても死亡フラグ満載なんすけど


173: 2016/06/03(金) 15:00:08.14
ガロプラはガトリン隊長が迅に顔を見られちゃったのが痛すぎるな 
これから何をやるにしても予知されるのは避けられない


174: 2016/06/03(金) 15:07:33.29
ガトリンがあの少ない情報の中から予知能力者の存在に気付くかどうか


178: 2016/06/03(金) 15:12:53.64
ガトリンさん、迅に無事故郷に帰って子供に会いたいなら大人しくしろとか言われたら 
恐ろしいだろうな
ガトリン


186: 2016/06/03(金) 15:28:01.51
>>178 
まさかカバー裏の人質展開を味方陣営がやるとは誰も予想していなかったのである


29: 2016/06/03(金) 00:54:20.23
改めて読むと味方の数が多すぎて負ける気がしないというかガロプラ勢可哀想になってくるな


71: 2016/06/03(金) 07:28:34.73
>>29
ロドクルーンさんのおかげでガロプラも数はそこそこあったんだけど
情報ダダ漏れで攻め手の有利が完全に潰されちゃったのがね・・・


35: 2016/06/03(金) 01:06:31.25
修がB級嫌がらせメガネに昇格
修


37: 2016/06/03(金) 01:12:16.14
>>35
ここでよく言われてたのがめでたく公認になっててワラタ


40: 2016/06/03(金) 01:17:13.06
>>35
これスパイダー教えた本人もドン引きじゃなかろうか。


104: 2016/06/03(金) 11:30:03.45
あの嫌がらせの人と同じワイヤーの使い方してたな、木虎。 
嫌がらせ隊長に背中を嫌がらせされた香取ちゃんみたいだった


67: 2016/06/03(金) 07:05:05.32
B級嫌がらせめがねと予知予知歩きは笑った


107: 2016/06/03(金) 12:05:43.74
15巻読んだけど那須△ 
12巻の表紙は村上先輩にして15巻表紙は 
那須さんにしたほうが良かったのでは


86: 2016/06/03(金) 10:07:26.49
那須さんのレズっ気すごい 
どんだけキレたらあんなに蜂の巣にしようと思うんですかね
那須 (2)


116: 2016/06/03(金) 12:25:11.87
>>86 
自宅で作戦会議の後はお泊まり会で枕投げしてキャーキャー(>_<)騒ぐ仲だぞ


58: 2016/06/03(金) 04:22:11.61
15巻
加古隊室 カウンターキッチンかよ
リビングキッチンに普通に住めるな


70: 2016/06/03(金) 07:14:21.79
>>58
スタイリッシュだなさすが加古さんスタイリッシュ
元は宿泊部屋だったところ改造したんじゃなかろうか(名推理)


59: 2016/06/03(金) 04:26:23.49
真木理佐の登場がますます楽しみになってきたな
投票したいキャラが多すぎる


167: 2016/06/03(金) 14:31:08.00
真木理佐はこわい 

どんな見た目なのか益々気になるんだが 
委員長タイプだろうか 
アネゴタイプだろうか


180: 2016/06/03(金) 15:24:12.65
バレンタインランキング風間さんは何でモテるんだろう
風間 (2)


181: 2016/06/03(金) 15:24:56.80
風間さんはできる男だからな


184: 2016/06/03(金) 15:27:10.51
飛影とか日番谷が人気あるのと同じ感じだろう
クールなチビ


281: 2016/06/03(金) 19:12:15.44
村上の頼もしさは異常
あの威力の砲撃受け流せるんかよ…。

この15巻は今までの巻のなかでもトップクラスに満足したわ
9巻も最高だったけど


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1464877130/